注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の山田建築(桧の家)について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の山田建築(桧の家)について
 

広告を掲載

うち [更新日時] 2023-06-17 19:38:07
 削除依頼 投稿する

新潟市で家づくりを検討しています。
そこで、候補として「山田建築」がありますが、あまりにも情報が少なすぎて。。。
住宅展示場で話を聞くと、予算内で設備のグレードも高くて、怖いくらい良い感じなので、これが少し不安です。
住んでる方、見積もりなど検討した方などがいましたら、情報をいただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-03 09:06:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟の山田建築(桧の家)について

312: 匿名さん 
[2018-05-11 09:35:49]
>>311 マンション掲示板さん
309のほうが分からねろが。
309翻訳してくれや。

313: マンション掲示板さん 
[2018-05-12 03:28:45]
>>308 匿名さん
こんなに、書き込みがある
問題が多い会社で、家を建てたいですか?

314: 匿名さん 
[2018-05-12 23:52:39]
>>313 マンション掲示板さん
以前話を聞いたときは、ずっと上の方の書き込みみたいに設備が良く、内容の割に安いと思った。
社長専務が去ったのは事実のようだし、体制が変わった後にどんな家を作るのか興味ある。

315: マンション掲示板さん 
[2018-05-13 03:22:41]
>>308 匿名さん
そうですね。
増税前に、住宅建築
316: マンション掲示板さん 
[2018-05-13 03:26:51]
>>314 匿名さん
代替わり
でさすか。
基本の母体の問題ではございますが
母体が、悪ければ、最悪、良ければ、最良では

317: 居住者 
[2018-05-13 11:42:11]
従業員がほとんど退社して、新しい山田建築になった。
我が家も、点検が済んでいないので連絡しないとです。
体制が変わっても何の連絡もありませんでした。
これからキッチリ直してもらいます。
318: 匿名さん 
[2018-05-13 14:57:57]
>>317
「従業員がほとんど退社」ってどこ情報ですか?「体制が変わっても何の連絡もない」のにどうやって知ったのでしょう。

319: 居住者 
[2018-05-13 19:08:43]
居住者!建てもしないのに文句言ってんじゃねーよ!
アフターは山田建築にと!考えたら分かるだろ~。
半年点検がまだなのです。新体制の真価が問われる。
新体制で建てるこれからの人は良いでしょうが、
旧体制で建てたばかりの人は、担当してもらった我が家を知る人がいないんですよ!
挨拶状くらいあってもいいんじゃないですか?
”大丈夫ですよ”引き継ぎましたのでくらい。
以前なら、鷲尾さんに話せばなんでも理解処理してもらってました。
アフターは、新築物件と違い構造物自体を、設備自体を理解してもらわないと
話が進みません。山田建築で熱交換型換気システムを導入したのも我が家だけです。
モノを売る商売は、売ってからのアフターサービスが大事なんです。
エンドユーザーがメーカーに依頼する?山田建築でしょう!窓口は!
未点検の連絡しましたので、折り返し返事が来るでしょう。
あ!新築の我が家は気に入ってますよ!低予算で希望満載の家になりましたので!
ヒバの無垢材の家はいいですよ!集成材を使っていない所もいい。
320: 居住者 
[2018-05-13 19:18:53]
ホームページ開いたか?
かずま君の意味が分かったよ!
社長が交代してるだろ~。
パパまるハウスになっている新発田展示場はありません。
社長の名前だけが変更されてるよ!
321: マンション掲示板さん 
[2018-05-14 03:22:09]
>>317 居住者さん
即、動いたほうが良いと思います。
泣き寝入りになります。

322: マンション掲示板さん 
[2018-05-14 03:23:58]
>>319 居住者さん
鷲尾さん、大分前に退職したらしいですよ

323: 居住者 
[2018-05-14 20:02:12]
とりあえず点検の連絡を電話で済ませました。
点検の意味がよく分かってない様で!業者が来る。
業者ではなく山田建築の技術部門の人が点検に来て、
目で見て必要な業者と打ち合わせ、手配して直す。
業者任せでは!ちょっと段取りが悪いね。
1年過ぎるとやばかった様だ!保障。
324: マンション掲示板さん 
[2018-05-20 03:20:38]
>>323 居住者さん
心配ですね。
目視だけで、大丈夫ですか?

325: マンション掲示板さん 
[2018-05-20 03:22:01]
>>323 居住者さん
心配ですね。
目視だけで大丈夫ですか?

326: 検討者さん 
[2018-05-21 02:41:34]
>>319 居住者さん
エンドユーザーさん
熱交換型換気システム
35年保障なしだと、思われる。

327: 検討者さん 
[2018-05-21 02:50:40]
>>319 居住者さん
初期投資の元は、取らないと思います。
エンドユーザー?
中間マージン掛かってます。

328: 検討者さん 
[2018-06-01 02:51:11]
山田建築、推しですが、
な違いなく、山田建築からは、
クレーマー扱いされます。
329: 検討者さん 
[2018-06-01 03:00:13]
>>319 居住者さん
319さん 鷲尾さんから 返信 有りましたか?
集成材?
ローコスト住宅 普通に 使っいる。
材料の問題ではありません。


330: 検討者さん 
[2018-06-01 03:02:45]
鷲尾さん、山田建築の、管理者ではありません。
なを、山田建築、一年以上前に、退職しているのですよね?

331: 検討者さん 
[2018-06-01 03:16:31]
段取り
悪いですかね?
323さんの 言われる
段取り 事態 解ってないのでは?
山田建築 技術部 誰を 指すのか?
メンテと 段取りは、別物?
分かってますか?


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる