藤和不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA尼崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 東難波町
  6. BELISTA尼崎
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-04-20 03:49:23
 削除依頼 投稿する

阪神尼崎から徒歩10分の東難波町に建設されるそうです。
便利な場所とは思うのですが、このあたりの環境はどうなんでしょうか。

所在地:兵庫県尼崎市東難波町4丁目410番1(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-04-17 16:27:00

現在の物件
BELISTA尼崎
BELISTA(ベリスタ)尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市東難波町4丁目410番1(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩10分
総戸数: 119戸

BELISTA尼崎

187: 匿名さん 
[2009-04-11 17:11:00]
なんかどこからも嫌がられている感じですネ
188: 物件比較中さん 
[2009-04-11 21:57:00]
そりゃあ、そうですよ。
尼崎ですから・・・
特にスーパーマンダイ周辺は、・・・・なとことですからね~

正直、不安です。
ここでいいのかな~

駅前の近鉄タワーのほうが魅力的かも
189: 匿名はん 
[2009-04-12 05:58:00]
しばらく見てなかったら書き込み増えていますが、やはりネット書き込みは低レベルな人間ばかりですな~。
190: 賃貸住まいさん 
[2009-04-12 08:45:00]
近鉄タワーと比べられるとは光栄ですな、ベリスタさん。

というか、近隣業者さんかもしれんが、あまり意味の無いことを書きまくっても仕方ない。

ここは4末に入居のはずだが、大丈夫?
192: 匿名はん 
[2009-04-12 11:55:00]
本当に七割以上売れているの?今時珍しいですね。みんな苦戦してるのに。
193: 住民さんB 
[2009-04-13 19:08:00]
>>189

オモエモナー!

つまり、あなたも低レベルということですね!
あっぱれ!189!
194: 不動産購入勉強中さん 
[2009-04-13 22:55:00]
マンションズでは30戸が売れ残りとのことですが、住宅情報ナビをみると、物件概要のところに16戸となっています。こうした違いはどうして起こるんでしょうか?どっちが正しいんですか?
195: 匿名はん 
[2009-04-16 11:48:00]
最新のマンションズをみたら、このマンションは載ってません。積極的に売らなくなったのでしょうか?
196: 契約済みさん 
[2009-04-18 21:29:00]
今日は再内覧会の日でした。
先日の内覧会では雨が降っていてあいにくの天気でしたが、今日は快晴。気持ちよく再内覧会が終わりました。
特に大きな問題も無く、後は支払い残金を振り込んで、月末の鍵の引渡しを待つのみです。
引越しの準備が大変ですが、早く引っ越したいです。
197: 契約者 
[2009-04-20 18:35:00]
内覧会終わりました。指摘事項ゼロでした。パーフェクト!後は鍵をもらって引越だけです!
198: 匿名さん 
[2009-04-20 22:47:00]
指摘事項ゼロ

よっぽど、お人よしさんですか?

内覧で指摘事項のない部屋などありませんよ。

まぁ~瑕疵期間があるから、手直ししてもらえばいいけど・・・

ただ、入居後は何かと面倒ですよ。

家具を動かしたり、時間の都合つけたり、

我が家は、内覧で100以上の指摘をしたけどね。

知り合いでゼネコンの友人に同伴してもらって、今ではよかったと思うよ。
199: 契約済みさん 
[2009-04-20 23:40:00]
そうですね。
内覧会は、どこまで気にするかですよね。
ちなみに、このマンションの場合、再内覧会の人は比較的少なかったみたいですよ。
もっとも、売れ行きが???のために、絶対数が少なかったのかもしれませんが。

>198
指摘がゼロというのはありえないとのことですが、基準の置き方の問題ではないですか?
このマンションの場合は、よそでもそうかもしれませんが、鍵の引渡し後一ヶ月くらいは新井組さんが常駐してアフターの対応をしてもらえるし、お陰様でデベの方にもアフターをしてもらえそうですし。
細かい傷や等はいいんじゃないですか、ひとそれぞれで。
私もそうですが、素人が内覧会で気にならないくらいよかったということだと思います。

それより、細かい傷等以外で100以上の指摘があるなんて、そのマンション大丈夫ですか?
そのほうが心配ですが?????
もし細かい傷だったら、それはそれで気持ちの問題なので、なんとも言いませんが。
200: 契約済みさん 
[2009-04-21 09:23:00]
おはようございます。
私は今回内覧会立会い業者に同行頂き細かな指摘(傷・汚れがほとんど)
を入れて34箇所でした。
気にしなければ特に見過ごせるものもいくつかありました。
前宅の時もそうでしたが入居してすぐにあちこち特にフローリングは
ダーク色でしたので擦り傷なんてそこらじゅう・・・・。
その経験から白系か中間色かで悩みましやが友人宅で白系は髪の毛等抜け毛
が目立ち私は気になるほうなので中間色にしました。
201: 契約済みさん 
[2009-04-21 10:30:00]
専門の内覧会立会い屋さんを入れたのですね。
私は自分でやったのですが、なかなかうまく見つけられませんでした。傷等のみでした。
とはいえ、プロを入れても34箇所くらいなんだったら、他もそれくらいだと仮定すれば、マンション全体としてはいい出来なのではないでしょうか?
ちなみに、私の場合、水は流せなかったので水周りの確認はできませんでしたし、内覧会の日は雨が降っていて、外とかはほとんど見れなかったです。
まあ、住み始めて、どうしても問題のあるところは直してもらいたいと思いますが、少々の傷はあっても気づかないかも?
202: 匿名はん 
[2009-04-21 22:48:00]
指摘事項を直せば直す程、キズ汚れは、増えますよ~。人が出入りすると必ずそうなりますので、そのままが一番です!
203: 契約済みさん 
[2009-04-21 23:13:00]
確かに。
直してるのか、傷をつけてるのかわからないようなものもあります。
現実的に、我慢できないかどうか。。。難しいですね。
とにかく、納得することが大事だと思います。
傷がついてしまう可能性があっても、指摘したい人は指摘すればいいし、傷がつかずに直るかもしれません。

ちなみに、再内覧会の場合、前回の内覧で見つかったところだけを直っているのを確認すると、再内覧会終了のサインをさせられました。きりが無いからかな?
204: 入居予定 
[2009-04-28 10:39:00]
植栽がまだまだ少ないようなイメージがありますが、もっとたくさん木々を植えてほしいです!
205: 契約済みさん 
[2009-04-28 12:29:00]
これ以上いれたら、森みたいになりませんか?
今年は植えたてだからこのくらいかもしれないけれど、これからますます茂っていきますよ。
こんなものでは???
206: 入居予定さん 
[2009-04-28 22:22:00]
明日はいよいよ鍵の引渡しです。
天気もよさそうなので、楽しみです。
208: 匿名はん 
[2009-04-30 09:22:00]
昨日は鍵の引き渡しで、今日は朝から堺さんが引越しされています。いよいよ入居ですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA尼崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる