神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 蓬川町
  6. <出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ
 

広告を掲載

あまーず [更新日時] 2020-04-20 04:11:06
 削除依頼 投稿する

尼崎市立明倫中学校跡地の再開発計画で、総戸数400戸の大型分譲マンション
大京、近鉄不動産、藤和不動産、東急不動産の4社で構成

阪神本線の出屋敷駅から徒歩5分の立地。敷地内に166戸、159戸、75戸のマンション3棟を建設
1戸当たりの専有面積は60—90平方メートル台で間取りは3LDK—4LDK
販売価格は60平方メートルの3LDKで2400万円台から

保育ステーションや、キッズルームも併設されるそうです。

所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分(補足/交通:敷地まで)

[スレ作成日時]2006-10-07 08:19:00

現在の物件
ザ・ガーデネスクシティ
ザ・ガーデネスクシティ
 
所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:86.59m2・90.7m2
販売戸数/総戸数: / 400戸

<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ

494: アクア 
[2010-07-30 00:41:41]
子供が泣くと、隣の人はゴミ箱を蹴っ飛ばしたり、わざと音をたてたりしますうんざりです
子供ができたばかりなのにわからないのでしょうね
引っ越し考えてます
495: コンソメ 
[2010-08-04 18:46:16]
泣く度に隣からあるのですか?たまたまかもしれませんよ。子育て頑張ってくださいね。
496: わかってよ 
[2010-08-06 00:39:35]
子供がいない家又は、子供が小さくてわからないのでしょうね
マンションで住む以上は、仕方ないですよ
497: アクア 
[2010-08-07 02:15:25]
自分の子供が大きくなったから、わかったんやろうなぁ
自分に置き換えて考えてや 頼むわ
498: 匿名さん 
[2010-08-07 17:21:35]
そもそもこの場所で子育てしようとするのが間違い。
「マンション住む以上は」って言う前に、「この場所で住む以上は」だね。
499: 入居済み住民さん 
[2010-08-31 23:02:18]
>>494
え、子供が泣いたりしたら周囲に配慮して窓閉めたりしないの?
相手方の子供の有無や育児がわかっていない云々以前に単に周囲への配慮が足りないだけじゃない。
子供の泣き声とかじゃなくても窓を開けているとリビングでの談笑も結構外にダダ漏れだよ。
500: 匿名 
[2010-09-23 20:58:12]
子供の走り回って騒ぐ音やキーキー声がうるさすぎて迷惑してます。窓も開けっ放しのようで本当にうるさいです。
酷いときは夜11時まわっても奇声を発して騒いでいます。

もう我慢の限界です…。
501: 匿名さん 
[2010-09-24 01:26:16]
出屋敷に住むからそんなことになるんだよ。
さらに安い物件にはそれなりの人が多く集まってしまう。
そのあたり覚悟して買わないと。
502: 匿名 
[2010-09-25 01:06:53]
マンションは色々な人が住んでいるから、仕方ないよ
父親の帰る時間も違うし、五月蝿いかもしれない
それそれ家庭によって違うじゃないかな
503: 匿名さん 
[2010-10-18 01:10:23]
でも、それが自分ン家の真上だったり
真下だったり真横だったりしたら、もうね・・・


>>550
ウチも近隣住戸がとても煩くてたまらない。
子供がいるから云々は関係なく
基本、子の親である大人の意識の問題だと
その近隣住戸の生活を感じて思えるようになった。

でも何でただでさえ煩いのに窓開け放つんだろうね。
「ウチは騒がしい家ですよ」と敢えて宣伝してくれていると私は思うようにした。
何かあった時に「あーアノ家ね~」となると思うし。
きっと>>550さん宅だけでなく
グルッとその部屋を囲んだ住戸の人も何かしら迷惑に感じてはいると思うよ。

ガサツな人は所詮ガサツだし、
規約で禁止されている行為もバレなければOK、
直接の苦情や注意が入らなければ大丈夫、
苦情や注意を言ってこないからこの位は大丈夫なんだってな感じで
集合住宅で暮らしている意識なんてなくて
本当にな~んにも考えていないんだと思うよ。
でも、溜まりかねているんだったら次に煩い時に苦情入れに行った方がいいよ。
504: 土地勘無しさん 
[2011-04-10 16:53:15]
出屋敷って言う地域は どんなところでしょうか?
505: 匿名さん 
[2011-04-11 00:01:22]
That's尼崎な地域。競艇場も近いし。でもここのマンションはまだ比較的良い感じかと思います。
506: 匿名 
[2011-09-24 22:34:41]
ほんまいい加減にしてって感じ~次から次に子供産むのは勝手やけど窓開け放して朝早くから真夜中まで時間無制限で一体どうなってんのかなぁー
近すぎて爆発しそう!
507: 入居済み住民さん 
[2015-06-04 08:32:33]
住民の意見より管理人の意見が優先されて最近住みにくいです。
なぜか購入した時のルール全否定。。
508: 匿名さん 
[2015-06-18 18:18:16]
マンション住まいっていろいろあるものですね。住んでみないとわからない問題もたくさんあるから難しいと思います。お互い様で基本的なマナーが守られるといいのに。

苦情を言うにもわだかまりができそうですし、言われた側も言った側も気まずくなったりしますし、ほんと難しいと思います。賃貸なら引越しすればいいですけど、分譲だとそう簡単ではないですから。
509: 匿名さん 
[2017-02-19 17:23:55]
マンションって、上下左右にどんな人が住むかによって天国にも地獄にもなりますよね。
今までは天国だったのですが、隣人が入れ替わり、>>500 >> 503と同じ立場になってしまいました。
窓全開で子供の騒ぐ声、泣き声、ダダ漏れです。当人は周りが静かなので自分達の音もまさか聞こえているとは思っていらっしゃらないのでしょうか。
510: 匿名 
[2017-02-21 22:16:06]
この辺りで贅沢言うたらあかんわ。こんなもんですよ。ごく普通。
511: 周辺住民さん 
[2017-02-21 23:30:10]
ディモア尼崎っていうマンションが建築中ですね
512: 匿名さん 
[2020-04-11 16:45:16]
3年ぶり書き込み。
3部屋売り出し中。
70㎡台前半で1,600万円くらいと思ってたけど意外と高く売れるもんなのね。

ザ・ガーデネスクシティ(アクア館)の中古物件
8階 2,750万円 4LDK 76.49㎡ 南東
5階 2,080万円 3LDK 64.24㎡ 西
3階 2,480万円 3LDK 72.14㎡ 西
513: 匿名さん 
[2020-04-20 04:11:06]
こんな値段で誰が買うねん。
出屋敷屋で。
築13年やで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる