三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー滝野川【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 6丁目
  7. パークタワー滝野川【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-12 10:11:30
 削除依頼 投稿する

パークタワー滝野川の契約後の方、入居済の方専用のスレです。
情報交換しましょう。

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
   埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
   都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290550/

[スレ作成日時]2013-02-16 15:01:45

現在の物件
パークタワー滝野川
パークタワー滝野川  [【先着順】]
パークタワー滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番23(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

パークタワー滝野川【契約者専用】

81: 契約済みさん 
[2013-11-03 20:48:03]
それでもオプションは高すぎでしょう
82: 契約済みさん 
[2013-11-05 15:13:57]
先日ヨドバシでエアコンの取り付けとカバーをつけるのでいくらかかるか聞きましたが、取り付け15000円 カバーをつけたらプラス7000円くらいと言われました。
83: 契約済みさん 
[2013-11-05 16:20:54]
抽選の結果が楽しみです。
84: 契約済みさん 
[2013-11-05 16:21:45]
今日、駐車場の抽選結果が来ました、うちは当たりです全員当選なのかな?
85: 契約済みさん 
[2013-11-05 18:01:26]
駐車場はずれた方なんていらっしゃるんでしょうか?
うちも当たりですけど第一希望ではなかったです、残念。
86: 契約済みさん 
[2013-11-06 00:11:04]
駐車場の抽選会行きましたが75区画駐車できるのに対して、全体で78世帯からの申し込みがあっていたので、3世帯から外れた方がいらっしゃると思います。
うちも第一きぼうではなく、第三希望あたりでした(;>_<;)
87: 契約済みさん 
[2013-11-06 15:12:13]
エアコンはネットで買って、取付業者さんに頼むのが一番安いでしょうね。
取付はどこも15kから。上の方がおっしゃるように、化粧カバー等つけると+7千円は相場ですね〜

2台いれるか3台いれるかで悩んでいます。。。
88: 契約済みさん 
[2013-11-07 22:56:25]
多少安くても、クソ寒い時期に何時間もエアコン設置に立ち会うのはキツくないですか?
89: 内覧前さん 
[2013-11-14 23:35:41]
引っ越し日時決まりましたね。
平日にしたので第一希望通りました。
90: 匿名さん 
[2013-11-16 02:48:09]
うちも希望の日に決まりました。楽しみですね。
幹事会社さんに見積りに来てもらう予定です。
91: 契約済みさん 
[2013-11-16 19:12:42]
うちも希望日でした☆

幹事会社さんにきてもらう予定もありますが、外の引越業者さんの見積もとる予定です。

アートさんは仕事は丁寧だけど、高い印象がある。。
92: 契約済みさん 
[2013-11-16 20:22:15]
新築の一斉入居で幹事会社以外を選んだ場合、トラックをエントランスから離れた場所に停めさせられたり、エレベータを延々と待たされたり、幹事会社に意地悪をされるのが常識ですがご存知ですか?

そもそも、激安業者は、人件費と引越資材をケチって利益を確保しています。
不慣れなバイト君が、いい加減な養生で、ガツガツと床と壁にキズを付けながら、搬出・搬入する訳です。

それで5万10万安くて満足であれば、そうされれば宜しいかと。
93: 契約済みさん 
[2013-11-17 07:56:25]
92さんは何故そんなに高圧的なんですか?
94: 契約済みさん 
[2013-11-17 09:22:47]
92さんは引越し業者ですか?もし契約者でしたら嫌だな。
95: 契約済みさん 
[2013-11-22 05:54:13]
なんだかんだで、あっというまに内覧会ですね
96: 契約済みさん 
[2013-11-24 12:12:09]
うちは12月中旬ですが、コンストラクションレポートをみると、もう11月から始まるんですかね??
早くマンションに入ってみたいです☆
97: 契約済みさん 
[2013-11-26 23:52:52]
うちも12月初旬です。
今から楽しみにしてます。
98: 入居前さん 
[2013-12-05 22:29:00]
本日のメールで未売却物件が、クリスマスキャンペーンとしてほとんどのタイプが出てました。
売れ残りがどのくらいあるか判りませんが、残っているようです。早く完売することを祈るだけですが。
明日内覧会にゆきます。
99: 契約済みさん 
[2013-12-07 17:27:32]
内覧会した方、どうでしたか?
100: 入居前さん 
[2013-12-07 20:20:49]
エレベータ内部の映像が1Fエレベータホールのモニタに常時表示されているので、おちおち鼻糞もほじれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる