三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本郷町
  6. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49
 削除依頼 投稿する

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1103/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

現在の物件
パークホームズ西船橋本郷町
パークホームズ西船橋本郷町
 
所在地:千葉県船橋市本郷町598番1(地番)
交通:総武線 西船橋駅 徒歩11分
総戸数: 55戸

パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?

159: 匿名さん 
[2013-10-28 16:17:39]
ついに西館の工事が終わるのですね~。
スーパーが入るのはいいですね。
遊びに行った帰りにそのまま買い物して行けるのは助かります。
あちこち寄っていくと結構疲れますからね。

ポケモンセンターまでできるのですか。
ますます賑わいそうですね。
161: 匿名さん 
[2013-10-29 05:50:14]
そんな掛からないですよ。。。ここからだと混んでて30分ですかね。新船橋からなら時間弱ですかね。
162: 匿名さん 
[2013-10-29 08:02:08]
ここで、子育ては厳しいな。周辺を散策すればすぐわかるよ。
165: ご近所さん 
[2013-10-30 08:23:23]
雨の週末午前中などは、ららぽーと周り、かなり混雑。ららぽーと「近辺」までなら30分で行けるでしょうけど、ららぽーと駐車場に入るまでとなると、混雑時に西船橋から30分は無理でしょう、裏道使っても。
166: ご近所さん 
[2013-10-30 09:00:49]
確かに30分あれば行けるでしょ。
ただし、西船線路沿いを真っ直ぐ、ローソン脇から本町通り、4丁目交差点右折で船橋橋手前から通常ルートか。
ちなみに10時前後の話だが。さすがに11時くらいにはいろいろ混んでくるからね。
一度試してみ。
167: 匿名さん 
[2013-10-31 11:13:49]
日によって道路が混んでいる場合は、裏道使っても30分でつかない事もありますね
実際にららぽーと駐車場が混んでいて実際にお店のなかに入るのは
確実に30分は超える時もあります。
我が家では電車利用で、船橋競馬場駅前から出ている無料のららぽーと送り迎えバスを
使って行きます。
ただ荷物が多いと車で来たほうが良かったと思うときもあります。
173: 匿名さん 
[2013-11-04 00:47:27]
西船橋から30分じゃららぽーとまで着かないよ。
西船橋に住んでるから教えてあげるけど
本郷町からなら尚更無理です。
混むし、距離あるからね。
船橋からなら可能だけどね。
175: ご近所さん 
[2013-11-04 10:26:24]
本郷町に住んでおり、ららぽーとはよく行きますが、土日でも、湾岸道路側から行けば駐車まで15〜20分です。
船橋駅側(14号)から行くと、30分かかります。
あと、昨日初めて行きましたが、新船橋のイオンは、新しく大きいのですが、割りと空いてて人ごみが嫌いな人にはオススメかなと思いました。ここは10〜15分です。
ご参考までに。
176: 匿名さん 
[2013-11-04 12:32:23]
>175

イオンモール船橋は週末激込みですよ。
177: 匿名さん 
[2013-11-04 12:37:26]
湾岸道路?無理無理

京葉道路の間違いじゃない?
178: ご近所さん 
[2013-11-04 15:09:12]
京葉道路じゃないですよ。この距離で高速は乗らないでしょ。
物件から原木ICを超えて、357号線(東京湾岸道路)に行けばスムーズです。
イオンモール船橋は普段混んでるんですね。昨日は混んでなかったもので。
180: 匿名さん 
[2013-11-05 08:14:09]
イオンは東出口側に信号ついたから土日の夕方中心に車の渋滞が半端ないよ。
181: 匿名さん 
[2013-11-06 12:15:17]
週末はららぽーと周辺は混んでいるんですね。
このあたりは人口も多いし、商業施設は混みそうですね。
子供連れでいくのにも混んでるときついかな~

182: 匿名さん 
[2013-11-10 16:15:22]
平日に行く分にはそこまで混んでいなくて、快適に買い物ができるのですが、
土日はもう混んでしまっていますよね。
空いていて快適という感じではないかなと。
車で行くと駐車場に入れるのも大変ですし。
ただ平日は本当にいいですよ。
183: 匿名さん 
[2013-11-13 23:17:13]
キッチンの収納がいろいろついていて、便利そうです。
アイレベル収納は使いやすいか気になっています。
外観は、すこし地味な印象に感じました。

周辺のショッピングエリアの混雑具合は気になります。
いつも混雑していると困るし、いろいろ総合的に考えたほうがいいかもしれないですね。
184: 匿名さん 
[2013-11-18 13:43:19]
ららぽの西館が新しくなるので、
しばらくららぽーとも大変な混み具合になりそうですね(汗)
でも子供と行って1日遊んでこれそうな感じなので、
お手軽なレジャーみたいな感じでいいかもしれません。
遊んでこれて、買物食べて、ご飯食べられてという風に。
186: 匿名さん 
[2013-11-21 11:35:55]
ここからだとららぽーと東京ベイは基本は車で行くことになるのでしょうか?
バスなどで簡単に行く方法はありますか?
私は車の運転は出来ないのですが、
買物にはいきたいなぁなんて思ってまして。
新しくなるなら色々と見て回りたいです。
187: 匿名さん 
[2013-11-22 18:54:27]
ららぽーとでしたら隣の駅の船橋競馬上駅でてすぐのパス乗り場からららぽーと行きの
無料バスがあります。
車で行くときの渋滞や駐車場で混んで待たされることもありませんからおすすめです。
ただ買い物など多くなると帰りは買い物袋もって物件まで徒歩で帰ると
少し大変なのがデメリットです。
ですが物件駐車場が確保できなかった人は、電車でららぽーとに行くのが
おすすめとなります。
188: 匿名さん 
[2013-11-26 13:27:05]
187さん、本当に詳しくありがとうございました。
お隣の駅からバスが出ていたんですか。
全く知らなかったので教えていただいて大変助かりました。
こちらから車がなくても行ける手段があるのは大変助かります。
本当はこの辺りで暮らすなら、運転出来た方が良いんでしょうけれど、
自信がどうしてもなくて…。
190: 匿名さん 
[2013-11-27 17:00:28]
車で行ければ買い物など多くなっても気にする必要はないかもしれませんが
休日となるとかなりの人がららぽーとに来ますので、駐車場の出入りとか大変です。
ただ無料バスも休日などは、かなりの人が利用しますから凄く混みます。
ですが駅からららぽーとまで大体混んでいても10分で確実につけますから
車で行くより楽ですね。
かなりの広さなので全部のお店を回るのは午前中に来たとしても
まる1日かかるかもしれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる