神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 蓬川町
  6. <出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ
 

広告を掲載

あまーず [更新日時] 2020-04-20 04:11:06
 削除依頼 投稿する

尼崎市立明倫中学校跡地の再開発計画で、総戸数400戸の大型分譲マンション
大京、近鉄不動産、藤和不動産、東急不動産の4社で構成

阪神本線の出屋敷駅から徒歩5分の立地。敷地内に166戸、159戸、75戸のマンション3棟を建設
1戸当たりの専有面積は60—90平方メートル台で間取りは3LDK—4LDK
販売価格は60平方メートルの3LDKで2400万円台から

保育ステーションや、キッズルームも併設されるそうです。

所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分(補足/交通:敷地まで)

[スレ作成日時]2006-10-07 08:19:00

現在の物件
ザ・ガーデネスクシティ
ザ・ガーデネスクシティ
 
所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:86.59m2・90.7m2
販売戸数/総戸数: / 400戸

<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ

475: コムズ館 
[2008-12-10 17:23:00]
8日の夜から10日の朝の間に駐輪場で子供の前乗せかごに付けてたプーさんのクッション盗られました! 子供のいたずらなのか、金額うんぬんより、今後、サドルや子供を乗せる椅子や自転車まで盗られるんじゃないかと心配です(>_<)
エレベーターにペットのウンチがそのままとか、モラルの問題ですよね。
476: 匿名さん 
[2008-12-10 20:29:00]
↑検討に値せず!!
477: 入居済み住民さん 
[2008-12-10 21:14:00]
>>475
ブライトとコムズは出入り自由な環境ですもんね。
敷地内だからといって油断できないですよね。
防犯カメラに映ってないですかね?
犯人が部外者でも嫌だけれど
同じマンションの住人だったらもっと嫌ですけど。

でも他所の板で
セキュリティ万全でマンションの住人しか入れないところでも
自転車につけていた子供用のクッションなどを盗られ、
後日、別の自転車に同じのがついていたとかいうのや、
子供用のクッションってニケツするのに痛くなくて丁度いいとかいうスレも見かけたことありますし、
面倒臭いけれども取り外して持っていけるものは、その都度お部屋に持ち帰った方がいいですよ。
478: 手付け放棄解約 
[2009-05-10 22:57:00]
手付け放棄して 解約しました 痛かったけどしかたないです。
手付金 何割か返してほしかったけど、大京の営業には つっぱねられました。誠意のかけらもなかったですな。法的にはどうなんでしょうね  いわゆる青田売りでしすからね 現物見てげっそりでした。内装があまりに安作り。ぼったくりですな。現在訴訟検討中です。
479: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 20:45:00]
>>478
最低1年半も経った今頃になって
何を思ってそんなこと書き込んでるのかが不思議???
480: 入居済み住民さん 
[2009-05-28 13:20:00]
最近、中古で出ていた3軒のうち、どれかなんでしょうかね~。
481: 匿名はん 
[2009-06-03 08:55:00]
確かに内装安造りすぎです。買ったものの、住んでみると粗が目立って・・・・ 買い替えたい。
482: 匿名さん 
[2009-06-08 19:15:00]
中古なら尚更。現物見もせず手付けなんて痛すぎる。


入居当初よりもぐんと買い物の選択肢が増え、
難波以東へ行くにも便利になったりで立地には大満足なんだけれどね・・・
483: 市営の者です。 
[2009-06-10 00:28:00]
3月に武庫之荘北側より引っ越しして来ました。この辺の情報を見ていたらたまたま見つけたのですが一言、言わせていただきたく書き込みいたしました。最初のスレの方に団地のイメージやレベルの事が書かれていたのですが、引っ越してきて4ヶ月…団地の方は、お年寄りが90%で優しいし、うちみたいな20代~40代の家族は少ないし気持ち悪い人も変な人も見たこと無い。てか、そんな人は面接で落とされるでしょう。ですが、気になるのはガーデネスクの住民のマナーの悪さ。本当に目立ちます。北側に住んでるときは、無かったので南側ではコレが普通なのか?夜中にベランダで座布団を叩くデイリーの上の階の人、デイリー前で明らか未成年のガキらがギャハギャハ話していたり(親は何故、怒りに来ないのか不思議)、あの狭い道路の両側に駐車してたり、何かと目に付きます。全てガーデネスクの住民だとゆう確信が有るものだけでコレだけあるんです。周りの団地を気にする前に自分たちが住んでいるマンションには、どれだけ品の無い、マナーのない人がいるか考えて欲しいです。
484: 匿名さん 
[2009-06-10 11:30:00]
うーん。無理かも。。。
**な~って最近富みに思うこと多くなったから。

夜中の座布団叩きは知らないけど
手すり干しや手すり外での振り払い行為や布団叩き等は規約で禁じられていて
入居開始後2度ほど掲示板に注意書きが貼り出されたにも関わらず
改善しないお宅は一向に改善されないし。
該当宅には直接に注意や警告がいかないのかもしれないけど。


目に余る行為が多いようだし
こちらに書き込むよりも一近隣住民として迷惑しているたけを
マンションの管理組合に苦情出した方がいいんじゃない?
対応対処の有無はわからないけれどね。
485: アクアさん 
[2009-06-10 20:17:00]
競艇場前の更地は何が建つのでしょうか?知ってる方いますか。
486: 匿名さん 
[2009-06-11 00:50:00]
コンビニは夜九時以上は営業自粛して欲しいです。
 
虫が集まるだけの害悪しかありません。

オーナーは何を考えているのだろう。

社会的責任なんか考えず、自分の利益だけなんでしょうね。

いっそのこと閉店すれば、住民の平穏が取り戻せるのですが。

店の利益より、圧倒的多数の利害の方が尊重されるべきです。
487: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 13:52:00]
そんなー!

コンビニ出来るって聞いたからこのマンションに決めたのにっっ。

それでなくてもこの辺はコンビニ少なすぎるのに・・。


それだったら、山奥の、電灯のないところに住めばどうでしょう???
488: サラリーマンさん 
[2009-06-13 13:07:00]
コンビニは害悪だらけですよ。
常にゴミ問題、不法駐輪、毎晩のように店先でドンちゃん騒ぎ、挙句の果てに子供らがゴミを巻き散らかし、タンやつばを吐きまくり、そんなコンビニのどこがいいのでしょう。

いっそないほうが住民の平穏が守られます。
489: 入居済み住民さん 
[2009-06-29 11:50:00]
廊下に子供用三輪車をはみ出して停めているお宅があり困っています。
三輪車の本体はご自分の部屋の窪んだ部分に収まっているので許容範囲ですが
後ろから親が押す棒のようなものがいつも廊下にはみ出していて、大きな荷物を持って通る時などは引っかかってしまいます。
490: 匿名さん 
[2009-06-30 09:36:00]
> ご自分の部屋の窪んだ部分に収まっているので許容範囲ですが
あの部分も確か共有部になるんですよね?

動いてくれるかどうかは?だけれども
管理組合宛に投書されてみては?
491: 入居済み住民さん 
[2009-07-08 10:01:00]
室外機が思いっきり専用部分からはみ出して設置されている
家を発見しました・・・。

エアコンのパイプが長くなるのを節約したのか、本当なら置く場所じゃないところに
置いているみたいです・・・。
492: 匿名さん 
[2009-07-08 19:04:00]
どうしようもないな・・・
493: 匿名さん 
[2009-07-23 16:42:00]
>>491
アクア?
ブライト?
コムズ?
494: アクア 
[2010-07-30 00:41:41]
子供が泣くと、隣の人はゴミ箱を蹴っ飛ばしたり、わざと音をたてたりしますうんざりです
子供ができたばかりなのにわからないのでしょうね
引っ越し考えてます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる