近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

441: 入居済み住民さん 
[2012-01-18 21:31:54]
とにかく販売センターに来てください
よさがわかります

ps
今日会社がえり阪神尼崎駅おりると人盛りがあるじゃないですか
なにかなと思って近づいて見ると女の子供さんがケガをされてる
じゃないですか!!
さらに良く見るとうちの管理人さんが手当てをされていました
なれたてつきで
救急箱のようなものをもってらっしゃて止血をされてガーゼの
ような物をテープとそのお子さんの髪の毛をうまく使ってガーゼ
のような物を止めて若いお母さんになにやら説明されてました

ずーとみとれてました
とてもやさし手つきでした
最後にわお子さんが笑ってました

ローレルタワー尼崎はいいですよ
購入検討中の方は
とにかく物件を見に来て下さい
なっとくしますよ

さきよりはいいですよ
psは私的なことでしたがとてもいい光景をまのあたりにして
おまりにも気持がよかったので書き込みしました
444: 入居済み住民さん 
[2012-01-29 22:16:10]
No.441さんへ

その人物はb衛大OBの外科2血管外科のエース

いまの診療ぶっちょのM原M明部長の先輩です

特急はおてのものです

まったくもったいない
452: もうすぐ住民 
[2012-02-07 22:08:45]
1~3Fのテナントについて。
関西スーパーやジュンク堂あたりを招へいすればよかったのに。
ホームセンターや家電系は駐車場がないから厳しいが。
453: 住民さんA 
[2012-02-08 02:49:40]
関西スーパーやジュンク堂は無理だね

採算合わず

スーパーはアマセンで十分足りている
455: 匿名 
[2012-02-09 12:23:39]

兵庫県尼崎市の阪神電車・尼崎駅前にある中央公園で夕方になるとムクドリが大挙して集まっているそうだ。
 どれくらいの数が集まるのかというと「空を埋め尽くすほど」で、
周辺は鳴き声に包まれ、空を見上げると「怖いくらい」というから相当な数に違いない。
459: 住民さんA 
[2012-02-16 01:27:08]
うちのマンションにはいつ医療関係がテナントで入るのでしょうか?
マンション購入するとき、医療機関が入るから便利って言われたのですが…
460: 入居済み住民さん 
[2012-02-22 14:37:49]
医療設備あれば
いてるんだけどな、スーパードクターが一名管理会社に
463: 匿名 
[2012-03-13 02:05:12]
>>462
ここで買うより、さきタワーの中古を買った方が価値があるからではないでしょうか?
私も今、ローレルとさきタワーの中古を買うか迷っています。
464: 買い換え検討中 
[2012-03-13 08:58:38]
462さん

まず尼崎出身者以外には、尼崎のイメージは最悪です。
さらに尼崎出身者の中でも、阪急>JR>阪神とランク付けされ、西へ行くほど良いという風になっています。
つまり、阪急武庫之荘以北が一番です。
もちろん、それぞれの地域でも良い悪いがあるようですが、大きなイメージはこんな感じです。

学力に関しても、歴史的な部分があって仕方ないのですが、全国でもかなり下位です。
(今は、挽回しようと頑張っています。時間かかるでしょうけど。)

こういう事実や噂、イメージがあいまって、尼崎=悪い という風になっています。

ですが、やはり自分の目や肌で感じることが重要だと思いますから、検討されるのであれば、そうされることをお勧めします。
465: 匿名 
[2012-03-19 03:01:16]
17日(土)もローレルタワー周辺の開明町でひったくりがあったらしいですね。
こっちの駅側はなんでこんなに物騒なんでしょうか?
週末になると下の居酒屋の客がコンビニ前で騒いでいて、うるさくはないですが見苦しいです。
466: 入居済み住民さん 
[2012-03-31 09:15:33]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
467: 入居済み住民さん 
[2012-04-07 20:19:07]
今日お話ししました、管理人さん
博学でした法律の事も詳しかったです
頼りになりますよ
468: 匿名さん 
[2012-04-09 17:16:54]
このマンション、いまだに完売してないのですか。
469: サラリーマンさん 
[2012-04-17 17:23:19]
あの広告の夫婦は実物人物ですか?
470: 働く女子さん 
[2012-04-22 21:31:20]
自営なので事務所代わり&親が住むために購入検討中。
向こうが見せてきた資料では、残り10軒くらいに価格が書かれてたけど、
実際はあと何軒くらい残ってるんだろう?

広告価格からさらに5%引くって言われたけど、どうだろうね。
473: 匿名 
[2012-05-10 03:48:33]
完売していなかったら管理上がりますかね?

電気代が上がったらマンション全体の電気料金も上がり、完売していなければ所有者で払う必要があるかもも知人が言っていました。

どうして完売していないのですか?

便利なはずなのに
474: 匿名 
[2012-05-12 22:59:34]
希代のDr.管理員母校に帰って技術指導及び評議委員でかえるかも。教授待遇で本人黙ってるけどじわじわ知れてきてる、どこえ出しても恥ずかしくないmysteriousな人物

だれか、とどめてもらいたです。
カームの唯一の管理員さんいなくなります
だれかとどめてください
475: 匿名さん 
[2012-05-12 23:02:11]
削除されたけど心無い人から
見た目だけで酷いこと言われたら
誰だって辛いでしょう。
477: 入居済み住民さん 
[2012-05-13 21:17:47]
今日の朝から夕方まで勤務されていた管理人さんは本当に親切で良い方ですね。
私も仕事柄、接客応対が多いサービス業なので、この方の応対を見ていると学ばされますね。
それに比べ、他の管理人はイマイチ
もう少しマシな方を置いてほしいですね。

478: 入居済み住民さん 
[2012-05-13 21:52:25]
だれですか、異口同音
何階にお住まいですか?
本当にいい人(管理員さん)です

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる