野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ

193: 入居済みさん 
[2013-08-22 22:51:21]
184です。最近ではテレビ見てたり、食器を洗ってても上の階のドスンドスンと音がして気になります。190の方が心配されているお子さんの声は全く聞こえませんのでご安心下さい。例え気になったとしても、窓を締めれば問題ないと思いますが、上の音はどうにも・・・。タバコの臭いも困りますね。
194: 匿名 
[2013-08-24 01:50:51]
植え込みについてですが一部雑草が目立つ様な気がします。
自分で抜きたくなります。(実際には抜いていませんが・・)
195: 入居済みさん 
[2013-08-26 13:49:01]
植え込みは雑草だらけですね…

明後日のメンテナンス・清掃で抜いてくれる事を願います!
196: 契約済みさん 
[2013-09-01 11:07:54]
一階住人ですが、うちの上も結構ドスドスと聞こえてきます。音で目が覚めることもありますね。マンションなのでこんなものかなと思いますが、他の階の一部のところは静かなんだなと思って羨ましくなりました。お外はほんとに静かですね。
197: 匿名 
[2013-09-03 08:52:02]
190です。取り敢えず、このスレの中だけでも子供の奇声で困っているという意見がなく安心しました。とは言え、上階からの振動はあるみたいなので気をつけます。まだジャンプも走るのもままならないですが…いずれは気にしないとですね。
検討スレでは少し心配でしたが、いざ住民になったら皆さん穏やかなよい方ばかりで、つくづく買ってヨカッタです。
198: 匿名 
[2013-09-09 23:30:45]
駐輪場付近の植え込み 雑草が処理されていました。うれしいです
199: 匿名 
[2013-09-24 00:57:20]
入居して2か月 ほぼパーフェクトに満足しています。
野村不動産さん 今のところはありがとう?
200: 契約済みさん 
[2013-10-09 00:05:09]
窓を開けるとキンモクセイのいい香りが・・・。いい季節になりましたね。管理人さんがマンションの通路?や階段の手すりをお掃除してくれてます。ゴミ置き場も綺麗にお掃除して頂き嬉しいですね。今のところホボ満足です。上階の音以外は・・・。
お子様が駆け回る音が響きますが、成長する過程だと思うようにします。(二重天井や二重床は防音効果が大きいと勘違いしているかな)。通りから入ったこのマンションを選んで良かったです!
201: マンション住民さん 
[2013-10-09 10:20:55]
駐輪場まだ空いてるみたいですね。
自転車使わない人も多いのかな。
202: マンション住民さん 
[2013-10-10 14:30:41]
ここ数日蒸し暑いこともありますが、でも夜は風が心地よく
窓を開けるとキンモクセイのいい香りがしますね。
この場所は本当に良かったなと日に日に実感しています。
駐輪場で会うお子さん達もみなさん挨拶がしっかりしていて感心しています。
共用部分もいつも奇麗に維持されているので大満足です。
203: 匿名さん 
[2013-10-13 02:29:16]
昨年の建設中に居た白鷺さんが今年も来ていました!
なんとなくうれしい気持ちになりました。
204: マンション住民さん 
[2013-10-13 21:57:28]
我が家の上階はお子さんいないそうですが生活音がよく響きます。でも集合住宅なのである程度は仕方ない(諦めも必要)と思っています。
205: マンション住民さん 
[2013-11-07 23:31:27]
よいこのみなさん・・・の効果なのか、最近上階が静かになって嬉しいです。どなたか連絡したのでしょうね。大人も子供もみんなで注意し快適に暮らしたいですね。
206: 住民主婦さん 
[2013-11-21 11:44:07]
生活音は仕方ないですよね。皆さんが、じゃないんですが、どうやら目くじらたてて野村にクレームしてる人がいるみたい。お子さんいらっしゃらないようだから仕方ないかもしれないですけど・・・21時以降部屋の中で歩くのも怖くなりました。こっちが精神的にやられそうです。共同住宅なんだから、ある程度は諦めてほしいです。子供いても走ったりしてるわけじゃないし、注意もしてます。ただ転んでしまうこともあるし、愚図って手足バタバタして床で泣きわめくこともたまにはあります。防音カーペット敷いたり、極力静かにさせているけど・・・ガンガン抗議されてるようで、こっちがヤラれています。最上階に住むとか、戸建てにすればよかったのに、そんなに音に神経質なら。
207: マンション住民さん 
[2014-02-14 20:44:59]
雪掻きをしてくれた住人の方、管理人さんありがとうございました。
208: 匿名さん 
[2014-02-27 23:03:12]
管理人さん 本当は休日なのに休日出勤して雪かきしていただきました。
ありがとうございます!
209: マンション住民さん 
[2014-04-19 19:33:27]
いい感じでした。
いい感じでした。
210: 入居済みさん 
[2014-05-08 11:47:00]
ポラスのチラシ、しつこいですね。。
パサージュ限定と書いてますが、この近辺で新築マンションは他に色々とありそうですけどね。
211: マンション住民さん 
[2014-07-11 22:55:46]
七夕飾りのお子さんたちや、お母さんたちの書いた短冊が何とも、良いですね~~~。みんなの願い事が叶うと良いですね(^_^)
212: 桜さん 
[2015-03-25 00:12:17]
今年も桜が楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる