野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

322: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 20:28:37]

高層階に住んでますが携帯の電波は何の問題もありません。
ちなみにキャリアは、ドコモとソフトバンクの2社使ってますが
どちらも感度良好です!
323: 匿名さん 
[2013-04-26 08:07:37]
>>312
ご紹介。
マークスの下を通るのが、いつか判っておもしろいです。
http://www.demap.info/tetsudonow/
324: 312ではないけど 
[2013-04-26 13:18:33]
>>323
こんなサイトあるんですね。

見てるだけでも面白い。
325: 匿名さん 
[2013-04-27 23:54:07]
テンションあがらないテナントが二つほど入りましたね。。
駅周辺に大抵のものはありますし魅力的なテナントの入居はやはり厳しいんでしょうかね~。
ただ、近くにできたVines Terraceは嬉しいです。
326: 匿名さん 
[2013-04-28 00:23:49]
>>325
なに屋さんかだけ教えて。
2F?1F?
327: 匿名さん 
[2013-04-28 01:19:17]
>>326

2F:携帯屋
1F:消費者金融

の様です。まぁ空きテナントよりはましなのかと。
328: 匿名さん 
[2013-04-28 09:28:50]
>>325
消費者金融・・・(^_^;)
武蔵浦和初かな~
他にもあったっけ?
329: 匿名 
[2013-04-29 18:29:39]
今朝、バルコニーの排水口近くにタバコの灰を見つけました。

タバコ論争を端からみていて、あまり深刻には考えてませんでしたが、いざ自分の家に降りかかると、不安になりました。

バルコニーでタバコをすい、下に灰を落とすとは

必ずしも、真上の人がやっているとは断定できませんし(直接交渉はしにくいこと)、灰が洗濯物につく可能性とか考えると不安ですね…
330: 愛煙家 
[2013-04-29 22:28:52]
必ずしも他の住人の方とは限りませんよ…
犯人は家の中にいることもありますからね。
現に私の知人の奥様は辞めれず旦那さんにも内緒で隠れてコソコソベランダで
タバコを吸っていましたよ。
ふふふ…
331: 入居済み住民さん 
[2013-04-29 22:42:54]
コンショルジュ活用されている方っていますか?
入居して一ヶ月経ちますが、挨拶するだけでイマイチ必要性に疑問を感じるところです。
年間の委託費700万以上かかっているし、(世帯あたり年間2.5万円くらい)費用対効果を考えると
あまりメリット無いような気がします。浦和のコスタなんかは総会の議決でコンショルジュ委託
辞めてしまいましたしね。
332: 匿名さん 
[2013-04-30 17:06:28]
雨が降ると2階のエントランス入り口の右端と、駅から歩いてくるとちょうど古月の横あたりの屋根から雨漏りしていますね。
  もう何度か雨が降っているが 野村不動産・戸田建設 対応しないのか・・・・・?
333: 匿名さん 
[2013-04-30 19:02:34]
>>332
言わないと対応しません。

不動産、建設会社共に売ったら腰が重くなります。
334: 周辺住民さん 
[2013-05-01 09:13:41]
コンショルジュって委託費700万以上もするんすか?
まあ人を一人張り付けるんだからそうなんでしょうけど。
入居から数年経った他のマンションの方々はどうされてるんでしょうね。
335: 入居済み住民さん 
[2013-05-01 18:41:45]
キッズルームが、小学生のゲームルームになってる。
無法地帯は、何とかしてもらいたいw
336: 匿名さん 
[2013-05-01 19:06:12]
3階からゲーム本持った子供達が乗り込んでくるのはそれでか~!
友達をたくさん連れてきちゃうからエントランス前に大量駐輪(;_;)それもなんとかしてほしい。
337: 匿名さん 
[2013-05-01 20:46:36]
3階の方はかなり迷惑と思いますが。
少し様子見ですかね。。。
小学生以下の子どもがいらっしゃる方はいかがですか?
キッズルーム利用されていますか? それとも残念側ですか?

338: 匿名さん 
[2013-05-01 21:03:15]
キッズルームは小学生のアスレチックかゲーム。親達はお茶会開いて占領してますよね?小さい子を遊ばすには危険だし入りづらいですよね。
339: 匿名さん 
[2013-05-02 00:39:52]
なんかこのマンションのサイト殺伐としてますね。
取り決めがないのが原因なのでしょうけど。


340: 匿名さん 
[2013-05-02 03:07:27]
そんな事ありませんよ。
342: 契約済みさん 
[2013-05-03 17:44:18]
キッズルームの使い方は、組合で話し合うべきですね!やはり小さな子供が可愛そうです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる