野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17
 削除依頼 投稿する

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

現在の物件
プラウド綾瀬パサージュ
プラウド綾瀬パサージュ
 
所在地:東京都足立区東綾瀬1丁目20番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分
総戸数: 45戸

【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ

142: 匿名さん 
[2013-04-23 08:32:38]
そりゃあ2段式の上が使えなくなるんだから当の本人は使えなくて迷惑だ、って言うよ。
その辺に置いて文句言われるの自分なんだし。
143: 匿名 
[2013-04-23 08:39:49]
ウチも今は2人乗りですが、近年中に3人乗りの予定です。
確かに自転車置き場で自身が停めるのも大変ですが、周りの方も迷惑なのは自覚しております。
それなりに気を遣ってはいるつもりです。
…でも137さんみたいな人がいると思うと心外です。入居前から争い事はしたくはありませんが。ちょっと。。
144: 契約済みさん 
[2013-04-23 11:08:24]
駐輪場の抽選をする前に、実際試してからタイプを選びたいですよね。
145: 匿名さん 
[2013-04-24 08:34:43]
>>143
気を使おうが使わまいが2段式の下段に置いてあったら、上段の人が出せない、終えないのは事実。
2人3人乗り自転車はスライド式に移ってほしい。心外なのはこっちだ。

>>144
メーカー、駐輪場型番がわかればHPからサイズや図面等が確認できると思う。
146: 契約済みさん 
[2013-04-24 11:29:52]
結構ファミリー多いのでしょうか。
3人乗り自転車を利用される方は二段式を上下で契約して、
下段に1台置いて上段は不使用にするしかないのでは?

基本的に1世帯で2つまでですよね?
二段式で上下が別世帯は余り発生しないのでは?

147: 契約済みさん 
[2013-04-24 22:15:41]
137および145さん
同じマンションの住民になる人に対して、面と向かってその言い方できますか?
ネットだからって、そういう不遜な物言いをする住民がいるのはがっかりです。

ところで、スライド式であれば問題なくおけるのであれば、二段式でなくスライド式におけばいいだけだと思いますが、横への影響はないのでしょうか。
野村に聞くのが早いですかね。
148: 匿名 
[2013-04-24 23:22:28]
スライドでも赤ちゃんを乗せる自転車はハンドルが張っているからとなりの自転車の形態によってはカゴとぶつかって結構じゃま。しかしカゴがなければ特に問題ない。ののしりあうのはやめて調整すればいい。同じ長屋にずっと一緒に住むのだから主張ばかりではいけない。子供は日本の宝なので子育てには応援を。
149: 匿名 
[2013-04-25 07:14:21]
知恵を絞ってお互いに気持ち良くやっていきましょう(笑)
150: 契約済みさん 
[2013-04-25 09:41:34]
うちも子供乗せ自転車なので、置き場の事、気になっていました。

調べてみたら下記のようなスーモのニュースもあったので、
住民の意見を募って、改善できたらいいと思うのですが、いかがでしょうか。

http://suumo.jp/journal/2012/03/16/14836/

子供が育ったら、自分で自転車の出し入れもすることになると思うので、
危なくないように、スッキリした置き場にしたいですね。
151: 匿名 
[2013-04-25 23:31:17]
スペースのゆとりがあるから可能ですね。こういうことを実現できれば価値もあがっていくね。
152: 匿名 
[2013-04-27 13:27:56]
本日、現地を見たら
駐輪場を建設中でしたよ。

ラックも設置中でしたよ。

気になる方は見に行かれては?
153: 匿名 
[2013-04-28 18:42:47]
駐輪場みてきました。
三人乗りの方スペースを気にされるようでしたら、二段式の方が寧ろ横にゆとりがあるような気がするのですが。
いずれにせよ2台契約なら上下で同世帯と表記してあったと思います。

エントランスの外壁も組み上がって、少し重厚感が出てきましたね。
この連休は緑も濃くなって、限りなくCG通りの絵になってきました。
154: 東綾瀬民 
[2013-05-03 09:26:24]
東側に一軒家がありましたが建て替え中です。当面東側隣には大きな建物は建たないでしょう。
155: 契約済みさん 
[2013-05-04 00:07:24]
みなさんのオススメのクリーニング店はどこでしょうか。色々あって悩みそうです。安くて遅くまであいてるところがいいですね。
156: 匿名さん 
[2013-05-04 13:13:03]
まずは東側の徒歩1分のところはどうでしょうか。

美容院も駅周辺にたくさんありますね。しばらくはいろいろなところに行ってみるつもりです。
157: 契約済みさん 
[2013-05-06 21:48:07]
来週はいよいよハウスウォーミングパーティーですね。
皆様宜しくお願い致します。
158: 契約済みさん 
[2013-05-06 23:18:49]
入口のエントランスまでのアプローチも植木や照明、モチーフもかなり出来上がってきましたね。
緑道側の入口ももうそろそろ、出来上がる感じでしょうか・・・。
来週のハウスウォーミングパーティー、わたくしたちも、皆様宜しくお願い致します。
159: 匿名 
[2013-05-07 19:23:15]
同じく宜しくお願い致します。楽しみです。
ところでドレスコード?平服(普段着)でよいのですよね。HP等のレポート見る限り、皆さんラフな服装でしたから。
念の為、確認まで。
160: 匿名 
[2013-05-07 21:21:07]
普段着で行きますよ〜

161: 契約済みさん 
[2013-05-07 23:52:51]
>156さん

ありがとうございます。ワイシャツ等おいくらかご存知でしたら教えていただけると幸甚です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる