野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ

21: 綾瀬民 
[2013-02-21 23:57:46]
クレームをつけたくなります。
22: 匿名さん 
[2013-02-22 08:10:01]
誰に?何のクレームを?
何かありましたか。
23: 匿名 
[2013-02-24 17:42:24]
今日もお散歩がてら現場を見に行こうと思ったけど、あまりの強風に辞めました。。MRの運転手さん暇そうにしてました。
24: 匿名 
[2013-02-24 22:10:04]
早く覆いが取れないかなぁ〜
25: 綾瀬民 
[2013-02-24 22:16:47]
自意識が強そうで、管理運営が大変そう。。
26: 東綾瀬民 
[2013-02-25 01:30:54]
綾瀬駅でパサージュのテッシュ配り 5回くらい見ました><
かわいそうなんで毎回もらっています。・・複雑な気持ち
27: 匿名 
[2013-02-25 13:40:29]
もう少しで完売します
28: 契約済みさん 
[2013-02-25 23:04:26]
カーテンのサイズがわからないんですが、
アド装飾に聞けば良いのでしょうか。

MRに確認したところ、防炎カーテンでなくて良いようです。
(重要事項説明にないから大丈夫だそうです)
カーテン屋では、10Fぐらいから防炎必須かどうか別れると言ってました。
29: 契約済みさん 
[2013-02-25 23:07:22]
アド装飾に聞いたら
 
インテリアオプション会で聞け

とかいわれそう・・・
30: 匿名さん 
[2013-02-26 09:00:10]
うちは個別にアド装飾に行く予定です。予算が足りないので最低限のオプションだけ付けると思います。
31: 匿名 
[2013-02-26 10:24:09]
次回のインテリヤオプション会はいつでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
32: 契約済みさん 
[2013-02-26 12:50:27]
次回インテリアオプション会は4月と聞いていますが詳細はまだ未定です。

初めてのマンション購入なので良くわかりませんが、
この情報の少なさでは今から準備できません。

完成後の内覧会でサイズを実測してから家具を探すのでしょうか。
カーテンは候補絞っておけばいいと思うのですが・・・

アド装飾に聞いてみます。
33: 契約済みさん 
[2013-02-26 14:24:57]
洗濯機上の吊戸棚は欲しいなーと思うのですが、オプションだと高いですよねー。
工務店を探して頼んだ方がいいか、それともTOTOなどの吊戸棚を購入して、自分で取り付けようかと考えています。
34: 匿名 
[2013-02-26 18:05:31]
内覧会で部屋のイメージをつかんでから、家財道具を揃えたいと思います。

全て自前で行きます。

6月27日引き渡しだから
7月の引っ越しに向けて全部揃えるつもりです。

部屋も見てないのにカーテンやら家具やら言われてもいまいちピンときません。
35: 匿名さん 
[2013-02-26 22:47:17]
オプション…予想以上に高いですね!?
他のマンションも同じなんでしょうか?

ただでさえ仕様に見あわず高額なのに…

最低限どこまでつけるか迷います。
36: 匿名さん 
[2013-02-26 23:13:21]
契約者というか住人で価格値下げ交渉とかできたらいいのに、、、。もちろん全住人がオプション希望ではないでしょうから無理ですが。うちもイメージがわかないです。
37: 契約済みさん 
[2013-02-27 00:01:33]
IKEYAやディノスで買います。
プラウド、あくどいです。もうけ過ぎ。
38: 契約済みさん 
[2013-02-27 11:14:07]
本当はカラーセレクトしたかったです。
オプションは何とかなりますが、ドアやドア枠や面材のリフォームは大規模できつい。
どれを納品するかの違いだけそうなのに、工事側の手間の問題でしょうか。
39: 契約済みさん 
[2013-02-27 14:13:45]
食器棚のオプションが高いので、既製品で高さを選べるセミオーダーのような物を購入しようと思っていました。
でも端っこに梁がある!!
皆さんはどうする予定ですか?
40: 綾瀬歴3年 
[2013-02-28 08:52:16]
確かにカラーセレクトしたかったです。オプション以上にちょっと不満。
あと早めに検討すべきだった。2月だともう低層階しかなかった。
これは自業自得だけど。コンクリのバルコニーが悔やまれる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる