野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ

162: 匿名 
[2013-05-11 22:27:58]
159です。160さん、ありがとうございました。
いよいよ明日ですね。
改めて宜しくお願い致します☆
163: 匿名さん 
[2013-05-13 18:31:11]
156です。すみません、近隣に住んでいないので、現地に行ったときにすぐ近くにクリーニング屋があるなぁ、
と思っただけで値段等知らないです。近隣に住んでる方でおすすめはありますか?
164: 匿名 
[2013-05-18 18:59:48]
来週はいよいよ内覧会♪

カーテンの採寸の準備しますよ〜
165: 引越前さん 
[2013-05-20 23:26:53]
引っ越し業者はもう決まってますか?

幹事会社に頼むのが良いのか、他社と比較した方が良いのか迷いますねー。


166: 匿名 
[2013-05-21 07:15:57]
多少の価格差なら
幹事会社にやってもらおうかと
167: 匿名さん 
[2013-05-21 12:05:53]
調整の手間と当日のトラブル予防を考えると、高くても幹事会社にせざるを得ない、というところですね~
168: 引越前さん 
[2013-05-21 12:23:58]
佐川はやはり高いのとちょっと頼りない感じもします。

スムーズな引っ越しを選ぶか価格を重視するか迷います…
169: 匿名さん 
[2013-05-21 14:26:18]
まだ見積もりシート送ってないので、余りに高かったらやめます。
既に送った方、他社と相見積もりとった方いらっしゃいますか?
170: 契約済みさん 
[2013-05-25 20:19:44]
今日内覧会に行かれた方、どんな感じだったでしょうか?
171: 契約済みさん 
[2013-05-25 21:12:37]
169さん、うちはアートさんにしましたよ
佐川さんはなんとゆうか、ちょっと頼りない感じがしたんで辞めました。
お値段もアートさんのほうが安かったですよ、若干ですが。
172: 契約済みさん 
[2013-05-25 22:15:03]
業者さんばっかりで
バタバタしてましたよ。

一通り説明を受けた後は
部屋の採寸をしました。

採寸の時間はタップリありますよ。
173: 契約済みさん 
[2013-05-26 18:24:34]
172さま、有難うございました。
今日内覧会、行ってきました。
確かに業者さんが多かったですね。
スタッフの対応が良かったので大変満足でした。
これからも宜しくお願い致します。
174: 匿名さん 
[2013-05-26 21:51:06]
仕上げがとても丁寧でしたね。指摘は一つもありませんでした。
175: 契約済みさん 
[2013-05-27 12:38:10]
内覧会行ってきました。クロスが何箇所か凸になっていたんで指摘しましたが、素晴らしい出来栄えでした。大末さんがかなり頑張ったと思いました。天候も良くカキ氷が嬉しいサービスでしたね。入居まであと一ヶ月、楽しみですね。
176: 匿名 
[2013-05-28 22:12:11]
皆様内覧チェック業者は使いましたか?
177: 契約済みさん 
[2013-05-28 23:53:10]
自分たちだけで行いました。
クロスの補修要否など自己判断で宜しいかと。
大末さんが自社検査、野村の検査と、大変だったようで頑張った感じでした。
建設しながらライトを追加したりの設計変更もしたりして。
178: 匿名 
[2013-05-29 23:12:04]
近所のS建設のEマンションのサイトには内覧会の結果についてすごいこと書いてあってゾッとしたのですが(書いてあることが本当かどうかはわかりませんが)プラウドの場合はそういうことはないってことですね!
179: 匿名 
[2013-06-20 21:16:08]
いよいよ来週引き渡し!!
180: 匿名 
[2013-06-20 23:03:00]
いよいよです!
ただ心配なのは引っ越しのサガワさん
アートさんやクロネコさんと比べてかなり頼りない感じです。
アートさんは事前に荷物をどの部屋に入れる等の打合せ事前にしますが
サガワさんは無しです。
181: 契約済みさん 
[2013-07-31 23:15:42]
引越しいくらかかりました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる