東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ青葉台アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 青葉台
  7. 1丁目
  8. ドレッセ青葉台アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-19 17:02:00
 

公式URL:http://www.d-aobadai.com/index.html
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設㈱・東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

ドレッセ青葉台アベニュー について意見交換したいと思います。

[スレ作成日時]2013-02-09 18:00:11

現在の物件
ドレッセ青葉台アベニュー
ドレッセ青葉台アベニュー
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台一丁目14番4
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ドレッセ青葉台アベニュー

183: 住民 
[2013-05-19 21:27:24]
青葉台在住・都内勤務ですが、青葉台すごく良いですよ。このマンションも場所はすごく良いと思います。裏には個人病院街、郵便局(住民票とれますよ)、本の家と、青葉台小が少し遠いかな?
184: 匿名さん 
[2013-05-19 22:07:36]
80平米で3000万円台なら買う人もいるだろうね。
185: 購入検討中さん 
[2013-05-19 22:54:30]
ばかじゃない?
186: 匿名さん 
[2013-05-19 23:36:15]
>>185

バス便物件へどうぞ〜ご希望のお部屋が沢山あるのでは?
187: 匿名さん 
[2013-05-19 23:37:48]
あ、ゴメンなさい。
>>184の間違いでした。185さん失礼しましたっ
188: 匿名さん 
[2013-05-19 23:45:51]
子供がいる家庭には狭すぎる。
子供がいない世帯向けの物件ですね。
あるいは子供が独立した世帯か。
189: 匿名さん 
[2013-05-21 08:32:02]
駅側の1階と2階にテナントが入ることになっています。
時期的には絞り込まれているはずですが、どんな店舗がはいるのか
情報お持ちの方はいますでしょうか?
190: 匿名さん 
[2013-05-21 08:40:08]
どうみてもファミリ-向けでしょ
狭めと広めがあるし。
191: 匿名さん 
[2013-05-21 10:20:45]
80平米を広めと呼ぶか、そこは個人差があるでしょう。
ずっと住むことを考えたら、ちょっと微妙かな…
192: 匿名さん 
[2013-05-21 11:44:12]
そういうことです。我が家には、って言えばいい。
ただ一般常識的にはファミリー向き。

193: 匿名さん 
[2013-05-21 13:04:47]
80㎡は住みだすと、結構狭いです。ずっとそこに住むのはさびしいかも。
欲を言えば100㎡以上欲しいですが、金額的に手が出せないのと、実際に新築ワンフロアーで100㎡以上ってなかなかないですよね。
絶対需要はあるはずなんですが、、
194: 匿名さん 
[2013-05-21 14:49:49]
100以上がいいならバス便検討したら?安い所いっぱいありますよ。
大家族や物を捨てずに大切にする人等 需要あると思います。
195: 匿名さん 
[2013-05-21 15:18:08]
100㎡以上で新築で安い物件なんてあったら、是非私にも御教授願いたい。
値段が高ければありそうだが、現実的にはとても無理ですね。
196: 匿名さん 
[2013-05-21 15:44:03]
>198

テナントだと入居間近まで決まらないってケースが多いよ。例えば飲食店って住環境にとってはデメリットでもあったりするから、その辺はリスキー。
197: 匿名さん 
[2013-05-21 15:57:33]
コンビニとかに入られてもイヤですね。若い子がたむろしたりすると困ります。
198: 匿名さん 
[2013-05-21 16:02:53]
先日の日経のマンションって誰のものって連載記事に、店舗付きは工事のために建物に覆いをされると営業に支障があるってことで反対されて、大規模修繕もままならないってのがあった。意外な盲点。
199: 匿名さん 
[2013-05-21 21:05:33]
ここは狭いのは知っていたが、下駄物件なんですね。
しかも店子も未定では、検討すらできませんね。
200: 匿名さん 
[2013-05-21 21:15:27]
店子が決まってても、すぐ変わるってこともありうるよ。店舗付きマンションの宿命。
201: 匿名さん 
[2013-05-21 21:48:36]
なんか住まいとしては、落ち着けない感じですね。
不特定多数が出入りするわけですよね。
店舗付きって、賃貸物件だけじゃないんですか?
202: 匿名さん 
[2013-05-21 21:53:13]
夫婦と子供1人までなら可能な大きさかと思います。
たしかに子供2人以上だと80平米でも狭いのは事実。
お金に余裕があれば、100平米以上の暮らしに憧れます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる