近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

532: 入居済み住民さん 
[2012-10-15 20:13:57]
医療テナントは早く埋めてほしい!!!
533: 検討中 
[2012-10-16 03:25:53]
完売していなさそうなのですが管理費とか上がるのでしょうか?
534: 入居済み住民さん 
[2012-10-17 05:44:30]
医療テナント、いつ入るんでしょう?
537: 入居済み住民さん 
[2012-10-18 16:30:28]
医療テナント、いつ入ってくるんだ?
538: 匿名 
[2012-10-18 23:18:58]
不動産屋さんに聞いてください。
540: 匿名 
[2012-10-20 20:09:44]
医療テナントより掛かり付けいったらええやんか。
541: ご近所さん 
[2012-10-21 03:19:51]
何故にここのスレは投稿番号がとんでいるのでしょうか?
542: 入居済み住民さん 
[2012-10-21 18:52:56]
投稿番号が飛んでいるのは・・・
書き込んだ方が、削除依頼したか、
不適切な書き込みと判断されたから削除されたか、
ではないでしょうか?

ほかの方も書き込んでるけど、
隣や下の階からタバコの臭い匂いがくるのは嫌ですね。
しかし、医療テナントって便利かなぁ?
544: 匿名 
[2012-10-22 08:21:00]
今 杭瀬が熱い!
548: 匿名さん 
[2012-10-24 11:16:13]
御園町54も熱い
ひったくり頻発10/22またありました朝方に
549: 匿名さん 
[2012-10-24 19:18:20]
へー
550: 匿名 
[2012-10-24 19:34:27]
ここどれくらい安くなってんの?
モデルルーム使用の部屋安そうにみえるけど、何で売れんのかな
隣より絶対仕様いいのにな。
552: 入居済み住民さん 
[2012-10-27 21:08:05]
この前、タージンさんが撮影で来てましたねー。
エレベーターが1階で開いたら
「おはようございます」
あのまんまでした。びっくりでした。
553: 匿名さん 
[2012-10-27 21:12:19]
テナントで入ってる居酒屋の匂いまでは上がってこないけど、
タバコのマナーが悪い人がいて困ります。
下から、隣からいろんな時間に換気口から入ってきますねぇ。
管理規約ではバルコニーのタバコはNGなのに。。。
嫌がらせかなぁ。。。
変に逆恨みされても困るんで言いにくいです。
554: 匿名さん 
[2012-10-28 12:13:59]
さあ、今こそ尼崎が買いかも! 今回の事件で世間的にもネームバリューあがるし、物件価格はこなれてくる。
555: 匿名さん 
[2012-10-28 23:05:57]
やっぱ尼崎のイメージは相当悪いみたいだよ。
だがそれがマンション価格にまで影響するとは思えんが。
556: ご近所さん 
[2012-10-29 01:50:05]
ここは厳しいだろうな~
さきタワーのが1年くらい先に建っているけど、さきタワーはすぐに完売したらしい

何故にローレルがここまで売れ残っているのは色々な弊害があるんだろうね

近所の住人としてつらいです
557: 匿名 
[2012-10-30 16:59:24]
サキも入居当初から売り物件出てたもんね。
やっぱりこのポイントは失敗やね。
560: 匿名さん 
[2012-11-13 19:04:39]
年明けに医療テナントが入るらしいので、そちらに期待。
561: 入居済み住民さん 
[2012-12-13 00:53:43]
最近一番ましな、清潔感のある管理人さんみかけません!
異動されたのでしょうか、大学病院に戻ったのかなぁ?
ここの管理業務大丈夫ぅかなぁ!もう知らん!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる