神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 蓬川町
  6. <出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ
 

広告を掲載

あまーず [更新日時] 2020-04-20 04:11:06
 削除依頼 投稿する

尼崎市立明倫中学校跡地の再開発計画で、総戸数400戸の大型分譲マンション
大京、近鉄不動産、藤和不動産、東急不動産の4社で構成

阪神本線の出屋敷駅から徒歩5分の立地。敷地内に166戸、159戸、75戸のマンション3棟を建設
1戸当たりの専有面積は60—90平方メートル台で間取りは3LDK—4LDK
販売価格は60平方メートルの3LDKで2400万円台から

保育ステーションや、キッズルームも併設されるそうです。

所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分(補足/交通:敷地まで)

[スレ作成日時]2006-10-07 08:19:00

現在の物件
ザ・ガーデネスクシティ
ザ・ガーデネスクシティ
 
所在地:兵庫県尼崎市蓬川町302-16、302-9(地番)
交通:阪神本線「出屋敷」駅徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:86.59m2・90.7m2
販売戸数/総戸数: / 400戸

<出屋敷>ザ・ガーデネスクシティ

366: 入居済み住民さん 
[2008-02-07 00:05:00]
365さん。全く同感です。

今回のような明らかな事例はともかく、自分では意識していないことでもご近所さんの迷惑になる事もあるかもしれませんし。
せっかく入居したのだからみんなで良い環境をつくっていきたいものです。
367: 匿名さん 
[2008-02-10 13:09:00]
アクア・コムズ・ブライト館購入の皆さん、住宅ローンは、どこで借りられました?

変動・固定どちらにされましたか?
369: アクア民 
[2008-02-16 21:56:00]
368さん

近くってどこの川?
ご近所ならマンション前の蓬川沿いにホームレスがいないことなんてご存知ではない?
ぼやかすのはいらぬ憶測生むから良くないよ?ほんとにご近所?
武庫川を近くって言ってるんであれば少しビックリ・・・2駅も向こうやのにね
確かに武庫川はダンボールハウスでいっぱい。ただしそれは西宮市側も変わらない

阪神尼崎駅周辺の再開発で移っていった人達もいるっていう人もいます。

マンション前の蓬川は朝から夕方まで散歩する人が途切れません。
特に夕方は犬の散歩する人達でいっぱい。ドッグラン状態。
朝はその犬の散歩する人達数人が、夕方は散歩のおばちゃん一人がポイ捨てゴミやフンや吸殻を拾う清掃活動をやっています。もちろん公園の美化促進で自発的に始めたボランティアです。

尼崎市がきれいに整備したから自分達できれいにしないとって言っておりました。
371: 入居済み住民 
[2008-02-17 02:17:00]
>>368・370さん

ん!?
蓬川のどの辺りですか?
マンションからどの方向、どの距離ぐらいにあるんですか?
書き込みを読んで気になって
川沿いを通って出掛ける際に見回していますが、
阪神電車方面、43方面へ出る方や
反対の2号線方面へと出る方でも見掛けませんが・・・。
一応、子供もいるので私的には押さえておきたいので
宜しければ、どの辺りのことなのか詳しく教えてくれませんか?
372: アクア民 
[2008-02-17 07:38:00]
残念ながら9月から入居しているれっきとした東側住居の住民です。犬も飼っており蓬川はコーナンまで散歩圏内です。嫁も川沿いでホームレスが歩いてるとこすら見た事無いと言っております。
ちなみに昼間ベンチに座っているおじさんやおばちゃんは普通の人達です。犬連れて近寄り話すれば一発でわかります。
373: アクア民 
[2008-02-17 07:44:00]
残念ながら9月から入居しているれっきとした東側住居の住民です。犬も飼っており蓬川はコーナンまで散歩圏内です。嫁も川沿いでホームレスが歩いてるとこすら見た事無いと言っております。
ちなみに昼間ベンチに座っているおじさんやおばちゃんは多少見かけ悪い身なりですが近所の普通の人達です。
僕からしたら武庫川河川敷のほうがよっぽど気味悪く怖いです。
374: ブライト館住民 
[2008-02-17 11:25:00]
はじめまして!
出屋敷のスーパーを探してて、偶然このページを見つけました。

引越しの代金のことについて書かせて下さい。

今回の引越し業者を、初め大京さんにお任せしてました。
するとアート引越しセンターの営業の方が来られて
「13万」ですと言われました。30分の交渉でなんとか「11万」に。
営業の方は大京さんからのご紹介なので特別ですと言います。

単身の荷物でこの金額は高いと思いお断りし、アリさんマークの引越し社に見積もりを
お願いすると・・「6万」の所を「5万5千」にと初めから言われました。
実際の引越し作業も丁寧にして頂きました。

これから入居される方の参考になれば幸いです。
375: ご近所さん 
[2008-02-18 12:03:00]
出屋敷のダイエー跡に関西スーパー出店が決定した模様。
昨日の新聞折込にパート募集のチラシが入っていました。
地元民にとっては嬉しいニュースです。
376: アクア民 
[2008-02-18 13:03:00]
チラシ見ました。
4月オープンの模様、これで買い物に苦労しなくて済みます。
377: 入居済み住民さん 
[2008-02-18 18:42:00]
まじっすか!!
スーパー入らないかな〜なんて思ってたんです。
ほんとうれしいです。
378: 昼食中 
[2008-02-19 12:39:00]
関西スーパー出店の件ですが、この辺にダイエーがあったんですか?
詳しい場所を知っている方がいましたら、教えてください!!
私もスーパーが近くに無く、困っていました。
379: 入居済み住民 
[2008-02-19 14:46:00]
駅前のリベル
380: 住人です 
[2008-02-19 15:51:00]
関西スーパーが入って凄く嬉しいです。
正直、リベルの周辺は気持ちが悪かったんですが、これで賑やかになりますね。
関西スーパーの10%引きがうれしいです。
早く、春にならないかなぁ〜
381: 匿名さん 
[2008-02-19 22:07:00]
374さん

うらやましいです・・。
うちは逆でした・・。

アリさんマークが100万!! アートがその1/4でした。
382: 入居済み住民さん 
[2008-02-28 11:24:00]
引っ越しは私は過去2回某パンダさんを利用し、今回初めてアートさんを利用しました。
もちろん担当の方もいろいろでしょうから一概にはいえないと思いますが、値段、仕事内容とも満足しました。私も単身ですが、8万円くらいでした。ここ3回の引っ越しでは一番安くすみました。
383: 購入予定です 
[2008-03-03 16:48:00]
入居されてる皆様に質問です!
関西スーパーがまだオープンしていない今お買い物となるとどこまで行かれてますか?
車所有してないので自転車だとどこに行くのがオススメでしょうか?
384: 入居済み住民さん 
[2008-03-03 19:01:00]
大庄西中学校まで行くとアカシア
尼宝線まで行くとグルメシティー
後は商店街があります。
何処も良く似た距離です。
385: 入居済み地元住民さん 
[2008-03-03 22:36:00]
少し遠くなりますが、武庫川を渡った兵庫医大の西側には トライアルがあります。
386: 入居済み 
[2008-03-04 13:04:00]
買い物なら、西難波にあるオオジスーパーがおすすめです!
自転車で10分くらいです。
387: 住民 
[2008-03-05 00:19:00]
うちは三和商店街ですな。産地こだわらなければ野菜と精肉が安い
アカシヤは野菜が強いね
2号線越えた先のウィズも意外と色々安かったな
この頃は車でですが阪神尼崎のマンダイにもよく行きます。全体的にお手頃でダノンヨーグルトと納豆が安いです。

グルメシティと武庫川のライフは全体的に高かった印象

さて関スパはいかがなもんか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる