神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アクトステージ伊丹はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北伊丹
  6. アクトステージ伊丹はどうでしょうか
 

広告を掲載

夏みかん [更新日時] 2009-07-27 21:31:00
 

福知山線の北伊丹駅徒歩4分で総戸数303戸のマンションです。
近くに公園があり買い物も便利そうなので検討しています。
どうなんでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2005-09-24 22:53:00

現在の物件
アクトステージ伊丹
アクトステージ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分
総戸数: 303戸

アクトステージ伊丹はどうでしょうか

242: 匿名さん 
[2008-06-05 09:10:00]
新聞記事「近藤産業の倒産で約46億円が取立不能の恐れ 長谷工」

少なくとも物件選びは、やはりデベ・ゼネコンともに経営内容を見ておく必要がありますね。
ジェイオー建設も然り、ネット検索するだけでも必ずシグナルはあります。
243: 賃貸住まいさん 
[2008-06-05 23:52:00]
焼きたてパンはまだ売っているの?
244: 匿名さん 
[2008-06-10 10:01:00]
遠めにみたら、カラフルな洗濯ものがほしてあったり、外から丸見え

で・・・普通はああいうのって、だめなんじゃないんですかね?

私なら、はずかして見えないように干しますけどね。。。

せっかく、価格的にも魅力的ですので、そのあたりを改善していただけ

ればと思います。
245: 匿名さん 
[2008-06-10 12:47:00]
>>244
価格的に魅力な時点でその辺のモラルは期待しないほうがいいです。
246: 匿名さん 
[2008-06-10 18:39:00]
NO.245さん やっぱりそういうものなのですね・・・

モラルの問題ですよね。モラルのない人が多いという

事なのでしょうか?
247: 匿名はん 
[2008-06-10 19:36:00]
244さん245さん
何処に住んでいますか?自分の所は大丈夫ですか?
248: 匿名さん 
[2008-06-10 19:49:00]
どこのマンションに住んでいようが、どんな下着を着ようが個人の趣味で勝手だとは思いますが。
それよりも他人の家を覗き込む方がデバガメだとは思います。
249: 匿名さん 
[2008-06-11 11:40:00]
NO.248さん
その通りですね、おっしゃる通りですね。。。誰も、ここでいい争いする気は

まったくありませんので。ひとつだけ言わせていただければ、覗き込むという

ことはしておりません。
250: 匿名はん 
[2008-06-15 02:23:00]
カラフルな物が干してあろうが関係ないのでは?
その方はベランダに洗濯物を干しているだけで…(^_^;)
契約書にもダメだとは記載してないはずですよ☆たまに電車側だったりすると、布団などを手すり?に掛けて干したりしないでくださいとは記載してたりしますが┐(´ー`)┌
251: パン購入経験者さん 
[2008-06-24 09:29:00]
No.243さん、

パン売ってますよ♪午前と夕方やってます。お休みは水曜だったかな?
クロワッサンおすすめです。
一緒に切手も買えるし、宅配便たのんだり便利です。
252: 匿名さん 
[2008-07-21 10:46:00]
広告を見ましたがあとどれ位残っているのでしょうか?
253: 匿名さん 
[2008-07-21 11:01:00]
7月15日付けの住宅情報マンションズによると、

総戸数303戸
販売戸数11戸(モデルルーム使用住戸4戸含む)

と書かれています。

実際にどれくらい残っているかはわかりません。
ごめんなさい。
254: 購入経験者さん 
[2008-07-24 05:06:00]
まだ販売してたんですか。
そろそろ築1年以上、いわゆる中古マンションになりますね。
完売するには半値ぐらいで売るしかないかもしれませんね。
255: 匿名さん 
[2008-07-24 09:10:00]
>>254
>>そろそろ築1年以上

平成18年10月23日竣工ですよ。
現在、1年9ヶ月ですね。
256: ご近所さん 
[2008-07-26 00:44:00]
管理組合や実際住んでみて、どうな感じでしょうか?
住んでおられる方がいらっしゃれば、いい所をいろいろ教えてほしい
と思います。
販売会社が言っておられる情報は一般的なことばかりなので、実際の
情報が分かれば助かります。
駅には近いし、通勤には便利だと思います。
257: 入居済み住民さん 
[2008-08-14 07:41:00]
あと残り10戸ぐらいときいています。
契約してるけどまだ入居してらっしゃらない方もいるようですが。

マンション内で子育てサークルもできたようです。

最近ではよく子供たちが遊ぶ姿がみられます。

あと、犬を飼ってる方も多くみます。
259: 近所をよく知る人 
[2008-08-30 21:06:00]
産業道路沿いにたっていた「棟内モデルルーム」の旗が茶色の感じのいいのに代わり
上品な感じになりました。以前は、2階ぐらいのバルコニーにもでかでかと横断幕。
入り口の旗も派手だっただけに「売れてないマンション!」って雰囲気がばりばりだった
のが一新しました。イメージ戦略も大事ですから、これで完売するかな?なんて毎日
通勤しながら思っています。
駅には近いし、南の工場もそんなに個人的には気にならないのですが近くにスーパーが
ないのがネックですね。車だと万代とかテラスとかありますが。
260: 入居済み住民さん 
[2008-09-01 23:27:00]
ここ1〜2週間なんですが、工場のにおいがすごくないですか?
こういうのは誰に伝えればいいのですかねー?
うちは比較的西側で工場から離れてるのですが、
東側の人は洗濯物とか大丈夫ですか?
261: 入居済み住民さん 
[2008-09-02 19:11:00]
えぇ 臭っていましたがここ数日だいぶましになってきたはずです。
現在、私が某工場の工場長と直接やりあっている最中ですので、お任せを・・・。

南前の工場も夜中の放送は無くなり、騒音に関してもほとんど気にならない
くらいになったと思います。これまたガツン!と責任者とやりあいましたので・・・。

これからも、住人の皆さん 皆でちからを合わせ住みよい環境作りを
楽しみましょう!
262: 匿名はん 
[2008-09-02 19:52:00]
私も工事に抗議の電話をしようと思い電話番号を調べました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる