神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アクトステージ伊丹はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 北伊丹
  6. アクトステージ伊丹はどうでしょうか
 

広告を掲載

夏みかん [更新日時] 2009-07-27 21:31:00
 

福知山線の北伊丹駅徒歩4分で総戸数303戸のマンションです。
近くに公園があり買い物も便利そうなので検討しています。
どうなんでしょう。

所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2005-09-24 22:53:00

現在の物件
アクトステージ伊丹
アクトステージ伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市北伊丹8丁目10番6(地番)
交通:福知山線「北伊丹」駅から徒歩4分
総戸数: 303戸

アクトステージ伊丹はどうでしょうか

304: 匿名さん 
[2008-12-06 21:43:00]
床暖ないのは痛いなあ。ホットカーペットはシーズン前に出したりシーズン終わりに片づけたり
クリーニング出したりけっこう面倒なんですよね。
超冬場は冷え込んだ朝などはエアコンだけではつらいときがあると思うけど
そんなときに即暖のガスファンヒーター使いたいけどガスコックもないのか。
価格安だけど惜しいなあ。
305: 匿名さん 
[2008-12-06 23:26:00]
床暖ないなんて、ダメじゃないですか。
306: 匿名さん 
[2008-12-07 20:39:00]
今時、床暖もないマンションなんてあるんですか〜?驚きますね。
価格が安いのは仕様もよくないからかな。
結構、気に入っていたので残念。
307: 匿名はん 
[2008-12-08 07:45:00]
ガスファンヒーター用のガスコックは付いてないですがガスコンロ下に予備配管が
有るので工事すればリビングに増設するのは可能ですよ
私も床暖が無かったので購入に悩みましたが、どうしても必要なら後付けで付けれるので、その分値段が安いと思えば選択余地有る分良いかなと思いました
今考えれば、ここのマンションはこの場所ですし下手にお金がかかる装備を付けて中途半端な安さなら売れて無かったと思いますし
この選択は正解だったと思います

どうしても必要な装備ならお金を出せば後でも付ける事は可能なのですからね
308: 入居済み住民さん 
[2008-12-12 05:24:00]
そうなんですよ〜。いまどき、床暖もないマンションです、家は。
でも、まあ、今のところ、大丈夫です。
床暖つく分、あと、100万でもあがったら、手がでませんでしたから。
ガスの予備コックはしらなかったです。
教えてもらって助かりました。将来つかうかも。
でも、うちのリビングはせまいんで、置き場所やシーズンオフの収納かんがえたら、やっぱりエアコンをタイマーでいれるかあ。
309: 匿名さん 
[2008-12-12 19:23:00]
ダサイ!!
310: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 17:28:00]
309さん。
ダサイ!!ですか。
やっぱりねえ。そうですよねえ。でも、うちの現実はそうなんですよ。
お金がありあまってたら、ダサくない生活できるんでしょうけどね。
309さんの生活、いいんでしょうねえ。
ところで、ゲストルームとか、キッズルームとか使ったかたいらしゃいますか?
どんなんでした?聞かせてください。
311: 匿名さん 
[2008-12-14 21:15:00]
ほんと、ダサイね。
床暖、ディスポーザー、ミストサウナそんなの当たり前に使ってるよ。
でなきゃ、新築の意味無いじゃん。
312: 匿名はん 
[2008-12-25 19:19:00]
でも、それらの設備って生活する上で本当に必要な設備とは言えない。
313: 匿名さん 
[2008-12-25 23:34:00]
それは、新築マンションに住む必要がない
314: 物件比較中さん 
[2008-12-26 11:36:00]
でもここはもう全部売れたんでしょう?・・・(数戸残ってるのかな?)
なが〜いことかかってたから良かったね。
315: 入居済み住民さん 
[2008-12-28 22:27:00]
Wiiでインターネットに接続されている方いらっしゃいますか?
316: 匿名はん 
[2008-12-29 07:42:00]
PS3ならインターネットに繋いでるけど…
317: 入居済み住民さん 
[2008-12-30 23:14:00]
316の匿名はんさん、
何とかインターネットに接続できました。
ありがとうございました☆

明日は大晦日ですね。
もう玄関にしめ飾りをされているお家がわりといらっしゃって、
うちも明日飾らなきゃ〜♪
318: 入居済み住民さん 
[2009-01-12 12:49:00]
南棟です。
ポカポカ日当たりいい日は夜も暖房ナシで過ごしてます。
曇りの日は、夜冷えるので少しエアコンつけます。

キッズルームは無料で使えますよ。
管理人さんに、キッズルーム空いてますかと、聞いてカギを借ります。
使ったらきちんと整理してカギを返すだけ。

卓球台、すべり台、ボールハウス、車のコロコロ、足でこぐ車・・・おもちゃもいっぱい。
みなさんおもちゃを持ってきてくれているようで、段々増えています。嬉しいですね。
319: 入居済み住民さん 
[2009-01-15 15:45:00]
南棟です。ほんと暖かいですね
去年11月に子供(男の子)が生まれました。2ヶ月なのに6キロ近くあり大きいです・・・

アクトの中でサークルとかあるのでしょうか?
市の方から サークルを紹介されましたが 遠くていけないので マンション内に
あれば参加したいです。
どなたか 教えてください
320: 入居済み住民さん 
[2009-01-17 14:58:00]
319さん

こんにちは。うちも南棟です。

サークルありますよ。キッズルームで行われます。
月に一度ですが、12月はナシでした。

今月は多分あると思います。。。。
郵便受けの掲示板に日時等、張り紙がされますので
チェックしておいてくださいね。^^
321: 入居済み住民さん 
[2009-01-18 19:12:00]
320さんへ

こんばんは ありがとうございます
掲示板見ておきます
322: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 02:08:00]
319さん。
赤ちゃんですか。よいですねえ。うちはいないんで、うらやましいかぎりです。
エレベーターの中とかで会うかも。私も、南棟なんで。よろしくおねがいします。
ところで、ベランダの洗濯もの干し?についてなんですが、、、。取り付けの場所って移動できるんでしょうか?ベランダの真中、陣取ってて、左右どちらかによってくれるといいなあって思ってるんですけど、どなたか動かした方いらっしゃいますか?
323: 入居済み住民さん 
[2009-01-19 22:54:00]
315さん wiiインターネット繋いでますよ。
最近はどうぶつの森にはまっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる