注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 14:26:27
 

その8を作成しました。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/83277/
その4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166883/
その5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/

[スレ作成日時]2013-03-05 20:46:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その8

203: 匿名さん 
[2013-03-26 19:43:32]
都内で住友とか三井とか建築中を見た記憶にないな、、、気にしてないせいもあるが積水とかヘーベルは記憶にある。
204: 匿名さん 
[2013-03-26 19:57:22]
>202
一条
205: 入居済み住民さん 
[2013-03-26 20:32:13]
そら、ねーわ。
逆に安心した。
206: 匿名さん 
[2013-03-26 20:48:49]
また一条の荒らしか。
本当にどこのスレにも出てくる塵だな。
207: 匿名さん 
[2013-03-26 20:51:53]
だから一条施主と関係者は、他社から嫌われるんだよ。
210: 匿名さん 
[2013-03-27 20:11:32]
積水で木造?
シャーウッドなら一条の方がお洒落
恥ずかしくない?(笑)
211: 匿名さん 
[2013-03-27 20:24:01]
>209さん、思春期の女の子は複雑なのですよ。オヤジさんが来ているだけで、友達の手前恥ずかしいし、うっとおしいと思ってしまうのでは?その内、娘さんが大人になればきっとまた可愛い子に戻ってくれます。そんな年頃ですよ。ビンボーな庶民ですので、お気持ちはよく分かるつもりです。
212: 匿名さん 
[2013-03-27 20:26:35]
一条施主の必死な「ダサくないアピール」は滑稽だな。
デザイン性で他社に勝てるわけ無いだろうに。
213: 匿名さん 
[2013-03-28 00:01:13]
夜行観覧車か!?
湘南国際村って怖いところだね〜(笑)
215: 匿名さん 
[2013-03-28 07:51:02]
お前らのデザイン性なんて窓が多けりゃ納得するレベルじゃねーの?
216: 匿名さん 
[2013-03-28 09:41:39]
貼り付けたような窓ばかり(笑)
217: 匿名さん 
[2013-03-28 12:40:07]
最近のアルミ樹脂はH5等級になって大開口でも暖かいね。
この前サーモス2Hを体験してきた。

積水は今も新日軽なの?断熱等級は?
ビーサイエかロイエで大開口フルフラット設けた人教えて。
218: 匿名さん 
[2013-03-28 15:59:01]
新日軽のアルプラで2.33だよ。
219: 匿名さん 
[2013-03-28 17:04:57]
AJとしては十分な性能ですね。
新日軽も積水向けはHPに記載してないからわかりませんでした。
220: 匿名さん 
[2013-03-28 17:08:41]
ここから断熱の話になるなら、その話飽きたぞ
221: 匿名さん 
[2013-03-28 17:15:10]
積水施主は気密断熱嫌いだからな
222: 匿名さん 
[2013-03-28 17:38:24]
2.33十分じゃないけど我慢してるよ
正直寒いと思う
223: 匿名さん 
[2013-03-28 19:17:29]
東京じゃ問題ないけどね。遮熱ペアガラス。
224: 匿名さん 
[2013-03-28 20:36:39]
断熱性能、今の最高のものと比べたら数値に差があるように思えるけど実生活では大した差ではないでしょ。
あくまで省エネ性能なんだから、寒いというのは別の問題があるね。
225: 匿名さん 
[2013-03-28 21:30:04]
そう?
ちなみに湿度50%で結露するよ
遮光カーテンつけてるからだろうけど

エクセルシャノンとかと比べると体感して寒いよ
みんないいものを知らないから満足してるんじゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる