注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ミサワホームの値引率はどれくらいが妥当ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ミサワホームの値引率はどれくらいが妥当ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-18 22:56:17
 削除依頼 投稿する

高いイメージがあったのですが、こちらのサイトを見てみると

意外とリーズナブルに購入されていらっしゃる方が多いと感じました。

延床面積によると思いますが、何%くらい値引を引きを出せばお買い得

でしょうか。

[スレ作成日時]2013-02-10 19:26:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ミサワホームの値引率はどれくらいが妥当ですか?

510: 神の助言 
[2016-09-28 23:22:40]
507さん以外の方々
ごめんごめん、君達のようなレベルでも分かるように説明したつもりだが、やっぱり分からないか。。残念です。。

まったく君らときたら本当にクソみたいな判断力するな、笑ったよ。私は完全な無宗教で、創価とか論外です。名前の神の助言は、かなり価値ある話してやるって感じでつけただけですが、こちらも君達レベルでは到底理解できないのですね。

経営者ってのは大抵こうゆうもんです。部長の意識はヒラリーの100倍、社長の意識は部長の100倍なのは知ってる?少しくらい誰かに感謝されることをした方が人生楽しいのに、それも分からないと思うけど。。苦笑
私の周りには皆らほど民度が低い人間はいないから、今後いい人に出会うか自分で気付き己が覚醒するのを待つだけだな。類は友を呼ぶとは言ったもんだ。自身のレベルと階級をちきんと理解し社会での対応振る舞いを勉強して下さいまし。ここで騒ぐくらいなら企業にアポとって、君らが望む仕組み作りを手伝って、社会に貢献してあげなさい。自身の存在意義、価値なんて少しも考えたこともないのかな。。。

507さん
残念ですが、私はそこまでの成功はしておりません。経験値はある程度はありますが、20代では事業に失敗し今回の住宅購入額以上の負債を背負ったりもしました。今回、その返済がようやく終わり、収入が安定し現在に至ります。今後、色々と挑戦したいので、家に掛けれる資金を制限し家を作りました。20代で年収が最低限の目標超え安定できたことは、まぁ良しと判断してます。

ご家族の近いのはいいことですね、私は実家は遠く、離れたい願望が強かったので今回新築建てることは両親にも言ってません。笑
できたら呼んでやるかなぁとは思いますがね。

実感されてると思いますが、ハウスメーカー選びって、もの凄いエネルギーを要しますよね。私は代表なんで他社に営業にいきますが、これは営業職に似てる部分があります。なので、私は今回も営業してるつもりでした。自社の製品、ここでは自分の理想の家を売り込むつもりでいくこと。諦めず納得いくまで行動することがキモです。頑張って下さい。

見学の件は、想像より小さいと恐縮ですが、全然大丈夫です。もし、これらを前途の民のように工作と思われたら引いて下さい。わざわざ身の潔白をいちいち説明し納得させるのもアホらしいので、、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる