三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー滝野川【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 6丁目
  7. パークタワー滝野川【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-12 10:11:30
 削除依頼 投稿する

パークタワー滝野川の契約後の方、入居済の方専用のスレです。
情報交換しましょう。

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
   埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
   都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290550/

[スレ作成日時]2013-02-16 15:01:45

現在の物件
パークタワー滝野川
パークタワー滝野川  [【先着順】]
パークタワー滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番23(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

パークタワー滝野川【契約者専用】

21: 匿名さん 
[2013-04-13 09:55:41]
ちなみに今住んでるマンションの一階にはコンビニや飲食店が3つほど入ってますが、ゴキブリはでてません。というか、私はいくつか住み替えてますが、見たことありません。ゴキブリってそんなに見るものですか?昔の一軒家の実家では見てましたが。。
22: 入居予定さん 
[2013-04-13 12:01:44]
>>21
いますよ。
建物内に飲食店があればなおさらいると思います。
新築にもいます。見えないだけ。

ちなみにゴキブリって田舎より都会の方が多いんですよ。
知人宅はコンビニが建物1Fに出来てからゴキブリ多くなったと話してたのを聞いたことあります。
ゴキブリだけでなく、ネズミなども…
まあ、ここはある程度影響は少なかろうが
飲食店、コンビニよりもっと落ち着いた環境になるものが入って欲しいですね。
自転車が散駐されるようなことにならないで欲しい。
23: 匿名さん 
[2013-04-14 00:13:13]
そうなんですね。
ゴキブリ自体が減ったのかと思ってました。

一階にコンビニや飲食店ができても自転車が散乱することにはならないと思いますよ。
理由は管理人や防災センターによる見回りが頻繁にあるためです。
うちも今別の三井のマンションですが、かなり綺麗ですよ☆
24: 契約済みさん 
[2013-04-21 22:23:31]
確かに前5年住んでいたマンションの一階はサミットでしたが、駐輪場もしっかりしていたし、汚いという印象は皆無。
便利だった思いでしかないですね。
25: 契約済みさん 
[2013-04-30 01:30:23]
商業棟の入居店舗分ってるのありますか?
26: 匿名さん 
[2013-05-20 00:39:22]
ひとつは認可の保育園です。

みなさん週末のインテリアフェアは行かれましたか?
27: 匿名さん 
[2013-07-08 19:11:22]
商業施設は保育園の他にドラッグストアで決まりのようですね!
もう一つは何が出来るか楽しみです!
28: 契約済みさん 
[2013-07-16 00:38:44]
ドラッグストアできまりなんですね!
そうなると処方箋との兼ね合いからもう1件はクリニック系といのが自然な流れなんですかね。

現地たまに見に行きますが、高台のためかわりと存在感がありますね!(壁の色はともかくとして・・・)
29: 契約済みさん 
[2013-07-16 19:38:08]
もう一店舗はどうなるんでしょうね。
妻はカフェを希望してると言っていましたが(笑)
30: 匿名さん 
[2013-07-19 17:41:16]
ドラッグストアがすべて調剤をしているわけではないですよ。
調剤なしのところもありますしね。
楽しみですね♪
31: 契約済みさん 
[2013-07-19 17:47:27]
ドラッグストアといえ板橋駅方面にぱぱすがありますが競合して商品が安くなると嬉しいですね!
32: 契約済みさん 
[2013-07-20 19:19:33]
今日現地再度みてきましたが、緑色のカバーみたいなのがだいぶとれてました。
あの肌色っぽい感じが微妙に思ってましたが、カバーのとれた全体感はわりとよかったですよ!
33: 契約済みさん 
[2013-07-20 21:30:28]
だいぶ完成してきましたか。楽しみです!
現地に行きたいのですが遠方なのでなかなか行けず残念です。
34: 匿名さん 
[2013-07-20 22:33:11]
ヘタに白いと汚れが目立ちそうだからあの色が良いかも。
35: あさん 
[2013-07-21 16:59:54]
足場が取れてすっきりしましたね
屋上部分のひさし?で引き締まった感じがします
36: 契約済みさん 
[2013-07-22 08:14:33]
何階位まで完成しましたか?
賃貸棟もだいぶ出来てますよね。
37: 契約済みさん 
[2013-07-23 11:46:59]
分譲棟は最上階まで完成しました。
7月中にはタワークレーンも解体です。
工事が順調とのことで、引渡しが1月末に早まりましたね。
38: 契約済みさん 
[2013-07-23 17:06:41]
37さん
情報ありがとうございます!
同じく引き渡しの時期が早まったと三井不動産から書類来ました。
我が家は前倒しの方が時期的に助かります。
39: 匿名さん 
[2013-07-23 17:57:39]
引き渡しの前倒しは絶対なのでしょうか?
子供の保育園の都合もあり←マンションにできる保育園も4月入園からみたいですし
3月中旬引き渡しとかも可能なのでしょうか?

ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

早く住みたい気持ちもあるのですがね。

今日もマンション外観だけ見ましたがかなかいいいいですね☆
40: 契約済みさん 
[2013-07-23 19:33:57]
専門家では無いので細かくはわかりませんが、おそらく1月末引渡しは絶対です。引渡し=鍵受取り、頭金支払と理解してます。
引越(入居)はまた別の話なので、3月から住むというのも可能かもしれまあせんが、住宅ローンがらみで色々制約があったかも…。営業の方から、住民票をなるべく早く移すように言われたような記憶もあるのですが…。
うろ覚えなので間違ってたらごめんなさいm(__)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる