三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー滝野川【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 6丁目
  7. パークタワー滝野川【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-12 10:11:30
 削除依頼 投稿する

パークタワー滝野川の契約後の方、入居済の方専用のスレです。
情報交換しましょう。

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
   埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
   都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290550/

[スレ作成日時]2013-02-16 15:01:45

現在の物件
パークタワー滝野川
パークタワー滝野川  [【先着順】]
パークタワー滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番23(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

パークタワー滝野川【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2013-02-17 01:36:46]
これから皆さん宜しくお願いします!
2: 契約済みさん 
[2013-02-17 07:55:34]
よろしくお願いします!
周りから散々言われてますがいい間取りの3LDKは第一期でほぼ売れてましたし、ただ1LDKは賃貸棟が出来ることもあってあまり人気がないのかな?って思います。
立地、地盤もよくいい物件だと思います。
みんなで盛り上げいきましょう!
3: 契約済みさん 
[2013-02-17 15:30:32]
よろしくお願いします☆
どんなインテリアにしようか、マンションが高くなるのをみながらワクワクしてます&(*^^*)
4: 契約済みさん 
[2013-02-18 12:51:12]
インテリアについては8月にMRで三井デザインテックのインテリア相談会があるみたいですね。
照明や家具類が割引になるみたいだから検討してます!
5: 匿名さん 
[2013-02-18 13:10:39]
オプションは割安をうたってますが、実はかなり高いものばかりですので、オプション会に行く前に展示場や気に入った家具などの相場を見に行っておいた方がいいですよ。そして、その場ですぐ契約しないことです。お金がたくさんお持ちで、高くても問題ない方にはいいですが、オプションでないといけないもの、そうじゃなくて良いものを見極めて、何にするかとか話し合って参加することをオススメします。我が家は今回2回目なので…
6: 匿名さん 
[2013-02-22 20:10:40]
インテリア相談会…
そんなのがあるとは聞いてないです(-_-;)
7: 契約者 
[2013-03-02 17:57:27]
よろしくお願い致します。キッチンやバスルームのデザインが気に入り暗い茶色にしましたが、部屋の明るさという意味では明るい色のが素敵なのかな。。みなさん何色にされましたか?
8: 契約済みさん 
[2013-03-02 21:01:30]
うちもダークブラウンにしました。
落ち着いた雰囲気にしたいな、と思って。
でも、我が家は家具もダークブラウンなので、暗くなりすぎてしまうのではないかと心配しています。
いくつか家具を買い足したいんですが、何色を買うか迷っています。
9: 契約済みさん 
[2013-03-07 18:13:06]
契約者の皆さんの年代は?
差し支えなければ教えて下さい。
私は30代夫婦で子供2人います。
10: 契約済みさん 
[2013-03-10 01:59:29]
はしめまして。
うちは40代夫婦2人です。
担当の方から30代、40代の方は多いと聞いていますよ。
このマンションは間取りがいろいろあるので幅広い世代、家族構成の方が多いのでは・・・
と個人的に思っています。
今日、青山の三井デザインテックに行ってきました。
うちもダークブラウンで家具もダークブラウンなので暗くならないように
カーテン、照明などコーディネーターさんに相談できてよかったです。
見積りは後日郵送なので見るのが怖いですが今は夢が膨らんでます(^-^)
11: 匿名さん 
[2013-03-14 17:21:35]
うちは30代夫婦、子供ひとりです☆
どんな方々が多いのか気になりますね~(*^^*)
あと店舗でなにが入るかも☆
12: 内覧前さん 
[2013-03-14 21:47:40]
気に入って話し進めています。ローンにビビっていますがw
埼玉県民なので北側も問題なし。以前世田谷区芦花公園に住んでいて、去年赤羽に越しましたが、雑多な感じがしますが、庶民的で好きです北区。赤羽なんかはもうすぐ東北縦貫線が開通して益々便利になるでしょう。ここは三田線で大手町経由で東京、三田経由で羽田に出られるので、新宿勤で出張族の私にとってはバランス良いです。
13: 匿名 
[2013-03-29 08:56:59]
上層階を検討中です。タワーマンで耐震というのは、どうなのでしょう?せめて制震では!皆さんは気にならないのでしょうか!?価格が手頃だから仕方ないと納得できず悩んでます。
14: 匿名 
[2013-03-29 09:31:13]
>13
ここは検討者スレじゃありませんよ!
15: 契約済みさん 
[2013-04-11 22:26:38]
先日、建築中のビルの周辺を歩いてきました。
お風呂屋さんあり、商店街あり、足をのばして板橋駅まで散歩。
意外や近く感じました。
買物は板橋駅そばの生協が便利そうでしたが、西巣鴨にこぎれいなスーパーはできないんでしょうか?
今のままだと巣鴨で途中下車して、サミットか西友でお買物という感じになりそうです。

先ほど西巣鴨地域のニュースを発見。
プリンスホテルが西巣鴨の大正大学の新設5号館で、カフェ&ダイニングを運営するらしいです。
一般の人もターゲットにしているようですから、安くて美味しかったら、近くて便利ですね。
16: 匿名さん 
[2013-04-12 00:06:31]
15さんへ
マンションのテナントにスーパーがはいるという話を地元の方から聞いたのですが、まだ本決定ではないのかもしれませんね。
駅近くにミラベルもありますが、置いているものがあまり綺麗でないという話も。
マンションにスーパーできたらベストですよね☆
17: 入居予定さん 
[2013-04-12 01:32:38]
>>16

マンションテナントにスーパーが入るのは便利感ではメリットですが、自転車が無造作に放置されたりするデメリットもありますし、果物や野菜の腐った匂いが漂うこともあれば、ゴミが散らかる、人の出入りが激しいなどのデメリットがあります。せめてコンビニ程度にして欲しいな。内科系のクリニックとか。
18: 契約済みさん 
[2013-04-12 11:50:03]
マンションにスーパーやコンビニが入ると、ネズミ、ゴキブリが増える可能性があるので、入居してほしくないですね。
できれば、西巣鴨駅のそばに、こぎれいなスーパーがほしいです。
19: 匿名さん 
[2013-04-12 13:10:49]
商業施設は商業施設単独の建物ではなかったでしたっけ??
ゴキブリ、分譲れん関係ありますかね??
20: 契約済みさん 
[2013-04-12 20:27:50]
ゴキブリは飛行範囲が広そうだし……。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる