住宅ローン・保険板「三井住友の全期間固定特別金利ローン情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 三井住友の全期間固定特別金利ローン情報
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2006-08-26 08:55:00
 

三井住友の超長期固定金利の情報が錯綜していますので、
こちらの板にまとめていただけると助かります。

[スレ作成日時]2005-05-29 09:22:00

 
注文住宅のオンライン相談

三井住友の全期間固定特別金利ローン情報

722: 匿名さん 
[2006-05-13 13:47:00]
719さん、あなたは親切な人だね。
720はヒガミ根性丸出し**
723: 匿名さん 
[2006-05-13 13:52:00]
来年の1月2月には超長期なんてなくなってしまうんでしょうね・・・。くっすん・・・
724: 匿名さん 
[2006-05-13 17:36:00]
6月もまた金利上がるのかな?
長期また0.25前後上昇、3,47%前後?

上がり始めると毎月ですね。早っ!
725: 匿名さん 
[2006-05-13 20:41:00]
ひとまず止まるんじゃないでしょうか?
そしてまた7月にあがる。
726: 匿名さん 
[2006-05-13 20:44:00]
ゼロ金利解除になっていないのに金利を上げている銀行がおかしいのでは?
解除は先延ばしになりそうなので私もひとまずは止まるに一票。
727: 匿名さん 
[2006-05-13 21:23:00]
変動金利は変わってないはずですよ
長期金利は市場が決める事、今後景気が良くなるとみんな思っているから上がるのです
しかしなぜか景気ちっとも良くなってないんですよね自分とその周りも・・・
政府、日銀が早く金利もどしたいもんだから国としては景気が良い事にしたいようにしか思えない、
ひがみを込めて(笑)
728: 匿名さん 
[2006-05-13 22:34:00]
>>727
政府は国債の利払い費抑えるため、低金利政策をとっています。
729: 匿名さん 
[2006-05-13 23:19:00]
其れでも6月7月と上がると思われる。
でも流石にこの金利上昇は早すぎる様に思われますね。

来月も0,2%アップなら1年前と比べたら約1%アップ近くの上昇に・・・
ん〜ヤッパリ来月も上げそうですね
730: 匿名さん 
[2006-05-14 09:12:00]
年内3回の利上げ織り込んじゃってるからなぁ
円高・株安の傾向が続けばゼロ金利解除も遅れて
下がりはしなくとも横ばいかな

日銀はバブルを恐れているから
強行して解除もありえるが・・・
731: 匿名さん 
[2006-05-14 09:13:00]
嫌みパンダってヒュ−ザー物件購入者だったの!?
732: 匿名さん 
[2006-05-15 09:58:00]
三菱の発表を見て決めて同じにする事にしてるらしい。
733: 匿名さん 
[2006-05-15 17:09:00]
今月の金利がまさしくで、発表後に再設定したもんな。
734: 匿名さん 
[2006-05-16 01:07:00]
金利凄い上がってますね・・・
昨年7月実行ですが2年固定と2本で借りてるため人事ではありません。
735: 匿名さん 
[2006-05-17 00:56:00]
736: 匿名さん 
[2006-05-17 01:54:00]
おれも734と同じ7月実行だから2.65ですよ。
人によって買い時が違うのだからしかたないよ(^−^)
737: 匿名さん 
[2006-05-17 08:55:00]
>735
5行に一回読点がないのは、何かの暗号か!?

それとも、狼狽していて空元気を隠そうと必至なのか?
(年収低いのに、短期固定で35年など)
738: 712 
[2006-05-18 13:20:00]
>716さん
そうですよね、家族が増えたら大変なことに。
とりあえず子供ができるまでの数年(?)に
どれだけ返せるかが今の課題です。
⇒支払額を軽減する予定でいます。

仕事頑張ります。
739: 匿名さん 
[2006-05-18 13:21:00]
>>718のコピペだからでしょう
740: 匿名さん 
[2006-05-20 12:34:00]
741: 匿名さん 
[2006-05-20 15:47:00]
良かったね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる