神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 西蔵町
  6. パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

船戸町 [更新日時] 2009-12-05 18:50:03
 削除依頼 投稿する

浜打出アパート後に建設中で50世帯位規模の「パレ芦屋西蔵」はどうなんでしょうか?
もろ西向きで、南側は3F建てのマンションがあり、日当たりが心配です。

所在地:兵庫県芦屋市西蔵町72(地番)
交通:阪神本線「打出」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2005-04-28 09:35:00

現在の物件
パレ芦屋西蔵
パレ芦屋西蔵
 
所在地:兵庫県芦屋市西蔵町72(地番)
交通:阪神本線打出駅から徒歩8分
総戸数: 57戸

パレ芦屋西蔵はどうなんでしょうか?

122: 匿名はん 
[2006-05-06 15:15:00]
だから、刑法犯罪がすべて警察の捜査対象というわけではないのです。訴えるのは自由。けど、警察はそう簡単には動かない。ヒューザーだって、ずっと以前から刑法上の「詐欺罪」の可能性を指摘されているけど、警察も検察も動かない。
123: 匿名はん 
[2006-05-06 16:00:00]
>>122
貴方は物の流れを全く理解されてないですね、私は掲示板の正常化を願い警告したまでです。
ヒューザーの件も警察は詐欺罪の立件に向かって証拠固め中です。
営業妨害や名誉毀損はストーカーと同様で警察所により対応が違います。ストーカーは相談から始
まる事が多いので対応も不十分に為る事も多いですが、ストーカーでも弁護士を通して告訴すれば
、警察は動きます。今回の件も弁護士を通して刑事告発する気が有れば、警察も検察も動きます。
124: 匿名はん 
[2006-05-06 16:29:00]
だったら告訴してみろ
底脳〜
125: 匿名はん 
[2006-05-06 16:55:00]
低脳はどちらでしょうか?私は部外者なので告訴は出来ませんがね。
もし何処かの従業員なら上司も大変だ。低脳部下の為に夏のボーナス貰えないかもねw
126: ボクサー 
[2006-05-06 21:58:00]
124さん人間的に最低ですね。かわいそーな人かも。
127: 匿名はん 
[2006-05-07 04:32:00]
この人ネット掲示板で何人も告訴されてる事が解ってない低脳者ですね。特に業者だったら、
一般人より判決の有罪率も高く内容もシビアになりますね、かわいそ〜に。
128: 匿名はん 
[2006-05-07 05:38:00]
非常に危険な匂いがしますね
129: 匿名はん 
[2006-05-08 16:01:00]
信憑性を高めるために、やたら見た聞いた講習会に行ったとか書いてるが、内容がでたらめなので、
悪意による嘘の情報操作を立証するの簡単でしょうね。
130: 匿名はん 
[2006-05-08 20:33:00]
で、結局ここのマンションはどうなの? 115さんのご質問への答えはいかがなんでしょう?
131: 匿名はん 
[2006-05-09 13:13:00]
色んなマンションを検討しているが
ここのマンションのスレは荒らしも返す人も
ロクな人間いないですね。
これを読んでカチンときた人は
もう一度、客観的に冷静に読み返したらいかがでしょうか?
私の言いたいこと分ってもらえるはずです。
132: 匿名はん 
[2006-05-09 14:55:00]
>>131 典型的な釣りですね! 客観的に見れば判ります。
133: 匿名はん 
[2006-05-09 15:45:00]
>>130
115さんの答えは118さんが書かれてる事で反論も無い様だしそれで良いのでは?
そもそも外断熱工法で完璧を求めると、表面積がもっとも小さい球体になり開口部は全く無なり
住めなくなるよね、現実的な外断熱でも、北欧の家の様に凹凸の無い、開口部が極端に小さい
家になるので、其処までやってるマンション業者も無いのでは?
このマンションも完成度は高くなくても、プラス要素としては考えられるのではないでしょうか。

134: 匿名はん 
[2006-05-09 20:17:00]
>131
荒らす人はどこでもロクな人はいないですが、返す人は一線を越えてなく普通でした。
釣られるて見る私も単純ですねw

135: 匿名はん 
[2006-05-23 21:28:00]
この物件を購入しました。購入に当たって、何度かこのサイトにアクセスしてみたのですが、いつ見ても、悪口とかばっかりで読んでいてとても寂しくなりました。
購入したいと思ってる人たちが参考にするのであって、悪口を書く場所ではないような気がします。
ほかのマンションの書き込みはもっと参考になることばかり書いていますよ。
購入者がもっと関心を持って、役立つ情報を書き込むべきではないでしょうか?

私は、この書き込みを見て、参考になることは参考にさせてもらい、本当はどうなんだろう?と思う部分は実際に出来上がったものを見てみたり、周りをゆっくり歩いてみたりと、どのような環境か実際に感じてきました。

まず、外断熱に関しては、関西に住む限りそんなに完璧なものでなくっても支障はないんじゃないかなと、私自身は感じました。外断熱というものにどうしてもこだわるなら、こちらの物件ではどうかと思いますが、そうでもなければ十分かと。実際私は、特にこだわりがなく、購入した物件がたまたま外断熱を謳っていたという程度です。

次に環境ですが、生活するには本当にいいと思います。例えば休日にゆっくり散歩するにも適していますし、お子さんがいる方なら学校や公園も近いですし。買い物も便利ですよ。
ただ、ひとつ不満を挙げるならば、駅がもう少し近ければ、と言う事です。やっぱり、JRは便利ですし、移動時間も早く通勤通学にはいいですよね。
阪神で、しかも各駅停車のみの打出駅が最寄ですので、そういった利便性を重視するなら、自信を持ってお勧めしますとは言えません。

最後にマンション内ですが、私は結構気に入っています。あえて言うなら、来客用の駐車場が少ないというところが不満ですが。それと、無意味じゃない?と感じる『TAKETSU』のロゴ。
どうにかならなかったんでしょうかね?

当たり前のことですが、住人の方たちもしっかり挨拶される方たちばかりですし、住みやすさを感じています。

ほんの少しでもいいので、これからマンション購入を考えていらっしゃる方たちに参考になればと思います。
購入者でないと答えられない部分もあるかと思いますので、皆さんもっと関心を持ってください。
136: 匿名はん 
[2006-05-24 10:54:00]
うちもタケツーのマンションだけど、あのロゴだけはやめてほしいですよね。
ホント。趣味悪いというか・・。
137: 匿名はん 
[2006-05-24 18:30:00]
135さんへ。私もTAKETSUのマンションを購入したものですが
確かに、悪口ばかりが多く、気分を害することも多かったです。
もっと意見交換の出来る、有意義なものであってほしいと
思います。
138: 匿名はん 
[2006-05-24 19:11:00]
このマンションの外断熱ですが、なんとなく効果があるような気がします。
まだ気候が良いのではっきりしませんが、マンションに帰ると外気との差を、
以前のマンションより感じる気がします。皆さんは如何ですか?
139: 匿名はん 
[2006-05-25 10:13:00]
137さんは満足してますか?
ウチはタケツーのマンション買って大変後悔しております。
二度とここの物件は買わないでしょう。
140: 匿名はん 
[2006-05-25 11:29:00]
>>139また執念深い荒らしさん来ましたね〜
住民なら大変後悔してるとか二度と買わないとかは、思ってる人がいたとしても書くわけ無いよね、だって二度めを買うなら此処の物件価値下げたく無いし、137さんに振るのも変だよ。
ロゴの件も今後住民投票とかで嫌なら外す事も可能だと思うし(また社員が書いたって言わせないw)不満を書くとまた荒らしの付け入る機会を与えるので、しばらくは前向きな意見交換の場に限定しては如何でしょうか?
141: 匿名はん 
[2006-06-06 23:53:00]
鍵渡しから一月以上経ちますが、みなさんどうですか?
結構満足して生活しているのですが、ほかの住民の皆さんはどう感じていますか?
意見交換の場がない状態なので、いろいろ知りたいと思いまして。
満足していることとか、こうなったらいいなと思っていることとか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる