近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

585: 匿名さん 
[2013-03-26 18:38:17]
入居したときって、使い方がわからない人が住戸内の警報を
間違ってならしちゃったり、いろいろあるみたいですよ。
管理の人もならないから大慌てって感じなのかなって思います。
586: 契約済みさん 
[2013-03-26 18:51:43]
契約者・住民専用のスレをつくったので、そちらでも情報交換しませんか〜
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325407/
587: 匿名さん 
[2013-03-26 21:59:27]
たまにタージン来ますか?
588: 匿名さん 
[2013-03-28 00:20:33]
近鉄の販売 k松はらさん、髪の毛ペッタンとゴマ塩。頭の管理人さんは無視してくだせえでしたよ
589: 匿名さん 
[2013-04-26 17:27:12]
タージンは元気にしていますか?
590: ぺこぽん 
[2013-05-02 11:58:44]
最上階の部屋が売りに出てる。ここは気になっているけどどうなのかな?テナントも入らないみたいだし。さきタワーは完売したのに(こちらのほうが駅の真ん前だし人気が出そうなものだけど???)
591: 匿名さん 
[2013-05-02 12:25:26]
築三年の関西一売れない物件かも。営業マン自ら認めている失敗事業です。個人の判断になりますが、気にならない方は大幅値引き狙えていいんじゃない?
592: 匿名さん 
[2013-05-02 15:18:08]
宝塚のジオタワーよりも?
あそこも最後の方ものすごい値引きしてたよね
593: 匿名さん 
[2013-05-05 08:30:34]
宝塚のタワーは最後はわかりませんが、まだいくつも売れ残っている段階で
1000万円値引きがありました。

594: 匿名さん 
[2013-05-05 08:37:04]
阪神尼崎だけは2000万円以下でも買わないっていう
人が多いんだろうな
595: 匿名さん 
[2013-05-05 09:14:20]
私はMRオープン当時、営業マンに十年後に投資目的で買うと宣告して資料だけ貰ったよ。
意外と早く買えそうだが、苦戦するのは判っていたよ、こんな立地で広い部屋なんか売れる筈はない。
金額的にも、3000万を超えたら多くの人は芦屋西宮はムリにしても、川西、宝塚、伊丹に行くよ。
50-60位をメインにすれば金額的にも、又、投資家、DINKSにも受けるよ、環境は兎も角としても
便利なのは間違いないからね、もう遅いけど企画の失敗や。

596: 匿名さん 
[2013-05-06 12:36:30]
こちらの物件で気になっているのはエイジングフリーの部屋です。高級な質感はありませんがコンセプトはgoodです。個人的には会社(梅田)に近いので買いたかったのですが、妻がNGで結局宝塚のマンションを買いました。営業マンさんごめんなさい。近鉄不動産さんにはがんばってもらいたいです。阪急と関西ツートップで野村や三井・三菱・住友の財閥系を打ち負かせ!!
597: 匿名さん  
[2013-05-06 12:43:22]
駅近いのと病院が近いのはいいですが小学校以外みんな駅反対側になるんですね
目立ったスーパーも近くに1店以外はみんな駅反対側ですしここの相場みると
確かに高く購入する人も少ないと思います。
今後の大幅値引きを待った方がいいかもしれません。
598: 匿名さん 
[2013-05-07 22:05:51]
近くの商店街には食品など日常の買い物をするお店はないのですか?

ホームページの間取りのページわかりやすくていいですね。
何階が残っているかまではわかりませんが、どのタイプが完売しているかがわかりやすいです。
599: 匿名さん 
[2013-05-08 00:57:03]
阪尼の商店街知らんのか?

あの馬鹿長い商店街みたらこの辺りの土地柄が解るよ。

尼崎がどういう街かな。
600: 匿名 
[2013-05-08 11:42:04]
商店街の入口は、パチンコ屋が多いですが中ほどに色々ガヤガヤ色んな店が入ってます。
駅には、マクドナルドがあるので入ったら客層が悪くてびっくりしました。
阪神尼崎は、無理だなぁと思った瞬間でした。
601: 匿名さん  
[2013-05-09 12:53:32]
阪神尼崎の地域性とかわかりませんが阪尼の商店街のホームページ見たら
ごちゃごちゃしていて良くわからないサイトでした。
55店舗あるのはわかりましたが、トップページだけ見て閉じてしまいました。
柄は悪くても人情が良ければいいですが治安とかどうなのでしょうか
602: 匿名さん 
[2013-05-09 13:40:40]
>>601
55店舗って、あますた(旧あません)のことかい?
そんなに少ない訳ないやん。
昼間は別に問題ないよ。
ただ住むのはな・・・
まー尼の人間でさえ阪神沿線には住みたがらないよ。

尼崎中央・三和・出屋敷商店街
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E3%8...

http://osakadeep.info/2008/09/23/012647.html
http://osakadeep.info/2008/09/28/223540.html
http://osakadeep.info/2009/05/10/100200.html
603: 匿名さん 
[2013-05-27 19:21:23]
3年も経って売れ残りとは・・・
値引きやって、それをガンガン宣伝して売り切った方が近鉄にとっても購入者にとってもええんとちゃうの?
こういう中古も売ってるけど新築の売れ残り買った方がだいぶ安いねんから買う奴おらんやろw
この部屋やったら2,300万円でも売れるかどうかちゃうの?


https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
価格3180万円
間取り3LDK
専有面積81.62m2(壁芯)
その他面積バルコニー面積:22m2
所在階/構造・階建 5階/RC29階 地下1階建
604: 匿名さん 
[2013-05-28 06:54:09]
尼の駅前で、ファミリー向けはあかんやろ。
全て40-65m2ぐらいにしていれば、金額的にも低くなり又、実需、投資
両方の買いが入って、それなりの成果はあっただろうにな。
私は時機が来れば10F以上の狭いタイプ5?m2を1200万位で買うつもりや。
該当する部屋は10戸ぐらいかな?
便利なのは間違いないから安く買えるなら悪い買い物やないと思うな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる