三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-14 09:12:54
 

とうとうスレも8つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-02-24 23:59:47

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その8

801: 匿名さん 
[2013-03-11 12:05:08]
ここは豪華さや高級感を全面に打ち出して販売しているわけではないからね。

そういう物件を検討なさっているのであれば、ここは場違いですね。

ここはコミュニティー重視のファミリーマンションです。そういうのを好む方が適していると思うよ。
803: 匿名さん 
[2013-03-11 12:38:01]
豪華とか煽っているのは新手のネガだね
804: 匿名さん 
[2013-03-11 13:14:03]
パークコート千代田富士見と比べれば分かりますよ。
豪華じゃないのを許容した上でこちらを買う予定です。
億も出せませんし。
806: 匿名さん 
[2013-03-11 14:25:15]
犬コロ広場と喫煙所とタワー駐車場いらねー。
管理費高すぎ。せめて内廊下ならな。
807: 匿名さん 
[2013-03-11 14:29:17]
豪華さなんて、モデルルーム見ただけではわからないからね。

外観の重厚感、エントランスのグレード、共用部の印象でだいぶ変わってくると思う。

特に外観は重要ですね。
外観だけでもグレードがわかるような気もしますけどね。
ヘンチクリンなところがあれば、それなりなんでしょ。
808: 匿名 
[2013-03-11 15:06:20]
周辺を歩いてみる事をオススメします。
キャナルコートだけでなく、晴海通りの
向こう側の区画など。
809: 匿名さん 
[2013-03-11 15:17:31]
>806
大丈夫。
あなたは銀行が金貸してくれませんからw
これぐらいで高い認識だから、随分とローン組まなきゃ買えないでしょ。
一生賃貸でお願いします。
810: 匿名さん 
[2013-03-11 16:14:02]
なんか荒れてますね。
1ヶ月ぐらい検討してほぼ契約を決めていますが、比較検討などした立場としての意見です。
タワーでないものも含めた一般的なマンションの中ではもちろん豪華な部類に入るとは思いますが、タワーマンションのこの高さの物件としては普通クラスと思います。
天然石の使ってる場所とか、共用部の広さや内容等でやはり豪華さが足りません。豪華だと、プールやバーラウンジ、リラクゼーションなど、リゾートホテルのような施設がつくと思います。
その分、ここは高層階でも安く買えるのでありがたいと思ってますが。
811: 匿名さん 
[2013-03-11 16:31:06]
>>782
>>庶民の若いファミリー層が買ってしまったら後が大変だろうね。
>>物件価格の安さに飛びつかず、その辺考えて購入して欲しい。

優しいねぇ(笑)。
買ったあと破滅しようがどうしようが知りません。他人のことは。

……という性悪コメントはおいといても、
安全安心な人たちだけが身の丈に合ったマイホームを買うだけだったら、
日本経済の上昇はないよね。
人間、ある程度高い目標を設定して、それに見合うように努力すべき。
破産するほどバカは論外だけど、「こうなりたい」と思ってそれを維持できるよう
努力するのは良いことなんじゃない? じゃなきゃ資本主義の根底から崩れるよねw

ここは豪華マンションでも、都心の億ションでもない、「庶民が手の届く三井」。
だとしたら庶民が頑張って買うで、良いのでは?
若い人を応援しますけどね、私は。
812: 匿名さん 
[2013-03-11 16:41:43]
>>811
分かるなぁw
住宅ローンの為だけに働いてるって考えると虚しいけど、
明確な目標があるってのは悪くない

立地に多少問題があるのは確かだけど、
三井の物件、マジでいいぞぉー(笑)

当然対価として管理費を支払うんだけど、
日常の業務で納得し、リセールの際にしっかり返ってくるってのが実感
813: 匿名 
[2013-03-11 16:58:23]
ここの西側の中越運送の倉庫から都営までのエリア、かなりの老朽化状態です。
都営の商店街なんかディープな雰囲気すら漂う。
オリンピックがもし決まったら、有明、晴海と水泳の辰巳間のメインルーとト上にもあたり
区画ごと再開発しろという事にならないかな。
814: 匿名さん 
[2013-03-11 17:42:39]
>>813
西側が再開発になったらどうなるの?
西側もタワーマンションだらけになるってこと?
それは勘弁して欲しい。。
815: 匿名 
[2013-03-11 18:30:40]
もちろんタワーマンションの可能性が高いけど、
商業施設や、今ある保育園などの公益施設なども最新にしたら、
居住地域としての東雲の魅力は増すんじゃないかな。
有明にも大規模商業施設が計画されているし、有明ー東雲ラインは大事なのでは。
その後、第一貨物の巨大敷地も再開発されれば、東雲も化けるよ。
816: 匿名さん 
[2013-03-11 18:36:13]
西側はタワー住宅地域じゃなく商業施設地域中心にして欲しい。
もうタワーは十分建っただろ。周辺に商業施設が足りない。
817: 匿名さん 
[2013-03-11 18:40:13]
西エリアは第3種高度地区なので都市計画が変わらなければ背の高い建物はできないでしょうね。
818: 匿名さん 
[2013-03-11 18:51:10]
>>817
でも西側エリアにあるレックスガーデンは31階もの超高層タワーを建ててますが。。
819: 匿名さん 
[2013-03-11 19:04:21]
>810さん
810さんのご意見に同感です。勿論豪華さを求めるなら、他にもいくらでも別の物件があると思います。私はいくつも物件をみた中で、立地や利便性、価格、スペックなどを総合的に見て、ここに決めようと考えています。
820: 購入検討中さん 
[2013-03-11 19:16:49]
晴海通りから30mは高さ制限ないのでは。
ただ上に持ち上げられるほど土地が纏めるのは難しいから
超高層はたち辛いと思いますけどね。
眺望的に良いとも言えるし、再開発が起こり辛いから将来期待が低いとも言えるし何とも言えない所ですね。
821: 817 
[2013-03-11 19:25:55]
>>818 >>820
失礼、おっしゃるとおり晴海通り30m以内は高さ制限無しでしたね。
レックスガーデンは公開空き地など作ることによる容積率緩和を受けてあの高さですよね。

今の都市計画では、超高層は建て「にくい」というポジティブ解釈ということで・・・
822: 匿名 
[2013-03-11 19:34:48]
あの、ここのマンションの西側の区画は
第三種高度地区に指定されていないようですよ。
少なくとも検索システムでは、
中越運送から南側は第三種高度地区だけど
中越から北側は指定無し。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる