野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?part23
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-03-21 00:19:00
 

引き続き皆さんで情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311637/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
   総武線 「船橋」駅 徒歩16分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
   京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

【物件情報を追加しました 2013.2.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 09:03:49

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?part23

880: 匿名さん 
[2013-03-18 18:47:15]
ハズレました。二期で当選する方法を教えて下さい。宜しくお願いします。(切実)
881: 匿名さん 
[2013-03-18 19:58:15]
そんなものない。
泣き寝入りして、悶えるしかない。
882: 匿名さん 
[2013-03-18 20:27:31]
2期募集倍率高い!!確実。4街区・・・葬儀屋の前⇒そこまでして買うか・・・?私は今回でやめます。みなさん頑張ってください!!
883: 匿名さん 
[2013-03-18 20:37:34]
>882

早くも四街区のネガですか?
営業お疲れ様。
検討してたよう見えないね。
884: 物件比較中さん 
[2013-03-18 21:16:35]
落ちた人は冷静に他の物件みたら?
中古ではるかによい物件たくさん出てくるから
885: 匿名さん 
[2013-03-18 21:29:58]
はるかに良い物件(笑)
886: 匿名さん 
[2013-03-18 21:32:23]
ここの仕様見たら中古買えないよ。
887: 匿名さん 
[2013-03-18 21:43:56]
2倍でハズレました。戸建を検討します。
888: 匿名さん 
[2013-03-18 21:57:09]
本当ここはいいですよね。本当、悔しいです。三倍でダメでした。。。違うところも検討して、いろいろ見ましたがコストとクオリティも、どこよりも魅力がありました。だれかキャンセルしないか、営業にキャンセル出たらと強く要望しました!
889: 匿名さん 
[2013-03-18 22:18:45]
キャンセル連絡なんか来ないですよ。
890: 匿名 
[2013-03-18 22:29:51]
抽選で当たって嬉しい反面、本当にこのまま契約していいのか…?不安になる
891: 匿名さん 
[2013-03-18 22:36:14]
890さん
では、キャンセルお願いいたします。
契約したい人はイッパイいますから!!
892: 匿名さん 
[2013-03-18 22:49:32]
元検討者です。
一度だけここのモデルルームを見に行って、他には無い凝った収納や設備のグレードの高さには大変魅力を感じました。
駅が近く、自走式の駐車場、スーパーも近い。
ただ、不確かなことがたくさんありすぎてそれ以降検討候補から外しました。

すでに新船橋駅が混んでいる状態であることを確認し、ここに全世帯入居したら通勤に使えるか分からなくなったこと。

歩いて船橋駅まで通うには遠すぎ、かつ道が狭く車や自転車の通行が激しく歩くには適さないと感じたこと。

他にも、良く言われる鉄塔の影響や地盤の弱さ、工業地域である為に将来的に周りに何が建つか分からないこと、かつて海老川が
氾濫したことがあること、パチンコ、葬儀屋、ラブホテル等の景観的に好ましくない施設があること、道路が混んでいて
せっかく自走式駐車場なのに走り出したとたんに渋滞に巻き込まれそうなこと、かつての土壌汚染等々・・・

日常的にも将来的にも不安な要素が多すぎでした。
せめて快適に都内まで出ることができたら、妥協して検討を続けていたかも知れません。
マンションの周りで生活が完結して、周辺環境に不満が無いのなら、非常に魅力的なマンションかもしれませんね。
893: 匿名さん 
[2013-03-18 22:51:41]
本当キャンセルして欲しいです!マジで!ショックで落ちこんでます。。。西側の方!誰か冷やかしで登録した人いませんか?
894: 匿名 
[2013-03-18 22:57:44]
冷やかしで申し込んで当たった人って、けっこういるのでしょうか?
895: 匿名さん 
[2013-03-18 23:09:28]
長文かつ丁寧に書いてあるけど、現地に行った事がないって丸分かりだね
またいつもの人?
896: 物件比較中さん 
[2013-03-18 23:15:29]


MRも1回しか行ったことない人って、本当に買う気あったのかって疑うよね。

管理説明会とか出席してないのに当選とか、ムッチャ腹立つけどさ。

まぁ強運なんだろうね。

羨ましい。
897: 匿名さん 
[2013-03-18 23:17:37]
何も間違った事書いてないけどな(笑
898: 匿名さん 
[2013-03-18 23:53:53]
>892
なんか上っ面しか見てない感じ。。
掲示板のネタを集めたというか。

都内にいくなら東海神使うのが一番早いよ。

いろんな条件をハイレベルでクリアするなら
予算をそのままに、より都内を離れる地域に、
予算をもう1000万積めるなら、より都内に行くのかな?
899: 匿名 
[2013-03-19 00:03:56]
重要説明会の後に考え直してキャンセルする方はいるのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる