株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 桂台
  7. 1丁目
  8. ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-12 20:00:44
 

ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。
駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
駐輪場:184台(子ども用3台含む)
バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台
駐車場:67台(来客用1台含む)
売主:グローバル・エルシード
売主:勝総合開発
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-02-17 20:31:48

現在の物件
ラ・青葉台 -コルティーレ-
ラ・青葉台 -コルティーレ-
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩18分
総戸数: 90戸

ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?

842: 匿名さん 
[2013-07-09 08:47:57]
営業総出でご苦労さんっ。
馬脚をあらわさないようにお気をつけ。
847: 匿名さん3 
[2013-07-09 10:29:42]
私も、
ここの営業さんじゃないのに
この物件のよい所をあげただけで
意味がわからない言葉で
営業さん認定されました。

立地が気に入らないので他物件にきめましたけど。

不動産関係者の書き込みは遮断するなどの
処置、必要だと思います。
852: 匿名さん 
[2013-07-09 14:15:34]
それでこの残念な物件を買うって人は、
結局何が決め手だったの?
855: 匿名さん 
[2013-07-09 18:41:39]
>852
では、あなたはどこを、何をきめてで買ったのですか?
あなたが一般人なら、それを教えて下さい。
参考にさせて頂きます。
856: 物件比較中さん 
[2013-07-09 20:53:18]
>855
まずは852の質問に答えたら?

857: 匿名さん 
[2013-07-09 21:03:49]
遊水池マンションを購入する不安をどう払拭したのでしょうか?
安ければ良いということでしょうか?
858: 購入検討中さん 
[2013-07-09 21:21:50]
遊水池だからって事を不安と思わないからだろ

思う人は買わない

業者のネガ意見見るたびに嫉妬にしか見えないし
逆に早く住みたくなりますね





859: 匿名さん 
[2013-07-09 21:28:09]
遊水池の関するQ&A

ご覧いただき、ありがとうございます。只今更新中です。今しばらくお待ちください。

だって。都合の悪いことを修正してるんだろうね。事実を隠しちゃったら隠蔽体質ってのを暴露するだけなのに。
860: 匿名さん 
[2013-07-09 21:33:03]
普通なら公開する前に何度もチェックするし、いきなり隠したりはしない。こんなこと
したらおかしいと思われるのに。危機管理能力もない。
861: 購入検討中さん 
[2013-07-09 21:40:59]
本日ここが休みだからじゃない?
明日には多分何か追加でしょ
862: 匿名さん 
[2013-07-09 21:49:04]
予定された修正なら、止めないで差し替えでしょ。差し替えるのなんて簡単にできる。しかも、昨日、Q&Aが突然なくなって、今日になって更新中を表示。あわてていることが分かる。

しかし、突っ込まれると必ずフォローコメントがある。誰がやってるかバレバレ。
863: 匿名さん 
[2013-07-09 22:00:33]
>861

休みなのはモデルルームでしょ。サーバーにモデルルームの営業がアクセスしてるわけないじゃない。
864: 匿名さん 
[2013-07-09 22:03:17]
掲示板への書き込みはしっかりしてるけど。
866: 匿名さん 
[2013-07-09 22:46:53]
そんで結局この物件を買った決め手については
きちんと答えられないわけ?
バス便でしかも青葉台。
そして遊水池の上。
これらの悪条件を呑んでも買おうと
あなたたちを突き動かしたものは何?
検討している人にとってはすごく知りたいよね。
867: 匿名さん 
[2013-07-09 23:00:41]
バス便だけの発想しかないとは
普段から体動かさない人なんだね
十分歩きでも自転車も可能な距離

検討に選んだ理由は
時期
場所
環境
営業の対応
ですが何か?

では妬み業者のオススメ物件早く教えてね
比較して検討してあげますよ〜
868: 匿名さん 
[2013-07-09 23:14:33]
866さんはイディオスあざみ野のこと調べると
良いのかもしれません。遊水池の上ですが
中古で超人気物件です。
869: 匿名さん 
[2013-07-09 23:19:26]
イディオスあざみ野って売り物件がネットに晒されてる。人気物件なら物件待ちの人で掃けるから
表に出ることはない。あと、賃貸募集がやたら多い。多分売れないから賃貸にせざるを得ないんで
しょ。
870: 匿名さん 
[2013-07-09 23:20:30]
遊水地の上だから地震でより揺れるんだって。怖っ。
871: 匿名さん 
[2013-07-09 23:24:45]
あざみ野徒歩10分であれだと、青葉台徒歩18分では売れない、借り手もないで、固定資産税、管理費を支払い続けなければいけない。管理費には住民が使うわけでもない遊水池の維持費用も含まれているし。
872: 匿名さん 
[2013-07-09 23:25:13]
あっ、修繕積み立て忘れた。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる