東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台
  7. 1丁目
  8. ドレッセ青葉台アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00
 

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

現在の物件
ドレッセ青葉台アベニュー
ドレッセ青葉台アベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目14番4
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ドレッセ青葉台アベニュー

142: 匿名さん 
[2013-05-04 01:36:58]
やはり人気あるんですね。迷ってるとすぐなくなってしまいそうですね。
143: 購入検討中さん 
[2013-05-04 11:01:09]
戸数が少ないので、管理費や将来の修繕費が高くなりそう?
戸数が少ないのも魅力なんですけど…
144: 匿名さん 
[2013-05-04 17:21:22]
うちは夜型生活なので西向きは問題ありませんが、部屋がデコボコしてるのが残念。
バルコニーも狭いですよね。
間取りを妥協して駅近立地をとるか悩ましいです。
145: 匿名さん 
[2013-05-04 18:35:04]
私もMRに行って聞いたところ、やはりここの物件は駅近と言うことより
地元の年配の方から20代後半の方まで幅広く来場しているようです。
どこも抽選必須なようですね。
特に戸数が少ない4千万円代が人気が多いと聞きました。
たぶん20代後半位の人たちはここ狙いなのでしょうかね?
146: 匿名さん 
[2013-05-05 19:41:07]
まあ20代のヤンキー上がりがフルローンで狙うだろうね。
147: 周辺住民さん 
[2013-05-06 18:27:33]
周辺の中学校はかなり荒れていて、少年院に毎年多数入ってると親戚の子どもに聞きました。
148: 匿名さん 
[2013-05-06 18:54:45]
それって
みたけ台のこと?
149: 周辺住民さん 
[2013-05-06 18:59:16]
みたけ台中もそうですけど、青葉台中もかなり荒れてると聞きました。
150: 匿名さん 
[2013-05-06 20:51:12]
確かに青葉台中は荒れてますね。

前に谷本中に集団で殴りこみに行ったそうなので。
151: 匿名さん 
[2013-05-06 21:00:28]
え?そうなんですか?
二年前に近隣の新築マンションを検討した時は青葉台中は評判イイって聞いたのに〜
152: 匿名さん 
[2013-05-06 21:21:00]
めちゃくちゃ青葉台中は、荒れてますよ。
153: 匿名さん 
[2013-05-06 22:13:04]
小規模校でもサピックスと日能研があるので、中学受験を意識した家庭も少なからずいらっしゃるということではないでしょうか。逆に公立校に行きたくない方が多いのかもしれませんが、学習熱は比較的高い地域なのかと思っています。
154: 匿名さん 
[2013-05-06 22:52:07]
青葉台住民かつ青葉台中学の学区ですが、荒れているなんて話はないですよ。
155: 匿名さん 
[2013-05-06 23:51:32]
私は、荒れてると聞きますけどね。
156: 匿名さん 
[2013-05-07 06:21:01]
どんな感じに
荒れてるのかを具体的に知りたいです。

この地域で荒れてると言われるレベルが、
他の地域では、全然なんて事も考えられますからね。

157: 周辺住民さん 
[2013-05-07 12:19:14]
釣りですよ、釣り。
過剰に反応したらダメですよ。
158: 物件比較中さん 
[2013-05-07 17:25:34]
モデルいってきました。ずいぶん横長な間取りで、明るそうだなぁと思いました。
コーナーのFIX窓も光がたくさん入ってきそうで、いいかもとも思いました。

でもよく見たら、ワイドスパンでエレベーターが一基なので、角部屋の人以外の部屋は、住民さんが
みんな家の前を通ることになるんですね…。
プライバシーをやや気にするので、正直残念です。
共用廊下の幅もそんなに大きくないから、寝室側は人の気配を常に感じますね…。
角部屋の人も、横長だから、家に着くのに一苦労ですね…。

リビング・ダイニング どこにテレビ置いていいのやらって感じです。
寸法よく見たら、我が家のテーブルもソファもおけなそう・・。 食事しながらテレビは見れないですね。

駅近しか考えてませんが、ちょっと残念なプランと配置と思いました。

共用廊下 子供がかけっこしそう…。  よく見たら西向きじゃないですね。【北西向き】ですね。
159: 匿名さん 
[2013-05-07 19:47:32]
釣りではないです。

正直に申しただけです。
160: 匿名さん 
[2013-05-07 21:41:06]
荒れてるという人もいる。
荒れてないという人もいる。
要は当てにならないということです。
161: 匿名さん 
[2013-05-07 21:54:37]
私も検討中ですが、ここは駅近が売りでありそれ以外は妥協しなければなりませんね。
158さんも言っているように寝室側はひとけが気になる感じですね。
とは言って、最上階だと値段は更に高くなるし。。。。。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる