三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー滝野川【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. 6丁目
  7. パークタワー滝野川【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-12 10:11:30
 削除依頼 投稿する

パークタワー滝野川の契約後の方、入居済の方専用のスレです。
情報交換しましょう。

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番1他(地番)
交通:都営三田線 「西巣鴨」駅 徒歩3分
   埼京線 「板橋」駅 徒歩9分
   都電荒川線 「新庚申塚」駅 徒歩8分

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290550/

[スレ作成日時]2013-02-16 15:01:45

現在の物件
パークタワー滝野川
パークタワー滝野川  [【先着順】]
パークタワー滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川6丁目21番23(地番)
交通:都営三田線 西巣鴨駅 徒歩3分
総戸数: 245戸

パークタワー滝野川【契約者専用】

61: 契約済みさん 
[2013-10-21 17:27:15]
うちも土日希望です。。。通るといいけど、こればかりは運ですよね。
商業施設は保育園ともうひとつは大きめのドラッグストアがはいりそうとのことでした。←2区画分使って。
62: 契約済みさん 
[2013-10-21 22:20:28]
土日は厳しそうなの平日狙いにしました。
皆さんアートかな。
商業施設は保育園とドラッグストアなんですね。
個人的にはスポーツクラブに入って欲しかったなあ(笑)。。
63: 契約済みさん 
[2013-10-22 09:58:17]
ドラッグストアはまだ決定ではないみたいですが、ほぼかたまりつつあるみたいでした(;>_<;)
64: ご近所の奥さま 
[2013-10-27 19:06:43]
残念だけど、ゴキブリ パラダイスでしでしょうね (ー_ー)!!
65: 契約済みさん 
[2013-10-28 12:47:22]
え??
どうしてドラッグストアがごきぶりですか??
66: 匿名さん 
[2013-10-28 13:35:18]
ドラッグストアではなく、炊事場のある保育園のことですかね。

建物も離れているので、あまり影響はないかもしれませんが。
67: 契約済みさん 
[2013-10-28 22:34:06]
NO.64の近所の奥様へ
こちら契約者専用ですので部外者はご遠慮ください。
68: 契約済みさん 
[2013-10-29 03:16:26]
契約者のみなさまへ
住んでみないとわからないとは思いますが、私は今2階に認証の保育所があるマンション←同じく三井のマンションです
に住んでいますがゴキブリは全くいません。一度も見たことありません。
不安になられている方がいたらと思い、かきこみさせていただきます。
69: 契約済みさん 
[2013-10-29 10:42:18]
各階にごみ置き場があると、そこからの悪臭やゴキブリも気になるのですがそのあたりはどうでしょうか。
70: 契約済みさん 
[2013-10-29 11:27:22]
悪臭に関しては先日ショールームに行ったときに聞いてきました。ごみ置き場に行くまでに二つ扉があり、その二つの扉も片方が開いている状態では開かないように設計されているようです。よって極力ごみの臭いはおさえられるとのことでした。
各階にごみ置き場があるとだいぶ便利ですが、心配にもなりますよね☆
71: 契約済さん 
[2013-10-29 12:16:23]
各階にゴミ置き場がある賃貸に住んでいたことがあります。ゴミは毎日必ず回収されていたので、ニオイの心配等したことはなかったです。
一般的なゴミ置き場と違って、ゴミ収集日に回収車がくる直前まで積み上がっていることはないと思うのですが…その当たりの費用も管理費が高めの理由だと思っています。
72: 契約済みさん 
[2013-10-29 16:39:43]
ここもゴミは毎日回収されるとショールームで聞きました。付け加えます。
73: 契約済みさん 
[2013-10-29 16:41:18]
引っ越しの抽選会も終わりましたね。
いつになるのかドキドキです♪
みなさんは1月末を希望されてますか?
私は保育園の関係3月希望なのですが。
74: 契約済みさん 
[2013-10-30 00:41:53]
うちは2月頭の平日希望にしました。
土日だと入居ラッシュが凄そうなので。
75: 契約済みさん 
[2013-10-30 21:46:58]
皆さんエアコンはオプションで購入しましたか?
76: 匿名さん 
[2013-10-31 01:01:28]
エアコン、申し込むつもりでしたが、やめました。
いくら綺麗に施工するからと言っても、高いと思ったので。
77: 契約済みさん 
[2013-10-31 14:39:06]
エアコン高いですよね
お金に余裕がある人はいいんでしょうが(^_^;)
78: 契約済みさん 
[2013-10-31 19:07:53]
ビルトインタイプのエアコンのことですか??
それとも普通のメーカー←日立やPanasonicなど のエアコンを三井デザインテックに頼むと高いということですか?
79: 匿名さん 
[2013-11-03 17:24:38]
普通のエアコンをオプションでつけると高い、ということですよ。
家電量販店の方が圧倒的に安いです。
80: 匿名さん 
[2013-11-03 18:07:19]
テープグルグル巻きの標準工事で良ければ量販店の方が3割くらい安いと思いますが・・・

まともな断熱処理をして配管カバーを付ければ、オプション料金でそんなに変わらなくなるかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる