住宅ローン・保険板「デイトレーダーですが住宅ローン?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. デイトレーダーですが住宅ローン?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-19 19:49:10
 削除依頼 投稿する

完全デイトレーダーです、マイホームが欲しくて幾つかの銀行をあたりましたがアウトでした、理由は「安定した収入が見込めない」との事です。
源泉や住民税特別微収税は証券会社経由で納めていますが確定申告はしなくても良いとの事なので申告はしていません。
3500万の物件(土地付)で2000万25年で考えています。
何かよい方法はございませんでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-21 11:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

デイトレーダーですが住宅ローン?

2: 匿名さん 
[2005-11-21 11:57:00]
現金で買ってください。収益を上げてね。
3: 匿名さん 
[2005-11-21 11:58:00]
あ、あとデイトレーダーにはパソコン3台くらいの置き場があれば十分ですから。
1LDK程度なら2000万もあれば十分でしょう。

十分現金買いが出来ると思いますが、いかがでしょうか?
4: 匿名さん 
[2005-11-21 12:33:00]
禿同

貸し先が駄目というなら、現時点駄目なんでしょ。
公庫とかは聞いたんですか?
仮に銀行も貸し出すならそれなりの最低担保基準が無いと無理ですよね。
いくら物件を担保に取っても、不良債権になる可能性のある人には貸さないでしょう。

実際、今は良くても市場に依存し収入を得ている方は、 >>02 の言うように 「現金」で買っておくれよ。

と銀行も言うでしょう。
5: 匿名さん 
[2005-11-21 12:43:00]
手持ちの金を全部年末ジャンボに突っ込む。
6: 匿名さん 
[2005-11-21 12:48:00]
>>05
大数の法則で、約半分になってしまうよ。
また、大当たりを獲得できる確率は非常に低い。

競馬の方が戻る確率は高いよ。(75%)

>>01
デイトレが職業なら、他には何も収入が無いのか。
それなら銀行は貸してくれないね。
現金を全額用意して購入するんだね。
長期間の運用実績が無くて、実力が認められなければ、この世界は無職・無収入と同じ扱いだ。
パチンコのプロと同じだよ。
7: 匿名さん 
[2005-11-21 12:59:00]
株はしばらくはいいかもしんないけど、来年ぐらいからそろそろやばくねぇ?
8: 匿名さん 
[2005-11-21 13:29:00]
釣りだろうけど一言。

デイトレーダーなんて蛆虫以下。
汗水垂らして働けよ。社会にとって何の役にも立ってねえ社会的信用のないお前らが銀行から金を借りようってのが間違い。
同じ日銭を稼ぐなら人に感謝され意味ある生産性のある仕事をしなさい。
9: 匿名さん 
[2005-11-21 13:34:00]
デイトレーダー = 日雇い人夫

そんな奴に、金は貸さないよ。
破綻して、生活保護が関の山!
その時のため、ちゃんと税金払ってね。
10: 匿名さん 
[2005-11-21 13:35:00]
株で生活できるなんていうのは、幻想ですからね。
今買っているのは8割は相場のおかげ。全体があがれば
株へのリスクをとる限り、そこから手数料を引いた分は
勝てる。
問題は下げ相場になった時。同じことが起こるでしょう。
平均以上の実力があっても、全体が上がっていなければ
絶対値では勝ちにくくなる。

下げ相場では信用売りで儲けられるが、上げ相場になれた
人は、相場の転換点で必ず大負けする。
どこが転換点だったなんて、後からしかわからないから。

定職について、趣味で株をやりましょう。
11: 匿名さん 
[2005-11-21 16:01:00]
ははは。ぼろくそ。
12: 匿名さん 
[2005-11-21 16:11:00]
ひがみが凄いな
13: 匿名さん 
[2005-11-21 16:25:00]
>1
この株は25年後に3000万円位の利益がでます。
…これで銀行から金引っ張れると思うのか?
14: 匿名さん 
[2005-11-21 16:52:00]
デイトレードっていうのは日計り商いのことで、一日のうちで買い又は売りで利鞘を稼ぐことを言います。
今の時期だと、そういう稼ぎ方をするより、平均買値を時価より少しでも低い状態を保って、数ヵ月から数年同じ銘柄に付き合った方が、稼ぎは大きいです。
高い配当(年間で数パーセント)貰って、じっくりとキャピタルゲインを取るのは楽しいな。
今年中盤くらいまでは不人気な砂糖の会社、今年前半からはICタグやICチップの自動改札を扱う会社で、現在快進撃中です。
不況期には構造不況業種が穴場、現在のような時期はある程度時流にのる銘柄で業界1位を発掘すると、効率がいいようです。

15: 匿名さん 
[2005-11-21 16:54:00]
いやはや、この上げ相場に乗り遅れた(乗ることさえ思い描けなかった)敗者の多いこと!
勤めている会社が上場株式会社であれば、サラリーマンは、デイトレーダーに頭はあがらない
と言うことを、知るべし(経済の勉強してね)。
デイトレーダーなどの株式に投資・投機をしている人がいるからこそ、株式市場に流動性が生じ
株式会社が、市場から直接資金を調達できるんですよ。
16: 匿名さん 
[2005-11-21 17:07:00]
>>15
デイトレに経済の勉強は不要だと思うが・・(w
17: 匿名さん 
[2005-11-21 17:43:00]
>>15
お宅こそデイトレの意味わかってます?
投資家じゃないんですよデイトレは。
たった一日やそこら株を保持しているだけで株主様なんて言える訳ないでしょう。

数分・数秒の資金の流れの中で如何に利鞘を稼げるしか考えていないデイトレはハイエナのような存在であり、
デイトレの存在が相場そのものを崩している場合もあるのです。

必要悪と割り切ってしまえばそれでもいいのかもしれませんがね。
単純に年収ン千万円稼いでいたとしても銀行から金を借りるなんて到底不可能だと言いたいだけで
デイトレの存在そのものを議論しようとなどこれっぽちも思っていないのであしからず。
18: 15 
[2005-11-21 18:04:00]
>16
経済の勉強して欲しいのは、17の様な人です
>17
だから〜、デイトレが株主様だなんて書いてないでしょう。
流動性の向上ってだけでも大いに株式市場ひいては資本主義に貢献しているって
書いてあるのに・・・。
そもそも、資本主義経済では、汗水流して働くのは下の下
資本を動かして生活するのが上。
汗水流してはたらく労働者が一番えらいと唱えているのは、共産主義です。

まぁ、それはどうでもいいことで
デイトレが銀行から住宅ローン組むのは無理でしょう
投資会社でも起こして、その社長兼社員になったら? 個人事業主としてあるいは借りられるか?
まぁ、現金で買ってください。
19: 匿名さん 
[2005-11-21 19:38:00]
>>1さん
年齢と家族構成、金融資産額、いつから専業になったのか、
過去5年間のパフォーマンス、前職などなど…教えてもらえませんか?
それ次第では今の時代、すぐに1億円くらい出してくれるひとは
いっぱいいますよ。 でもたった2000万円なら相場で稼ぎましょう!
20: 匿名さん 
[2005-11-21 20:08:00]
ちゃんと申告してるなら フラット35使えばいけるよ
もちろん年収次第だけど
21: 匿名さん 
[2005-11-21 21:32:00]
>>7 >>10
売り建てればいいだけのことだが、なにか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる