住宅ローン・保険板「三井住友の全期間固定特別金利ローン情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 三井住友の全期間固定特別金利ローン情報
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2006-08-26 08:55:00
 

三井住友の超長期固定金利の情報が錯綜していますので、
こちらの板にまとめていただけると助かります。

[スレ作成日時]2005-05-29 09:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井住友の全期間固定特別金利ローン情報

782: 匿名さん 
[2006-05-31 13:04:00]
三井住友より連絡があり、超長期35年6月実行3.16%決定だそうです!
783: 匿名さん 
[2006-05-31 14:48:00]
三井住友からの情報では、超長期15年6月実行3.05%になりました。
ちなみに、変動は10年固定3.8%、5年固定3.3%。
2年及び3年固定は据え置きだそうです。
784: 匿名さん 
[2006-05-31 15:02:00]
超長期20年の予定です。0.05下がりました。
785: 匿名さん 
[2006-05-31 20:46:00]
15・20年は超長期じゃないですよ。
35年が超長期、その他は長期・中期。
786: 匿名さん 
[2006-05-31 22:52:00]
下がりましたね!UFJの下げ幅よりも大きいのは対抗してるのでしょうか。
787: 匿名さん 
[2006-05-31 23:02:00]
786です。UFJと同じ金利でしたね、すいませんm(__)m
788: 匿名さん 
[2006-06-01 00:07:00]
初歩的な質問ですが。。。
翌月の金利情報はどこから得てるのですか?
789: 匿名さん 
[2006-06-01 00:16:00]
電話。
790: 匿名さん 
[2006-06-01 20:37:00]
来月も下げでお願いします。
791: 匿名さん 
[2006-06-04 01:24:00]
毎回三菱と同じってのはひどいな。
普通におかしいと思う・・・
なぜに差がつけられんのだ
いつも三菱の後に金利発表なのに

792: 匿名さん 
[2006-06-10 05:32:00]
下げなくてもお客が寄ってくるからですよ
793: 匿名さん 
[2006-06-10 11:07:00]
どんな業界でもそう。
最大手が真っ先に価格改定をして、2番手以下が同水準で続く。
身近なとこでは飛行機運賃がそうでしょ。ANAが発表すれば、JALが全く同じで続く。
サラリーマンならわかるでしょ?
794: 匿名さん 
[2006-06-10 15:11:00]
えっ、いつの間にANAが最大手に?
795: 匿名さん 
[2006-06-12 12:35:00]
私も初歩的な質問ですみません。教えてください。

三井住友の全期間固定の35年とフラット35は同一と考えても
いいのでしょうか?

また三井住友のHPを見ると保証料外枠方式での金利が
書かれていますが内枠方式だと金利はどれくらいプラス
されるのでしょうか?

質問ばかりですみません。
796: 匿名さん 
[2006-06-12 14:22:00]
>>395
三井住友の全期間固定の35年とフラット35は違う商品。

保証料の内枠方式だと、金利はだいたい0.2%ぐらいアップすると思え。

この辺は銀行のローン相談会に行けば、しっかり教えてくれるから、
一度行ってみて疑問に思うことを全部聞いてきたらいい。
797: 匿名さん 
[2006-06-18 11:12:00]
三井住友で、フラットと併用で全額は可能ですか?
798: 匿名さん 
[2006-06-18 12:40:00]
両方とも第1順位の抵当権を設定が条件だろうからダメじゃないの?
799: 匿名さん 
[2006-06-20 00:31:00]
ところで、ぶっちゃけると
三井住友の超長期はお徳なのか?
保証料は当然のように別枠方式だし
たとえば新生などの方がよかったりしない?
メガバンクの安心感はあるけど
800: 匿名さん 
[2006-06-21 00:22:00]
正直三井住友の超長期に魅力を感じないね。
『ネットなら繰上げ返済手数料不要』と書いておきながら
実は裏があったり。。。
結局は地方の信金の方が金利低めだし色んな特約付いてるし
魅力ですな。

さて、来週末の金利の発表はやはり全銀行若干下げてくるのかな???
801: 匿名さん 
[2006-06-21 02:21:00]
『ネットなら繰上げ返済手数料不要』と書いておきながら
実は裏があったり。。。
裏ってなんですか???

地方の信金が使えない東京都ではどうなんでしょうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる