東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台
  7. 1丁目
  8. ドレッセ青葉台アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00
 

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

現在の物件
ドレッセ青葉台アベニュー
ドレッセ青葉台アベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目14番4
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ドレッセ青葉台アベニュー

1: 周辺住民さん 
[2013-02-09 18:13:08]
全戸西向きですか…。
2: 匿名さん 
[2013-02-09 20:02:08]
利便性重視&足腰負担のない暮らし希望の方向けですね。
3: 購入経験者さん 
[2013-02-09 22:09:35]
半分老人ホーム化したマンションになりそう。
子育て世代は買わない立地でしょうね。
4: 匿名さん 
[2013-02-10 04:11:32]
246や線路目の前のドレッセより立地がはるかに良いです。
だいぶ高いのでは?
5: 匿名さん 
[2013-02-10 07:35:08]
これから大増税&景気ちょっとばかし上向きだし
立地もなかなかだから割と強気な値段出してくると思うなー

環状4号沿いは思ったより交通量多いとこだけど246や路線前よりは遥かにマシですよね。

間取りちらっと見たけどバルコニー面積ちょっと狭いのが残念。
最近ってどこもこんな感じなの?耐震の関係?立地的な問題?
6: 匿名さん 
[2013-02-12 21:53:40]
青葉台3分なのにあまり掲示板がにぎわいませんね。意外と人気ない?
7: 匿名さん 
[2013-02-13 00:16:00]
郊外戸建ての人向けに(特に元東急分譲地の戸建てとか)先に案内してるって噂。
ママ友情報。その人の家に東急から手紙入ってたみたい。
8: 匿名さん 
[2013-02-13 00:57:52]
駅からすぐだから駅遠の戸建を処分して住み替える人いるだろうね。

年とると駅に近くて坂がないって大事。
9: 匿名さん 
[2013-02-13 10:57:14]
交通量ありますよ。騒音と空気の悪さが気になります。気にならないなら便利な場所です。
10: 匿名さん 
[2013-02-13 20:34:58]
既出だが246や線路際よりはずっとマシな立地だと思います。
音も空気も自分は気にならないかな。何より駅まで3分は貴重。
11: 匿名さん 
[2013-02-13 22:16:05]
価格にもよるけど結構すぐに売れると思うな。
駅までフラットで近くて交通量もまぁ我慢出来る(個人的には)し。

ただ、眺めがあんまり良くなさそうなのと全部西向き…
ん~、でもこれまでバス便戸建てだったお年寄りの方々には良い立地だと思うけど。

値段に注目していきたいと思います。




12: 匿名さん 
[2013-02-14 15:08:45]
駅から本当にすぐですよね。
たまプラーザやあざみ野で駅から徒歩10分くらいのところに住むよりは
こちらの方が便利そうだし家にも早く着いてしまうかも。
13: 物件比較中さん 
[2013-02-14 22:53:31]
ターゲットは、老人ホームに入る前のリタイヤ世代ですね。
プレ老人ホームで、ファミリーには住みにくくなりそう。
14: 物件比較中さん 
[2013-02-15 13:58:50]
どうしてもここを老人マンションにしたい人がいますね(笑)
ネガッても駅近好立地なので安くはなりませんよ。
有益な情報交換の場の妨げなのであなたはご自分が買えるマンション検討板に移動したら?
15: 匿名さん 
[2013-02-15 17:28:08]
何か新しい情報御座いませんか~?

今は都心住みなのですが子供がもうすぐ生まれるんで子育て期間中は郊外に…と
思い(両親が近所なのもありまして)かなり注目してます。

「あそこ何で駐車場かな~」とよく思っていたくらい便利で
まぁまぁ雰囲気も良く駅から楽に行ける場所(私としては)です。
ん、勝手な思い込みだったらスミマセン(汗)

週末に色々と問い合わせしてみよっかな。
やはり高いですかね~、色々まとめて5000以内には何とかおさめたい(涙)
16: ご近所さん 
[2013-02-16 12:10:33]
近所に住んでいるものですが、ちょっと失礼したします。
今日広告が入ってきました。
西向き、バルコニーが狭い、ということを除けばとても便利で立地はいいのではないかと思います。
個人的な意見ですが、目の前の道路もそれほどうるさいとは感じません。
イチョウ並木になっていて、秋にはとても紅葉が綺麗ですよ。
17: ご近所さん 
[2013-02-16 16:51:14]
5000万以内?
それは無理ではー?
18: ご近所さん 
[2013-02-17 21:16:33]
戸数のわりに駐車場が少ないですね。駅が近いから不要なのかもしれませんが。価格は70㎡で5,600万、80㎡で6,200万円くらいはいきそうですねー。
19: 匿名さん 
[2013-02-17 21:53:36]
わざわざ郊外に来たのに、駅周辺のゴミゴミした環境って、郊外に来る意味無いんじゃ?

20: 匿名さん 
[2013-02-18 10:13:03]
18さん

いくら青葉台で立地が良くてもそんなにしますかね~…
まだまだ景気横ばいですしたまぷらとブランド力の差をかなりつけられつつありますし…
私は70平米で4850~くらいからだと思うな。ていうかそれくらいじゃないと買う人あまりいないと思う。
東急信者さんやタイミングの問題で1期とかで高くても買う!っていう現象は起きるかもだけど。


19さん

駅前は商業施設密集してますがちょっと車走らせれば緑が多い!なのが良いとこかと。
都心はなかなかまとまった自然ないと思うし、あっても人がどうしても多いよね…

それにお店や銀行等の揃い方が23区内の下手な各駅停車駅前より充実してるのもポイントかと。
堅実的というか実用的なお店はたまぷらとかよりはあると思うな。街の規模もそこまでだだっ広くないし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる