近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

508: 入居済み住民さん 
[2012-08-01 14:47:59]
只今、16Fネット使えません。
509: 入居済み住民さん 
[2012-08-01 16:31:40]
ローレルいいねっ( ・∀・) イイネ!
収納いっぱいあるよ~。
風呂広くて綺麗だよ~。
台所はメッチャいいらしいよ~。
室内は落ち着いた感じでいいよ~。
セキュリティもバッチリだよ~。

最寄り駅の近さなんて、国内で10本の指に入るんじゃない?言い過ぎ?
駅まで5分とか歩くのしんどいから楽チン♪

下の階に店舗入らなくて全然いいよ~。
まあ唯一入って欲しいのは、レンタルDVD屋と100均かな。
TSUTAYA入らないかな~。

これから生活感のないカッコイイ部屋にする予定。
そんな事を考えるのが楽しみな住居です(*´∀`*)
510: 匿名さん 
[2012-08-01 17:12:55]
平成22年11月に竣工していて、まだ売れ残ってるーーーーーー。
511: ご近所さん 
[2012-09-02 22:47:57]
これが現実

左が「さきタワーサンクタス尼崎駅前」
右がこの物件の「ローレルタワー」
です

部屋の灯りの具合(数)が全然違います。。。

早く完売してほしいものです。
これが現実左が「さきタワーサンクタス尼崎...
513: 匿名さん 
[2012-09-19 13:14:15]
ローレルはサンクタスが好調だったんで、いけると読んでたが、駅前需要をサンクタスがほぼ取り込んでしまったということでしょう。尼崎でもJRと違い、阪神はそんな需要ありませんわ。
514: 匿名さん 
[2012-09-21 07:34:17]
JR尼も北側限定ですね。
515: 匿名さん 
[2012-09-21 11:34:12]
JR線路を挟んで天国(北)と地獄(南)
517: 匿名さん 
[2012-09-21 16:58:00]
もはや周辺他市の人間も笑ってる場合じゃないでしょw
JR尼崎北側の地価は三宮を除けば阪神間の最高値になってしまった。
仮に笑われようがカンケーない 尼は発展していくし、神戸は落ちぶれていくだけ

ローレルタワー周辺も、阪神沿線の西宮やらにくらべると整然として綺麗だよ
518: 物件比較中さん 
[2012-09-25 09:25:39]
数ヶ月前に見に行ったとき、どんどん売れていっているので、紹介できる物件はこれだけですと
数件見せてくれました。何回か内覧やお話を聞きに行きましたが、その都度「今日も定価で
1件成約しました」と言われ、夏までには完売するようなお話でした。
その後、実家の親が駅前の便利なマンションを探しており、新築で出来ているところが良いというので
ここを紹介したのですが、電話問い合わせの段階で「紹介できる物件はあまりありません」と言われ、
販売業者からやんわり断わられたそうです。(現金購入です)
しかし、その後、再度ご検討を!などのDMが若夫婦の元には数回届きました。先日もマンションの前まで親と
行ったのですが、親と階違いで購入したいと思いましたが、もう余り残ってないのでしょうかね~。
519: 匿名さん 
[2012-09-25 09:53:26]
ここの掲示板じゃないんじゃないんでしょうか?間違えてませんか?
520: 入居済み住民さん 
[2012-09-27 01:12:49]
10階以上はほかの入居者さんにも聞いたけど、auが入らない。
宅内レピーターや窓に貼り付けるアンテナを利用してるけど、
エアコン使うとアウト。
外観重視のため、どこの携帯アンテナも立てていないとのこと。
docomoは全く問題ない。

入居時に両隣さんへ挨拶に行ったけど、この部屋が1年ほど未入居だったせいか、
ゴミの日前日の夕方、共用廊下にゴミ袋が転がってたり、朝晩ベランダでタバコ吸い放題だったり、
マナーの悪い人もいるのが残念。
管理人に言ったけど、変わらないなぁ。。。
521: 入居済み住民さん 
[2012-09-29 03:44:02]
【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

523: 入居済み住民さん 
[2012-10-01 21:09:19]
このマンションは、ベランダの喫煙が禁止されているから、管理人さんに言えばいいのでは?
524: 入居済み住民さん 
[2012-10-03 01:48:26]
No.511のコメントにひとこと。

この写真だけ見てもあまり参考にならないと思います。

ここがどこかの社宅で同じ時間に同じ仕事をして同じ時間に帰宅して、という生活パターンの方たちだけのお住まいなら、ここは空家が多いのかなぁ、と思うのかもしれませんが。

ご指摘のとおり、全戸完売はしていませんが、既に90%完売だそうです。
マンション内で会う方の中には、介護や医療、通信サービスの分野で仕事をしていて「夜勤」が当たり前の方も結構いますよ。
私のように長期出張で年に数回、数ヶ月ずっと部屋を空ける人もいるでしょうし。セキュリティーが充実しているので、全く何の心配もなく留守にできますが。
夜型の仕事を持つと、セキュリティーが充実していないと、近隣に迷惑かけたくないし、住みにくい、というのが大きのではないかと思われます。

マンション内には、家族住まいの方もいますし、単身者もいます。
年齢も様々ですし。
私は、様々な生活パターンの人間が安心して共存できるマンションだと
思っています。

近隣の方から見れば、1から3階までのテナントがほとんど入っていないのでゴーストっぽく見える・・・のかもしれないですね。
525: 入居済み住民さん 
[2012-10-07 21:03:05]
今日、たまたまお世話になった販売担当さんにお会いしたので、
ついでに南向きの空き部屋(2LDK+F)を見せてもらいました。
高層階で夜景がきれいでした。
電車の音は北側よりやや静かでした。
空き物件はページに掲載の数件のみだそうです。
大きいお部屋が数件残っています。
単身者向けの小さいお部屋は前回の抽選で販売終了し、もう無いそうです。
買い物も大きな商店街がありますし、駅前ってのも便利。
ガス代の割引きがあったり、ネット利用や管理費も安いんで私は気に入ってます!
お住まいの方で、転勤になったりすると賃貸住戸が出たりもするそうです。
526: 申込予定さん 
[2012-10-12 12:38:24]
紹介できる物件はありません。

納得できませんね?
あるはずだけどなぁ、もはや販売センターもやるき無しですね
527: 匿名さん 
[2012-10-12 14:21:32]
タージンも紹介している部屋も売れたの?
528: 匿名さん 
[2012-10-12 20:35:28]
転居を既にされてる方、転居をかんがえてる方もいらしゃるのになぁ。
530: ご近所さん 
[2012-10-14 05:14:43]
>>524
ご指摘のとおり、全戸完売はしていませんが、既に90%完売だそうです。

といっても、どうせ不動産会社に安く買わせただけじゃないか?
よくあるパターンだね

確率論でみても、さきタワーよりはるかに電気がついているのが少ないのでは?
531: 入居済み住民さん 
[2012-10-15 20:12:51]
管理人さんで1人、ものすごく迅速丁寧な対応の方がいらっしゃるけど、
他の方が頼りなさすぎ・・・。チェンジしてもらえないんですかねー、頼りない管理人さんは!

テナントは医療系が入るような事を聞いていましたが・・・
隣駅に県立病院もあるし、バスでちょっと行ったら労災病院もあるし。
どうせなら専門書の多いでかい書店とかほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる