三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本郷町
  6. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1103/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

現在の物件
パークホームズ西船橋本郷町
パークホームズ西船橋本郷町
 
所在地:千葉県船橋市本郷町598番1(地番)
交通:総武線 西船橋駅 徒歩11分
総戸数: 55戸

パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-02-26 17:52:26]
駐車場44%って少なすぎ。駅までは14~15分かかりそうだし。
3: 匿名さん 
[2013-02-27 09:51:45]
>住環境はまずまずだから
うちのカミさんは本郷町って聞いただけで顔をしかめたけど。
5:   
[2013-02-28 17:51:00]
>>3
奥さんが顔しかめた理由って何?
参考までに知りたい
6: 匿名さん 
[2013-02-28 21:04:30]
>>5
近くにラブホがあるからかな。
8: 匿名  
[2013-03-01 01:44:45]
>>6
レスありがとう
もしシャトーのことなら結構遠い気はするけど気になる人はなるかもね

ここはスーパーのてらおが近いのがいいと思った
でも駅から遠い割に値段高くなりそうだなあ
9: 匿名さん 
[2013-03-04 09:23:20]
てらおというのは写真で見ると昔ながらのスーパーって感じですね。
良いものが安く売ってるなら嬉しいです。
AタイプとHタイプが気になりました。こういう隣から干渉されない部屋って良いですね。
立地は気に入ったので前向きに検討したいです。
11: 物件比較中さん 
[2013-03-05 13:41:51]
>>10

敷地計画の俯瞰図では平置きっぽく見えますがこれだと7台分しかないですからね、7台×フロア階数の機械式なのでしょう。

どこかのマンションで平置きで屋根がないと嘆いていた方が。
それよりはこちらの仕様のほうが日焼けもなく雨や雪で汚れることもなくいいかもしれません。

管理費は気になるところですが戸数も中規模のマンションですのでうまく割れるといいですねえ。
13: 匿名さん 
[2013-03-07 09:48:00]
機械式はいずれ入れ替えないといけなくなりますしね。
修繕計画もきちんとしておかないと…という感じですね。

でも駅からは遠くはありますが
全体的には良いなと思います。
14: 親同居さん 
[2013-03-14 11:20:56]
ららぽーとは自転車でどのくらいでいける距離なのでしょうか?
歩きだとちょっと遠いですよね。
船橋はIKEAもありましたよね!
結構レジャーも充実している場所なんですね
16: 匿名さん 
[2013-03-14 17:12:32]
よほど道を知ってないと、車ですぐとは口が裂けても言えません。
18: 主婦 
[2013-03-15 03:27:55]
やっと資料届いたけど金額が何より気になる。
19: 匿名さん 
[2013-03-15 06:16:58]
>17
船橋インター脇の道?そこからどうやってららぽまで行くの?
まさか千葉街道や357使わないよね?使うんだったら、車ですぐとは口が裂けても言えないよ。
21: 匿名さん 
[2013-03-21 09:51:58]
>>18
幾ら位だったでしょうか?うちはまだ届いてません。
価格帯に納得できそうなら事前案内会も申し込むつもりです。

立地重視で考えてますが角部屋は高そうなので中部屋で3LDK希望してます。
エレベーターは1基なのでしょうか。朝は階段使わないと忙しくなりそうです。
22: 匿名さん 
[2013-03-22 04:36:27]
うちも資料届いたけど、価格帯は載ってなかったよ
はいってたのは間取りだけ
エレベーターは1基って公式に出てる
23: 買い換え検討中 
[2013-03-23 08:40:22]
EVは1つで充分っぽいですね。戸数的に2つあると多い感。管理費にも負担がいくのでしょうしこれでOKかと。

せっかくなので細かい質問までさせてもらいたいのですけど、何人乗りですか?

午前通勤時は各世帯から1人と考えるとそれなりに乗って来ますよね。

多めに乗れると少しでも待つストレスが減ると思います。
24: 匿名さん 
[2013-03-25 15:02:29]
IKEAは距離的には5.2キロとのことですが、
車で行くとかえって不便かもしれないですね。
土日は特に。

価格帯はどうなるか気になりますね。
価格次第で検討しようと思っておりますので。
25: 匿名さん 
[2013-03-27 08:42:30]
駅から実質徒歩10分以上かかりますが、
立地的には悪くないと思います。
価格はどうかリーズナブルだといいなと思います。
パークホームズなので設備や仕様も他のマンションと同様になるでしょうね。
27: ビギナーさん 
[2013-03-31 01:42:26]
駅まで11分で着くかは微妙ですが、徒歩圏内ですし、
複線利用出来るので便利なエリアですね。
土日のお買物にららぽーとは助かるんですけど、いつも渋滞してるイメージです。
ところで、戸数に対して駐車場が少ないように感じるんですがどうですか?
29: 匿名さん 
[2013-04-01 11:32:00]
コンビニが潰れてピザ屋さんになっててびっくりした
近くのスーパーは品揃えとか品質とかは期待してないけどとにかく安ければいいっていう人向け
西船駅からの帰り際の買い物なら駅前に2軒あるスーパーも使えるかも

駐車場は少ないからもし抽選になって落ちたりしたら
近隣の月極駐車場探したらいいんじゃないかな
徒歩2、3分以内にいくつかあるよ

30: 周辺住民さん 
[2013-04-01 13:23:57]
ここは細い道でもそれなりに交通量があるから
出会い頭の事故が多いエリアです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる