注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-06 14:26:27
 

その8を作成しました。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10052/
その2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9532/
その3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/83277/
その4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/166883/
その5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/206087/
その6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/282739/
その7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/306229/

[スレ作成日時]2013-03-05 20:46:04

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その8

1: 匿名さん 
[2013-03-06 13:02:03]
液状化地域の地盤改良ってどうよ?
2: 匿名さん 
[2013-03-06 13:32:21]
そんな所改良するより液状化しない土地に住み替えた方が良い
3: 匿名さん 
[2013-03-06 13:47:32]
支持層N値50までやればおk
4: 匿名さん 
[2013-03-06 13:54:55]
不動産価値低いでしょ。人気も出ないだろうし、また銀行から幾ら借りれるか
5: 匿名さん 
[2013-03-06 14:24:00]
人が住む地区じゃないって結論?
6: 匿名 
[2013-03-06 14:57:42]
こういうのって社員も覗いているのかな?

家を建てる予定もないのに、人が少ないからと住まいの参観日に強制参加させられる。
仕事上の付き合いがあるため仕方ないが、そこまでして人を集めて意味があるのか?
どたきゃんOK?
7: 匿名 
[2013-03-06 16:17:21]
行くって言って行かなきゃいいだけ。
どうせ積水じゃ建てないだろ?
見積りの数字と読めるだろうし。
8: 匿名 
[2013-03-06 17:55:57]
社員見てるよ!俺
9: いつか買いたいさん 
[2013-03-07 17:41:51]
現在、鉄骨住宅を考えていて、積水かダイワで悩んでいます。

積水に住んでる方、住んでみてどこが良いですか?エアキス、シーカス、ダインはおすすめてしょうか?
10: 匿名さん 
[2013-03-07 18:32:14]
前のスレ読めばわかるよ
11: 入居済み住民さん 
[2013-03-08 09:11:40]
ダイン快適ですよ。全然冬も寒くないし。。総2階じゃない間取りで見た目もちょっとこ洒落た感じ。。満足です。
12: 匿名さん 
[2013-03-09 19:02:07]
人様の家を撮影し、ブログにアップする非常識でしょう?
13: 匿名さん 
[2013-03-09 23:29:00]
>>ダイン快適ですよ。全然冬も寒くないし
ダインコンクリートは断熱材ではないので「冬寒くない」には影響していません。
電気代はさておき床暖か全館空調で暖かいんじゃないですか?
14: 匿名さん 
[2013-03-10 10:17:20]
来週は住まいの参観日か。
カタログと現実の乖離がたくさん見られる機会なんで、検討者は見て回った方が良いよ。
15: 匿名さん 
[2013-03-10 12:20:41]
>住まいの参観日
お洒落でコスパが高い
それが一条であると認識するはずだ。
季節的に快適性がわからないのが残念だがね。
16: 匿名さん 
[2013-03-10 12:36:15]
何で積水スレで一条信者が沸いてる訳?
コスパだけ求めてるようなレベルとは違うんだから比較対象にならないよ。
17: 入居済み住民さん 
[2013-03-10 12:42:19]
着工数一位の積水スレには一条がやってくるが、
一条スレには積水はいかない。
気持ちはわかるが、一条さんはひとりで遊んでね。
18: 匿名さん 
[2013-03-10 13:34:41]
http://green-fellow.com/read.cgi?mode=all&list=topic&no=23


こんなの発見しました。
リアルに感じます。
19: 匿名さん 
[2013-03-10 19:48:44]
住んでみないとこの寒さはわからないよ
住むほどに積水ハウス
20: 入居済み住民さん 
[2013-03-12 09:23:02]
>13
床暖1F全面いれてます。リビングは一度あたたまると朝まであったかですよ。太陽光もボチボチだけど電気代もしれています。
>19
立地や間取り設計段階で失敗したんじゃないの。積水だから寒いのではなく寒い家をつくっただけだと思うけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる