株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 桂台
  7. 1丁目
  8. ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-12 20:00:44
 

ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。
駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
駐輪場:184台(子ども用3台含む)
バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台
駐車場:67台(来客用1台含む)
売主:グローバル・エルシード
売主:勝総合開発
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-02-17 20:31:48

現在の物件
ラ・青葉台 -コルティーレ-
ラ・青葉台 -コルティーレ-
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩18分
総戸数: 90戸

ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?

821: 匿名さん 
[2013-07-08 23:13:47]
実際に問題があっても表にはでてこないでしょ。騒いだら、自ら価値を落としちゃう。
822: 匿名さん 
[2013-07-08 23:23:56]
すごい嫉妬なんだか、妬みなんだか、一生懸命否定してるのみてたら、ますますここに惹かれてしまううちの家族たち。
実際ほんとに出来上がったら、結構すごくいいんでしょうね。この前MR行った時に気に入った間取りの部屋は売れてたけど、再度検討再開します。
823: 匿名さん 
[2013-07-08 23:30:04]
暢気に再検討しますって、相手にされてないってこと気がついてないみたい。ここの営業って電話攻撃すごいのに。
824: 購入検討中さん 
[2013-07-08 23:49:56]
揺れにくくなるのはわかるが
ここで中間免震にするメリットを知りたい
するならどの部分にしますか?

まぁ説明で耐震だってのはわかるんで
揺れが怖いなら買わない方が良い

825: 匿名さん 
[2013-07-09 00:16:38]
免震じゃないんだからあきらめて、耐震でしかも遊水池もあってより揺れるのを我慢しないと。ここを買うor買っちゃったなら。
826: 匿名さん 
[2013-07-09 00:44:40]
また訳の分からないネガですね。
嫌なら、検討しなきゃいいだけでしょ。
そんなに気になるなら、あなたもモデルギャラリーへ行けばいいのに。
直接、営業の人に聞いてみれば。
もしくは、こんな危険な建物を騙して一般人に売るのか~とか犯罪だ~とか直接言ってくればいいのではないですか?
827: 購入検討中さん 
[2013-07-09 00:45:25]
ていうか同じ条件で建ってる
遊水池のマンションの住民に聞いてみ?

揺れがひどく、臭いのかって
828: 購入検討中さん 
[2013-07-09 00:51:15]
MRもしないで憶測だけで妬み等嫉妬は興味無い
829: 匿名さん 
[2013-07-09 00:53:43]
ネガをコメントする人は
何が目的なんですか?
何をしたいのですか?
気にいらないなら
放っておけば。
それとも何か恨みでも
あるんですか?
830: 匿名さん 
[2013-07-09 00:54:55]
そんなの、買えない人に決まってる。
831: 物件比較中さん 
[2013-07-09 00:55:05]
遊水池のQ/A消されましたね。新たな文章を準備中? 無くてもそれでもよろしいかと思います。MGの来客に率直に説明し納得を得られればいいだけ。広告だけ見て即決する人はまずいないはず。不利になる事を広告に堂々のせる会社はないでしょ。

もし説明不足のまま契約された人からクレームがついたら、誠実に対応して欲しいですね。
832: 契約済みさん 
[2013-07-09 02:33:38]
久し振りに覗いて見たら、当初よりもすごい話になっていたので少しびっくりしました。
私達夫婦は、事前案内会の頃に本当にふらっとギャラリーを見学するつもりだけだったのですが、結局のところ価格が決まったら申込をしていました。
それまで約半年がかりで新築や中古をいろんな所で見ましたが、ここの現地の雰囲気や、全体的なデザイン、中庭や植栽の様子などに夫婦共に惹き付けられてしまいました。
もちろん話題の遊水池も、説明を受け納得の上でです。
私達は既にコーディネーターさんとの打合せも終わっているので、今後のイベント、そして建物が完成するのがただただ今は楽しみです。
ご購入を検討されてる方がいらっしゃると思いますが、どこの物件を購入されても、当初は不安なことだらけだと思います。
それを過ぎて、そこで暮らすことが待ち通しいと思えるような日が1日でも早く皆様にもくるといいですね。
834: 匿名さん 
[2013-07-09 03:03:05]
>833 なるほどね~。
835: 匿名さん 
[2013-07-09 06:24:22]
買えないなんて揶揄するのってどういう人だろう。上から目線。
836: 匿名さん 
[2013-07-09 06:32:16]
なんか申し込んだりしてる人の話って胡散臭い。
半年掛かって一生懸命探していたくせにフラッと見て気に入ったって…
話の設定がおかしいですね(笑)
見学に来る前に事前にある程度調べてから行きますよね。それで良さそうとか思ったから行ったわけですよね?
作り話っぽい(笑)
837: 匿名さん 
[2013-07-09 06:39:43]
ステマだよ。バレバレ。こういうことするからさらに評判を落とす。
838: 匿名さん 
[2013-07-09 06:42:07]
契約者なら住民板へ。ここは検討板。ここでは検討者と契約者、住民は棲み分けすることになってる。

そういうのも守れない人が契約してるって、自らネガしてるようなもの。
839: 購入検討中さん 
[2013-07-09 07:22:40]
>838
まだ契約前だけど住民スレ作ってきてくれ

こっちも都内、鷺沼、あざみ野、長津田等見たけど
営業の説明等環境面等を比べて
ここを購入予定

840: 匿名さん 
[2013-07-09 07:47:30]
なんかここの契約者は、営業の人の話を聞いて納得して買った。とかやたらと営業の人が素晴らしい的な事を言ってて笑っちゃう。
自画自賛とはこの事?(笑)
841: 購入検討中さん 
[2013-07-09 07:55:38]
だから憶測で語らないで
行って見たら?
まさか業者だから行けないとかじゃないだろ?笑

その前にスレ作ってきて


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる