日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス検見川浜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ダイアパレス検見川浜テラスってどう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-19 18:39:03
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス検見川浜テラスってどうでしょうか。
この付近は暮らしやすい場所か気になっています。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-11(他12筆)(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅 徒歩9分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:60.56㎡~80.66㎡

売主:ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-08 14:58:01

現在の物件
ダイアパレス検見川浜テラス
ダイアパレス検見川浜テラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-10(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

ダイアパレス検見川浜テラスってどう?

88: 匿名さん 
[2013-09-11 08:12:43]
まだ一階も出来ていない状態ですが
本当に 3月上旬に竣工するのでしょうか?
基礎さえ出来上がれば
後は早いのでしょうか?
ギャラリーで説明は受けましたが 帰りに現地を見て
あれ?まだこんな感じなの って思いました。

この状態で 予定通り竣工したら 反対に
本当に住んで大丈夫なのか?って心配です
詳しい方 教えてください。
90: 匿名さん 
[2013-09-12 21:43:04]
この街に40年住んでる私が質問に答えよう。昔の事なら何でもききたまえ
92: 匿名さん 
[2013-09-14 01:08:40]
そのテーマ もう 飽きました
94: 匿名さん 
[2013-09-15 02:50:00]
ダイアパレス検見川浜テラスのスタッフブログ
どうにかなりませんか?

殆どが近隣の公園の紹介 ばかり
他に何か考えてください 写真も暗い感じだし

前の方達も言う様に 夜の公園周辺は怖いですよ
近隣住みですが
駅から 自転車だからまだ何とかOKですが
夜の女性の1人歩きは勇気要ります
2・3度変な人と遭遇しました
契約者増えると良いですね
95: 匿名さん 
[2013-09-15 22:10:59]
物件自体のコストパフォーマンスは良いが、駅から物件までの間、日が落ちてから非常に暗く人通りが無く、怖い。灯りに乏しい公園の横をずいぶん長く歩くので、これからこの道をを20年毎日歩くと思うと考えもの。検討される方は、物件周辺の夜間の雰囲気を確認してからがよろしいかと。
96: 周辺住民さん 
[2013-09-16 08:52:42]
どこの都会と比較しているかわかりませんが、この規模の地域では東京でも夜は暗いし、夜道は誰もいない方が多いですよ。ベイタウンも人通りは少ないですし。。
明るくて人どおりが多い場所を希望ならもっと中規模の都心に住むしかないですね。
この地域は静かだから良いんです。
97: 匿名さん 
[2013-09-16 09:46:30]
上の方に同意。
そんな所何処にあるかは知りませんが、静かで、明るくて、
便利で、変質者が一人もいない安全な土地があるならぜひ教えてほしいです。
結局どこに住んでも同じじゃないの?

NO.94 の方にお伺いしたいのですが、変な人って具体的には?
99: 匿名さん 
[2013-09-16 11:53:36]
以前から貴殿がおっしゃるその未解決事件は何年にどこでおきたおきた
どのような事件でしょうか。具体的に教えて下さい。
101: 匿名さん 
[2013-09-16 14:14:28]
千葉市西警察署に事件について問い合わせました。

貴殿のおっしゃるような事件についてあるのか問い合わせたところ未解決事件では、
95年に「高浜子供ルーム女性指導員殺人事件」と呼ばれるものがあり今も捜査中ということでした。

確かに痛ましい事件で、犯人が一刻も早く捕まる事を願いますが、
高浜1丁目8番12号でおきているそうです。最寄り駅は『稲毛海岸』ということでした。

こちらの事件の事を言われているのでしょうか。
それともまだ他にあるのでしょうか。


102: 匿名さん 
[2013-09-16 14:39:37]
ちがうよ。
どんな聞き方したんだまったく。
104: 匿名さん 
[2013-09-16 17:25:17]
99さんが自分で正確に調べるためにも、知ってるのなら手掛かりとなる情報を教えてあげればいいじゃない。
嘘かどうかは99さんの判断に任せるとして。

105: 匿名さん 
[2013-09-16 19:50:09]
磯辺だよ。高浜でも高洲でも真砂でもなく。
108: 匿名さん 
[2013-09-18 19:03:33]
現状どれくらいの戸数が売れたか解る方いますか?
角部屋が残っていたら検討しようかと思っています。
110: 購入検討中さん 
[2013-09-18 23:52:00]
正直、未解決事件のことは知らないしどうでもいいんですけど、夜のあの暗さはなんとか改善して欲しいところです。高校生の娘を、一人で歩かせるには躊躇してしまいます。他地域からの移住を活性化するためにも地域として工夫する気は無いんでしょうか?静かで閑静なこととはちょっと違う気がする。例えば街灯が増えたり公園が開けたりすれば、買いな物件では?
111: 匿名 
[2013-09-19 00:45:33]
近くの前の磯辺2小が企業庁に返された(元々企業庁の土地)という話を地元の方から
聞いたのですが、企業庁ということは大規模マンションが建つ可能性がありますよね?
112: 匿名さん 
[2013-09-19 00:49:29]
私が夜遭遇した不気味な男性は30代後半位で
北磯辺公園 団地側の柵にジッと座って居ました

最初 家でタバコ吸えないから 外で吸っているのかなぁ?と思いましたが
タバコも吸ってないし 犬を散歩させてもいない チョット変だなぁ〜と思いました

男性と5〜6m位の距離になったら急に走って来て 飛びつかれました
大声出して逃げたら 追いかけては来ませんでした
何か気持ち悪い声を発してました

怖がる女性や子供を見るのが好きなのかも知れません

夜道が怖いのはここだけでは無いですし 変質者も色んな場所に出没します
でも本当にこの辺り 夜は暗すぎます
115: by 匿名さん 
[2013-09-20 14:40:20]
昼間はそれほど変な人は見かけなく競輪選手の練習か趣味の人や
花見川沿いをウォーキングや犬の散歩する人をみかけそれほど
治安が悪いとは思いませんでしたが
夜になると確かに外灯がなく場所によっては怖いところがありますね
もう少し外灯や暗い場所などは、警察や住民がパトロールしたほうが
いいかもと思った事があります。
117: by 匿名さん 
[2013-09-22 11:44:20]
この地域の人が悪い人がいるという訳ではなく夜や特に土日など
他の地域から車などで多くの人が来るので夜など外灯もなく暗い道など通ると
危険ということです。
昼間などは、そのような治安が悪いという事はありません。
ですが駅方面から帰る場合は、道は狭くても花見川沿いから
帰る訳ではないので大丈夫だと思います。
物件近くの公園も夜は、あまりウォーキングなどで
通らない方がいいかもしれません。
118: 匿名さん 
[2013-09-22 19:45:23]
117さん
私が遭遇したのは平日です 残業で 23時頃でした
近くに車も停まっていませんでしたので
他の地域の人と 断言出来ません

昼間から不審者居たら 誰も 近隣住みは決めないでしょう
でも 夜 実際に歩いていなかったので後悔しましたけど

不審者が何処の人間かではなく 道路が暗すぎるのが問題なのです

ダイアパレス検見川浜周辺が 帰宅が遅くなった女性や子供達
も安心出来る 環境になると良いですね
121: 匿名さん 
[2013-09-23 15:06:35]
閑散だとか無人だとか
夜電車から降りて帰宅する人
みたことある?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる