三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-14 09:12:54
 

とうとうスレも8つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-02-24 23:59:47

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その8

779: 匿名さん 
[2013-03-11 09:04:50]
他のタワーマンションと比べて、管理費は高めだと思いましたが、三井不動産は平均して高めに設定してる気がします。
ただマンションは管理を買えとも言うし、三井不動産はアフターサービスでの満足度が高めなので、その安心感はあります。
修繕積立については、16年目で約4倍です。
これはタワーパーキングの影響が大きいですが、発電機や太陽光パネルなども関係しているかと。
昨今積立金が不足しているマンションが多い中で、不足が発生しない安全率として妥当なのかもしれません。
780: 契約済みさん 
[2013-03-11 09:12:57]
ここの修繕管理費はホスピタリティにあってると思うよ。
うちは子供多いから。
高いと思える人には買わないほうがいいんじゃない。
人によっては、携帯のパケット代やガソリン代すらも高いと思う人もいるようだし、身の丈と価値観にあった選択を。頭金1000もない人が買うと思うと、恐いですわ。
781: 匿名さん 
[2013-03-11 09:16:06]
変に安いから貧乏人が興味を示して管理費修繕費云々おっしゃってるのかしら。
辰巳の団地が居心地がいいのかと。
782: 匿名さん 
[2013-03-11 09:22:25]
庶民の若いファミリー層が買ってしまったら後が大変だろうね。
物件価格の安さに飛びつかず、その辺考えて購入して欲しい。
783: 匿名さん 
[2013-03-11 09:27:24]
確かにそう思います。
そもそもタワーマンションは庶民が無理して買うものではありません。
784: 匿名さん 
[2013-03-11 09:36:05]
ここのネガは周りのの売れなくて買えない、もしくは、ノムラー、ですよ。
787: 匿名さん 
[2013-03-11 09:51:00]
間取り図見たり、MRで外廊下や玄関周りの雰囲気を見ればさすがに豪華ではないと思いました。
ここを買ってる層の人達には豪華に感じるのかもしれませんが、都内のタワー内ではかなり下に感じました。
788: 匿名 
[2013-03-11 09:56:54]
こりゃだめだ、
タワーマンションだからとか
豪華マンションとか
パークタワーだからとか
こりゃ、入居後もめるぞ、この物件。
物件価格を考えると、ファミリーマンション
でも、高い維持費なので豪華レジデンスと同じサービスを得られると
勘違い層もいる。
789: 匿名さん 
[2013-03-11 09:57:50]
>>787
ネガはやけに玄関周りとか外廊下とかにこだわりますよね?
逆に言えばそこぐらいしかネガるポイントが無いってこと?
790: 匿名さん 
[2013-03-11 10:10:34]
高いとか安いとか豪華とか陳腐とかって主観というか、
比較対象で違ってくるからねぇ・・・

財閥系タワマンってだけで豪華と表現してもいいと思うし、
当たり前だけど長谷工物件とは雲泥の差
ただ三区高級物件と比較すると当然庶民向け仕様ではある

管理費もそうだけど仮に2万でも3万でも対価として三井の満足度は高いと思う
純粋に2万3万は高い払えないというなら選択肢から外したほうがいい
駐車場含めると月々の経費は5万前後にはなるだろうからさ
791: サラリーマンさん 
[2013-03-11 10:11:43]
仕事しろ!!仕事
月曜だぞ
792: 匿名さん 
[2013-03-11 10:12:06]
外廊下だし、豪華タワーマンションだと思って買っている人は少数だと思うけどな。
MRも小さな子を連れたファミリーが多いし。
793: 匿名さん 
[2013-03-11 10:57:42]
豪華タワマン仕様はすべて内廊下です。
794: 匿名さん 
[2013-03-11 11:04:20]
タワーマンションを初めて買う人でもなければ、
ここが豪華でないのは解るでしょう。
豪華物件なら、最上階付近の部屋は金持ち用に金を掛けたプレミア仕様にするから。
795: 匿名さん 
[2013-03-11 11:07:14]
>>793
ここは風の通りを考えて敢えて外廊下にした
豪華タワーマンションですよ。
796: 匿名さん 
[2013-03-11 11:19:56]
↑ 正気?
797: 匿名さん 
[2013-03-11 11:48:50]
>796
配布資料嫁。
798: 匿名さん 
[2013-03-11 11:51:10]
豪華仕様だって。ぷぷっ。ここは東雲だよ。パチンコ店の隣の。大衆仕様だよ。
799: 匿名さん 
[2013-03-11 11:52:31]
>>796
検討者ですらないからそんなことも知らないのか。
800: 匿名さん 
[2013-03-11 11:56:47]
風の通りを良くするかどうか、は豪華と全く関係無し。
風の通りが良ければ豪華、って理屈ならフツーの板型の外廊下マンションは超豪華って事になる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる