藤和不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA尼崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 東難波町
  6. BELISTA尼崎
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-04-20 03:49:23
 削除依頼 投稿する

阪神尼崎から徒歩10分の東難波町に建設されるそうです。
便利な場所とは思うのですが、このあたりの環境はどうなんでしょうか。

所在地:兵庫県尼崎市東難波町4丁目410番1(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-04-17 16:27:00

現在の物件
BELISTA尼崎
BELISTA(ベリスタ)尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市東難波町4丁目410番1(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩10分
総戸数: 119戸

BELISTA尼崎

84: 契約済みさん 
[2009-02-11 19:45:00]
>79さん

ガラスコートとフロアマニキュアに加え、ストーンガードも選択されたんですね。いいですね。
うちもそうしたかったんですが、予算があまりなくて。。。
内覧会までに発注すれば間に合うそうなので、それまでに資金繰りがうまく行けば(あと一ヶ月半?)、購入するかも。
オプション以外にも、家具とか新調したくなってしまい、優先順位付けで家族会議中です。
さて、どうなりますことやら。

マンションを今日見てきたんですが、確かにかなり建物は出来上がってきたみたいです。後は、駐車場ですね。

楽しみです。。。
85: 入居予定さん 
[2009-02-12 01:25:00]
久しぶりにのぞいてびつくり!書き込み盛ん?になりましたね〜よそにくらべて皆さん丁寧な印象で嬉しいです!マナ〜良く暮らしたいですね
86: 入居予定さん 
[2009-02-12 01:30:00]
久しぶりにのぞいてびつくり!書き込み盛ん?になりましたね〜よそにくらべて皆さん丁寧な印象で嬉しいです!マナ〜良く暮らしたいですね〜うちは、ストーンガードと水まわりパネルとエコ壁などしました。
87: ビギナーさん 
[2009-02-12 02:01:00]
犬飼いますか?鳴き声どうなんでしょうね〜
88: 購入検討中さん 
[2009-02-12 02:24:00]
ベランダタバコ禁止に住みたい1!ここは禁止かな??
89: 契約済みさん 
[2009-02-12 14:15:00]
そういえば・・・、駐車場の抽選会って行われるのでしょうか?
先着順?になるのかな。
90: 契約済みさん 
[2009-02-13 00:46:00]
今週のあたまに、入居までのスケジュールやらその他もろもろの書類が届きました。
そのなかに駐車場と駐輪場の抽選案内も入ってました。
区画を選べる優先順を決めるための抽選、みたいです。
駐車場はいちおう希望しているのですが、ベリスタのようなサンダーバード基地っぽいスタイルは初めてなので慣れるまでが大変なような気がしてます。
91: 匿名はん 
[2009-02-13 07:31:00]
駐車場がサンダーバードなんて素晴らしい言い方ですね。
92: 契約済みさん 
[2009-02-13 12:30:00]
機械式も慣れると案外平面と変わらないらしいですよ。
ただ雨の日は待ち時間が辛いみたい。
引越しは幹事のサカイにしますか?
93: 物件比較中さん 
[2009-02-13 13:41:00]
広い最上階に住みたかった〜!!はやくにうれたんですね。
いろんなベリスタ見学してます。ここの決め手は何でしたか?
94: 89契約済みさん 
[2009-02-13 13:48:00]
90さん、どうもありがとうです。
今週のアタマにスケジュール案内届いたんですね〜。私の所にもそろそろ届いてないといけないのにな…。抽選会はいつごろになってますか?
私、クジ運悪いから、旦那つれていきます(笑)
95: 契約済みさん 
[2009-02-14 09:57:00]
90です。
3/8(日)に藤和さんの社屋で入居者説明会があって、そのときに抽選もやるみたいです。
2/20前後に詳しい案内が届くそうです。
クジ運はうちは子供がNo1なのですがちょっと荷が重いので、あるじたる私がばしっと上位クジを!ひけないだろうなぁ・・・。
なんかドラフト会議みたいできっとドキドキするんでしょうね。
96: 契約済みさん 
[2009-02-14 10:43:00]
たびたびすみません、90です。
92さんありがとうございます。
何事も慣れ、ですね。確かに雨の日の待ちはちょっと辛抱と思います。他のひとと車の出入りが重なったときも待ちが長くなりそう。ご近所さんであいさつや世間話するいい機会になれば良いですね。
引越し会社選びはまだまだこれからで、サカイをはじめ何社かで見積りをとろうと思っています。引越しを期に廃棄するもの仕分けや処分方法も段取りしないといけないし、やることいっぱいです。
97: 契約済みさん 
[2009-02-14 12:41:00]
92です。挨拶するきっかけ!その考えかた素敵です〜。うちも一応アイミツとりますが気持ちはほとんどサカイです。いろいろMS買った友人に尋ねるとトラックとめる場所にしても便利なとこに
一斉にとめて運んだりして早い!?かも??といわれまして。よほど金額に差がなければ〜サカイさんにしてもいいかななんて。
98: 契約済みさん 
[2009-02-14 13:05:00]
>93さん

ベリアマは建物のほうは過度な外観装飾や設備(共有施設も含む)もなく、いい意味で普通のマンションだと思います。普段着のマンションというほうがしっくりくるかも、です。
立地は、駅に近いとはいいづらいけれども、そのぶんバスや自転車が活躍する地域です。
何でもそろう?阪神尼崎の商店街も南のほうにあります。年配のひとが懐かしさを感じるような商店街だと思います。
ちょっとづつモノ足りなさはありますが、普段の生活で工夫していけばいいかーとか思えると、検討してみて良いマンションだと思います。
余談ですが、私の場合は奥さんの実家が近くにあってこの土地に親しみがあったことも購入理由のひとつです。
99: 物件比較中さん 
[2009-02-14 14:11:00]
決め手を聞けて嬉しいです。大阪のベリスタもみました。尼崎に少し抵抗感ありますが!?友達は住みやすいのをおしますからね〜永く住むと誰もが年を取ります。そのとき暮らしやすいとこは
いいですよね〜もう一度見に行こうかなー
ありがとうございました。
100: 契約済みさん 
[2009-02-15 23:22:00]
皆さんいつごろ申し込みしましたか?イメージカラー間に合いましたか?
101: 匿名はん 
[2009-02-16 08:19:00]
年明けの契約ですが、選択の余地はありませんでした。かなり前だと思いますけど。
102: 契約済みさん 
[2009-02-16 09:51:00]
ではMRカラーですね。一番高級感ありますよね。建具に合わせて家具そろえるんですか?
103: 匿名はん 
[2009-02-17 15:04:00]
家具買いたいけど、あまり余裕が無いし。結局ほとんど何も買わないのでは?
家具の分までローン借りてませんでした。失敗です!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA尼崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる