近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

479: 入居済み住民さん 
[2012-05-13 23:55:16]
No.475さん同性でもわかります、ターゲットハンター この時期難しいですよ
480: 匿名さん 
[2012-05-14 21:44:18]
わかるわかる、
連鎖法商取引ですね
481: 匿名さん 
[2012-05-15 00:37:16]
図星だったのか
482: 入居済み住民さん 
[2012-05-16 22:59:15]
あきらめず、がんばってください
かならずりえきでるとき
あります
中層階より上ですが
わたしも、はまってます
がんばりましょう、
483: 入居済み住民さん 
[2012-05-17 01:03:44]
No.475 管理員さんはサプリの販売のかたとは別人ですよね
    またの機会にお話しできれば幸いです
484: 匿名 
[2012-05-17 01:25:07]
やっぱり大規模マンションともなると何かいろんな人がいるね
485: 入居済み住民さん 
[2012-05-18 06:53:58]
昨夜はあんまやさんのサプリ販売員の方でしたね
486: 入居済み住民さん 
[2012-05-20 04:09:19]
一昨日の深夜でしたか、いちばん年配の管理員さん住民さんとケンカしてましたねあまり感じのいい光景でわないですね、管理会社(近鉄)かたこの板みてましたら業務指導よろしく
487: 匿名さん 
[2012-05-20 09:00:28]
バイトだからなぁ
ホテルと一緒だ
ランクによって質にも差が出る
いくらでも替えがきく代わりに程度もあがらない
488: 入居済み住民さん 
[2012-05-20 23:16:33]
No.481
No.484
No.478 のバイトの方今夜当直でしたね夕方みかけましたが、先ほど1F に行きましたらシャッターが下りてました
No.475 折お見てターゲットをしぼりロックオンしましょう何名かは賛同していただいて資本注入していただけると
    ふんでいますがね「タンス貯金ありますよ!!」「自由に動かす金ありますよ!」の快諾は頂いてます
    
    あとは、押すのみ営業ですねまずは近場の開拓からですねローラー作戦
    もうやるしかない、あとには引けない

    ほんとうに膝を交えてこんごの方向性方向感をつめていきたいですね
493: 入居済み住民さん 
[2012-06-01 23:37:12]
宮崎あおい似ことk松原さん「どえらい価格」はなんじゃ、それとタメ口はやめましょう。
それと管理員さんバイトとと割り切った言い方ですね労務管理(賃金)が悪いのですか、
何名か身が入ってません。

これ以上値引きされるようでしたらいろんなところで弊害がでるのでないでしょうか。

検討中のみなさん、損得勘定のてんびんにかけてよく検討してください。
496: ご近所さん 
[2012-06-03 16:27:27]
さきの住人ですが、後からここをしった時は、さきを購入したのに後悔しました。
駅に近いのはローレルで内廊下もあり、タワーらしくて、さきは負けたかなとおもっていましたが、実際は、地権者がいたり、まだまだ売れ残っていたりで、結局は、さきのほうがよかったです。
全体的に、さきのほうが中古物件としてもまわりがいいみたいですし、回廊式自走駐車場なんかはなかなかタワーマンションではありません。
反論意見とか、ローレルのここがいいとかいう方の意見も聞いてみたいです。
497: 入居済み住民さん 
[2012-06-08 08:58:44]
ローレルのここがポイントわ、
先ほど管理事務まえ通過
バイトの管理員さんいてました
頑張って下さい。
ギラギラ!!
499: 入居済み住民さん 
[2012-06-11 17:35:58]
管理人のことしか書いてないっておかしいでしょ
他に書くことないの
500: 匿名さん 
[2012-06-11 17:53:30]
書いてる人は一人だけだからしょうがないよ
こういうのは一度始まっちゃうと自分からは止めないでしょう
503: 購入検討中さん 
[2012-06-15 12:10:17]
夜見に行ったら、ほとんど明りがついてませんでした。
どれくらい売れてるのでしょう?
近鉄不動産の人に聞いたらあと30くらい残ってるらしいですが
とてもそんなに入ってるようには思えません
投資用で買ってるのかな
504: ご近所さん 
[2012-06-16 23:53:09]

管理員のことばかり云々・・・

それだけ管理員の質が悪いと言うこと

書き込み、削除、書き込み削除ごくろうさまな事ですね

削除してる人の方がが一人じゃないですか。自作自演の

他に書くことないの?は

わたしは管理員の管理員ではないですと上の方で話が通ってるはずですよ

管理員さん意にはんしてるのならまた削除してください。

505: 匿名 
[2012-06-23 22:09:58]
宮崎あおい似こと・・・の営業の方、けっこう年齢いってるのですかね?
ケーブルテレビを見たら、ここの宣伝しているのをたまたま見て、なんかこの人軽そうだし、受け答えがオバサンだわ。
と思ってしまいました。
506: 匿名 
[2012-06-24 14:50:15]
もし前阿久根市長の竹原信一氏のような人が市長になれば
尼崎市は修羅場と化し血を見ることになるであろう。

今の市長はお飾りだな。
507: 匿名さん 
[2012-07-28 15:18:07]
イオンで見ました
管理員さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる