近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

420: マンション投資家さん 
[2011-12-10 09:37:24]
ほか三人いらん

使いもんにならん

419匿名さんよ


私交渉します、わたしません

他の三人引き抜いて下さい

サプリメントの営業しますよ
421: 入居済み住民さん 
[2011-12-11 21:23:23]
非分譲ですかね危険な地権は・・・

火災警報の誤報のときたしか狂ったようにわめきちらしてましたね

確か二回目の誤報も同じ管理員でしたね

これって、地権が悪いの先か管理員の質がわるいが先か

どちらでしょうね???

二回の誤報は聞く限りでは地権の白木屋がらみと地権の部屋からの

まちがった誤操作と聞いてますが

びっくりと迷惑ですよね

土地がらなのでしょうか?マンション住まいは初めてなので

なにかとややこしいですね

他の物件は静かなのでしょうね、どなたか教えていただけませんか、こんなもんですか
422: 購入検討中さん 
[2011-12-12 23:50:20]
バイヤー(○鉄不動産)と契約の話になって話して行くうちに

所長さんへんこですそれを管理人のひとに聞いたらとても気配りが

できて 優しい方でしたこの管理会社の人なら一緒にいい感じで住まいをかまえ

いい距離をたもちながら永らくお世話になってもいいかなぁ~~となっちゃいますね

良いマンションにめぐりあえてよかったです、すぐにでも契約書交わします

それと、すこし男前でした私の目では やはり近鉄グループですね

駅前1分も気にいりました、何名かいらっしゃる管理員さんのシフトのもよりますが

あさお見送りしていただけるみたいで男前管理人にあえるのかなぁ?

契約早急にでもしたいです


マンションも元を正せば集合住宅色々あってあたりまえ

最低のモラルだけは守りつつなをかつ努力していけばいいと思います
423: 入居予定さん 
[2011-12-13 21:41:39]
今年中に引っ越します

書き込みためらってましたが
本日引き渡しの説明受けましたので仲間入りです
この建物のハイテク化にはびっくりしましたセキュリティもすごいです
たぶんみなさんの書き込みで良い評価の管理員さんの説明にあたったと
思います
すんごく感じ良かったです
両親も上手い説明でとてもいい感じで良く分かったと喜んでました
やさしかったでした・・・  それといい香りもしてましたよ

このマンションまだまだ売れます
住友さん近鉄さんがんばってください

契約してよかったです
424: 匿名さん 
[2011-12-14 19:13:22]
同じような価格帯で、J尼にDC、パークがあればそちらに流れるでしょう。
DCに関しては、メインのデベが近〇で同じだから、比較されると辛いよね。
よほどの、特典付けないと完売は遠い。
425: 購入検討中さん 
[2011-12-15 22:54:17]
だめですね

25Fの販売センターに行きましたけど特典と言うより値引きですね もーーちょっとですね

426: 購入検討中さん 
[2011-12-19 20:18:40]
凄い値引きしてますね
もう少しまちましょか
半値にならないかな?
427: 匿名さん 
[2011-12-20 23:06:43]
葉山ハートセンターか
国立循環器病センターか
聖マリアンナ病院か

どうしょうかな・・・・

コモンズスタッフどうなるかな?
428: 入居済み住民さん 
[2011-12-21 21:36:37]
こんな時期なのに
ゴキブリでました
やはり白木屋ですかね
それとも、経年劣化ですかね(一年なのに)
429: 入居済み住民さん 
[2011-12-22 05:22:54]
428さんへ
ゴキブリですか?
マンションでは聞いたことありませんね。
430: 匿名 
[2011-12-22 21:59:48]
428さんへ
ゴキブリ誰かが持ってきたんじゃないですか?
429さんと同じで マンションでは聞いたことありませんね
431: 入居済み住民さん 
[2011-12-24 23:35:24]
429さん
430さん

ゴミ置き場付近にいてますよ
清掃の人たちに聞けばわかりますよ

まぁ清掃の人たちも仕事してるようでしてないから
しらん!!と言うかも

管理人のだれかに聞けばわかります
ゴキブリでてます
それとエントランスの自動ドアーの溝にもいてました

掃除の人に聞いてください
432: 匿名さん 
[2011-12-28 16:11:19]
建物はこのマンションのままで、
JR線に出来てれば100%契約してました。

やっぱり、阪尼の物件を買うのは悩みました。

高い買い物なので、納得できないことがある内は

買わない方がいいと思い見送りました。

マンション探し始めて、もう4,5年迷ってますが、

年々価格的にも質的にも立地的にも良くなってるので

もうしばらく待ちます。

2LDKで月1万の激安家賃以外は何の楽しみも無い社宅から早く出たいです。

住んで居心地のいいマンション、買って後悔しないマンション出会えないかな~
433: ご近所さん 
[2011-12-28 17:54:43]
結局何を優先させるかですよ。
駅近ならここは抜群の立地ですが、環境は望めません。
何を取るかです
たとえば西北なら阪急ガーデンズがありますが、価格もかなり高めで、普通の会社員なら購入したとしても生活がキュウキュウで苦しく、結局、ストレスを感じます。
ここなら、割と安いですが、さきタワーならもっとお得感がありますが、阪神で梅田まで行き普通に買物が楽しめます。
434: ムクドリ 
[2012-01-13 00:02:35]
尼崎駅前はムクドリの大群だぞ!
436: OLさん 
[2012-01-13 22:49:08]
大阪医療センターで術例あげてます

ゴットハンド

医療センターの口こみ2007/10/10されてます

やさしい先生で


もったいない管理員こんなところでくすぼっている人じゃないですね
437: 入居済み住民さん 
[2012-01-15 19:52:03]
わたしの従兄弟もしっておられます
従兄弟はドクターヘリ乗ってますが
この方は素晴らしい腕まえらしいです
きっと後身の指導もできると思われますのに
ひじょうにもったいない

あさお見送りの管理人さんと思います
こんど直接お話ししたいです

ローレルタワー尼崎はいいですよ
免震だし
みなさんご思っておられる以上に購入価値ありますよ
438: 匿名さん 
[2012-01-16 02:17:05]
タワーマンションで、この価格はあきらかにお買い得だと思うけど・・・
実際これが福島辺りだと、4500万以上するしね。
でも、踏ん切りつかないなー
せめて阪急塚口とかJR尼崎だと800万くらい高くても即決なのになー


ローレルタワー尼崎で検索した中古マンション(兵庫県) - Yahoo!不動産
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=06&md=...

2,440万円 2LDK
69.43m2

2,510万円 2LDK
71.62m2

2,790万円 3LDK
79.08m2

3,080万円 3LDK
81.62m2









439: サラリーマンさん 
[2012-01-17 02:06:40]
残念ながら、さきタワーの方が価値はあるんだろうね

駅から近すぎるし、1階の居酒屋は要らないな

しかもコンビニがださすぎる

せめて、ファミマがよかった
440: 匿名さん 
[2012-01-18 21:12:13]
魅力が無い訳じゃないけど、ここじゃないとダメっていうメッセージが弱いんだよね。
駅から超近い以外は中途半端な感じ。
眺望も見栄えしないのバッカで中途半端だし
建物もエントランスとか廊下とか中途半端だし
値段も中途半端だし。
阪神沿線に通勤とか完全夜型とか日当り重視で余生を過ごすとか
特定のニーズに特化しちゃってますよね。

ちなみにここは制震ね、多少プレミアム感だしてるんなら免震でもよかったのに。

まあ差別化するにはお値段しかないですね、K鉄さんの必殺技に期待w

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる