野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ

182: 入居済みさん 
[2013-08-03 20:33:15]
花火がぁ!

丸見え!

悶絶!
183: 入居済みさん 
[2013-08-09 12:16:17]
花火いいですねぇ。江戸川でしょうか。

入居して約1ヶ月経ちましたが、このマンション、あまりにも静かでびっくりしています。
ここまで騒音とか生活音って聞こえないものでしょうか?
皆様のフロアではいかがですか?

184: 入居済みさん 
[2013-08-16 23:20:49]
まったく聞こえないわけではなく、子供の(たぶん)走る音がします。狭い室内を走ることが出来るのは、幼稚園くらいか小学生低学年でしょうね。時々だし仕方ないかなって。私たち家族も下に住んでいる方に迷惑をかけないようにと気をつけるようにはしてますが・・・。近くのマンションのエ〇セ〇ン〇は普通に歩いている音や上下階の引き戸の開閉音も気になるとか。大変のようです。
185: 匿名 
[2013-08-17 13:31:46]
183の方と同じです。
ほとんど音がありません。

逆に足音などで迷惑かけないように気をつけるようにしています。
186: 入居済みさん 
[2013-08-17 18:26:21]
184です。やっぱり静かにしてると力強く歩いてる音がドンドンと聞こえます(これもお子さんかな)。普通に歩いている分には問題ないと思います。185さんのようにお互い思いやり?も大事かも知れませんね。
187: 入居済みさん 
[2013-08-17 19:00:08]
私のところも、183の方と同じです。
驚くほど生活音や開閉音が聞こえなくて。
自然な感じです。
188: マンション住民さん 
[2013-08-18 23:00:01]
音はほとんど気になりませんね。



189: 入居済みさん 
[2013-08-20 12:36:24]
183です。
184さん、やはり元気な子供さんの足音は聞こえてしまうんですね。
185さんのおっしゃるとおり、逆に聞こえない分、自分たちも気をつけなければ、、と
気持ちを新たにしました。
190: 匿名 
[2013-08-21 16:26:03]
本当に静かですね。窓を閉めれば蝉の声も遥か遠くに…。
ここにいらっしゃる方々だけでもお聞きしたいのですが、外からの子供の声にお困りの方っていますか?
クーラー病は避けたいので窓を開放してるのですが、我が子の声が響いてないかと気になりまして。
191: 匿名 
[2013-08-22 00:55:23]
子供の声 ぜんぜん聞こえません。気になりません。

192: 入居済みさん 
[2013-08-22 11:49:20]
私もお子さんの声は聞こえません。目の前の水路でザリガニ釣りをしているお子さんの声も微笑ましく聞こえます。
気になるのは、たまにベランダから入ってくるタバコの臭いくらいですね。。
193: 入居済みさん 
[2013-08-22 22:51:21]
184です。最近ではテレビ見てたり、食器を洗ってても上の階のドスンドスンと音がして気になります。190の方が心配されているお子さんの声は全く聞こえませんのでご安心下さい。例え気になったとしても、窓を締めれば問題ないと思いますが、上の音はどうにも・・・。タバコの臭いも困りますね。
194: 匿名 
[2013-08-24 01:50:51]
植え込みについてですが一部雑草が目立つ様な気がします。
自分で抜きたくなります。(実際には抜いていませんが・・)
195: 入居済みさん 
[2013-08-26 13:49:01]
植え込みは雑草だらけですね…

明後日のメンテナンス・清掃で抜いてくれる事を願います!
196: 契約済みさん 
[2013-09-01 11:07:54]
一階住人ですが、うちの上も結構ドスドスと聞こえてきます。音で目が覚めることもありますね。マンションなのでこんなものかなと思いますが、他の階の一部のところは静かなんだなと思って羨ましくなりました。お外はほんとに静かですね。
197: 匿名 
[2013-09-03 08:52:02]
190です。取り敢えず、このスレの中だけでも子供の奇声で困っているという意見がなく安心しました。とは言え、上階からの振動はあるみたいなので気をつけます。まだジャンプも走るのもままならないですが…いずれは気にしないとですね。
検討スレでは少し心配でしたが、いざ住民になったら皆さん穏やかなよい方ばかりで、つくづく買ってヨカッタです。
198: 匿名 
[2013-09-09 23:30:45]
駐輪場付近の植え込み 雑草が処理されていました。うれしいです
199: 匿名 
[2013-09-24 00:57:20]
入居して2か月 ほぼパーフェクトに満足しています。
野村不動産さん 今のところはありがとう?
200: 契約済みさん 
[2013-10-09 00:05:09]
窓を開けるとキンモクセイのいい香りが・・・。いい季節になりましたね。管理人さんがマンションの通路?や階段の手すりをお掃除してくれてます。ゴミ置き場も綺麗にお掃除して頂き嬉しいですね。今のところホボ満足です。上階の音以外は・・・。
お子様が駆け回る音が響きますが、成長する過程だと思うようにします。(二重天井や二重床は防音効果が大きいと勘違いしているかな)。通りから入ったこのマンションを選んで良かったです!
201: マンション住民さん 
[2013-10-09 10:20:55]
駐輪場まだ空いてるみたいですね。
自転車使わない人も多いのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる