神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 蓬川町
  6. <出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ
 

広告を掲載

あまーず [更新日時] 2020-04-20 04:11:06
 削除依頼 投稿する

尼崎市立明倫中学校跡地の再開発計画で、総戸数400戸の大型分譲マンション
大京、近鉄不動産、藤和不動産、東急不動産の4社で構成

阪神本線の出屋敷駅から徒歩5分の立地。敷地内に166戸、159戸、75戸のマンション3棟を建設
1戸当たりの専有面積は60—90平方メートル台で間取りは3LDK—4LDK
販売価格は60平方メートルの3LDKで2400万円台から

保育ステーションや、キッズルームも併設されるそうです。

所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分(補足/交通:敷地まで)

[スレ作成日時]2006-10-07 08:19:00

現在の物件
ザ・ガーデネスクシティ
ザ・ガーデネスクシティ
 
所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:86.59m2・90.7m2
販売戸数/総戸数: / 400戸

<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ

45: 匿名はん 
[2007-02-05 02:25:00]
>>41さん

> いやぁ〜なにより競艇場がネックじゃないです?
> 住人に危害を与える訳ではないでしょうけど、

正しく同じことを思いました。

昨日、自転車で近辺を通りかかりましたが、
ちょうど競艇場帰りの人の群というか、人の波に遭遇しました。
マンション建設地の南側の道路が
出屋敷駅方面へ帰る人、抜ける人の通り道のようですね。
尼セン駅利用の方が多いのかと思っていたけれども、
出屋敷駅方面へ向かう人の多さにも圧倒しました。
そして、道の傍らで立ちションされている方を数名見掛けてしまったんですが、
マンションの敷地内はコンビニなども入りますし、
敷地内に入ってきてそういった行為が行われない
という確証も持てないな〜とも思い始め、
私は、ちょっと見送ろうかなと思ってきています。
46: 匿名はん 
[2007-02-05 18:30:00]
モラルの無い人は困りますね。そんな人が一人いたら印象ガタ落ちですもんね。
47: 匿名はん 
[2007-02-07 21:27:00]
>>44

団地の見た目がキレイ・汚い という訳ではなくて、
そこに住んでる住人のレベルの問題だと思います。
48: 匿名はん 
[2007-02-08 17:49:00]
>>47 改良住宅でなければ大丈夫でしょう
49: 匿名はん 
[2007-02-08 19:07:00]
>>47
あなたはそんなにレベルが高い人間なんですか?
そんな見下した人の見方するヤツはいらない。
50: 匿名はん 
[2007-02-08 22:23:00]
駅前は相変わらず寂れていますね。ビデオレンタル店も寂しそうですね。尼崎駅前に移転したらいいのに。
51: 匿名はん 
[2007-02-09 13:24:00]
>>49 さんへ
あなたに激しく同意する者です。
地元民として、私が知る範囲の話を冷静にレスします。
47さんの「レベルの問題」が何を指すのか判りませんが、
当然、この団地に住む人たちと芦屋の山手の高級マンションに住む人とは、
年収レベルも違えば、職業の傾向も違うと思います。
但し、私はガキの頃からその近くに住んでいますが、知る限りで大きな犯罪はなかったし、
団地の子供らが不良ばかりだの、暴走族を結成してたなんてこともない。
ごくごく一般的な公営団地だと思いますよ。
もっとも、住んでいる人が高齢化してきているので、
全般に年齢層は高めだと思いますが、これも大きな問題ではないでしょう。
以上、スレ汚しすいません。
52: 49です 
[2007-02-10 13:52:00]
>>51さんへ
ありがとうございます。私も同感です。
尼崎に小さい頃から住んでる人間ならそういう事が無い事はわかってくれると思います。
このマンションが建つことによって出屋敷しいては尼崎が良いように変わっていってほしいです。
53: 匿名はん 
[2007-02-11 16:10:00]
よく話題になるのがどこに住んでいると聞かれて
尼崎、と答えると、決まって、あまーー、と言われませんか。皆、昔のイメージで見ているような気がします。住んだこともないくせに、失礼な人が多いですね。大阪市内よりよほどホームレスも見ないし、結構すみやすいと思いますよ。
54: 匿名 
[2007-02-12 07:46:00]
すぐ近くに小学校ってどうですかね?私実家のまん前が小学校で結構うるさかったんですけど…
55: 匿名はん 
[2007-02-12 23:21:00]
私はあんまり気にしてないんですけど。昼間は仕事いってるし・・・。そんなにうるさいんですか?
56: 匿名はん 
[2007-02-13 00:29:00]
ただ出屋敷はあまりにもさびれていますね。いつ通ってもゴーストタウンのようですが。まだ尼崎よりの方がいいかも。町自体が死んでいますね。
57: 匿名はん 
[2007-02-13 13:05:00]
契約した方いますか?
58: 匿名 
[2007-02-13 18:24:00]
そっかー、さびれてるんですね。まだ見に行ってないんですけど。でもここができたら少しは変わりそうですよね、コンビニとか保育ステーションとかいろいろあるし。そこが魅力的かと…
小学校の件ですが、昼間いない人だと大丈夫でしょうね。昼間の休憩時間とか、運動会の練習とかかなりうるさいかも。
59: 匿名はん 
[2007-02-13 19:07:00]
さびれているって感じるのは、もともと出屋敷駅前は再開発されて商業施設のリベルができ、駅周辺は整備されたのですが、いつ行っても、そのころの名残だけが残っていて、まったく人通りもないし、リベルも空き店舗ばかりで、むなしさを感じます。空が晴れていても、はやくこの場から逃げ出したくなるような暗い気持ちになりますよ。一度出屋敷駅前に行けばその雰囲気がわかりますよ。
60: 匿名はん 
[2007-02-14 08:28:00]
皆さん出屋敷、出屋敷と言ってますが、チョッと行ったところに三和商店街があるし買い物するならそこで何でも揃いますよ。それとリベルの中にもこれから店舗が入る予定みたいです。(営業さん情報)これから大型マンションが出来るのにほっとく商売人はいないと思います。
61: 匿名はん 
[2007-02-14 11:22:00]
そうですね、これだけ大型マンションができたら少しは栄えるんじゃないでしょうか。
62: 匿名はん 
[2007-02-15 12:17:00]
ここのマンション購入を考えています。
センタープールは気にならないし、尼崎はずっと住んでる町なので評判ほど悪い街ではないことも知っています。誰か購入を真剣に考えている方、情報交換しましょう。
63: 匿名はん 
[2007-02-15 12:51:00]
第一期優先分譲で契約しました。私もずっと尼です。
これから出屋敷も変わっていく町だと思います。
よその掲示板を見てると尼崎は最悪最低な町みたいなことを書かれていますがほんと住みやすい町です。62さんも十分検討されて同じマンションの住人になれたらいいですね。
頑張って下さい。
64: 匿名はん 
[2007-02-16 12:05:00]
63さんありがとうございます。まだ、どうなるかはわかりませんが、同じマンションの住人になれたらよろしくです!!
住宅ローンは固定か変動のどちらがいいんですか?どちらもメリット、デメリットはあると思うのですが、今のところ変動にしようと思ってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる