野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

296: 匿名さん 
[2013-04-16 00:18:05]
おっと失礼、重複していたのは16時でした。
297: 匿名さん 
[2013-04-16 08:52:44]
バス運行できたのは便利ですね。雨の日や荷物持った帰路は助かります。
晴れの日は、笹目川の遊歩道を散策がてらに向かうのも楽しいです。
http://homepage2.nifty.com/sasamegawa-e/
カワセミは飛んでるとこ見たことあります。
すんごい早いです。
298: 匿名さん 
[2013-04-16 09:13:19]
18時最終って。。。
お昼間しかイオン行けないですね。
1時間に一本はまぁ仕方ないかな。
299: 匿名さん 
[2013-04-17 21:19:18]
来月入居予定です。
すでに入居された方、住み心地はいかがですか?
上下、左右からの騒音とかないですか?
300: 入居済み住民さん 
[2013-04-17 21:38:25]
貧乏性なんでコンシェルジュが、帰りにいると微妙に気不味い気持ちになってしまう。
まだ慣れないです。
301: 匿名さん 
[2013-04-17 22:56:42]
また、でましたよ。スルースキル全開でいきましょう。
302: 匿名さん 
[2013-04-18 19:32:57]
クローゼットの中の棚板とかバーを
追加された方っていらっしゃいますか?
303: 匿名さん 
[2013-04-19 19:49:19]
入居して少したちましたが物音は静かですね。ペットの鳴き声もしません。ワンちゃんとかいるのでしょうか?
 ただ自分の家の玄関での話し声がドア出たときに、まる聞こえだったのには驚きました。

それと ベランダでの喫煙はやめてほしいです。これからの時期窓を開ける機会も多くなりますし、内廊下で部屋の空気の流れもよくないですからね。
 2階のコンシェルジュのところに管理組合担当の人がいて遅くとも1回目の管理組合の会合が6月には行われる予定でいるそうなので、そこできちんと規則を決めたほうがいいと思います。

 中層階、高層階のかたはもう感じていられると思いますが携帯の電波が最悪です。タワーマンションではお決まりのようですが・・・
まずは個人で携帯会社に電波をよくするために小型基地局を設置すると思いますが携帯会社によればマンションにそのような物を工事することもできるそうです。これは管理組合か管理会社が直接携帯会社に依頼しないと動かないそうです。
 携帯の世の中ですし、これはドコモ au ソフトバンク各社の電波を調査して、管理組合でぜひ話し合って改善してもらいたいですね。
304: 匿名さん 
[2013-04-20 00:55:58]
携帯の電波改善といい、喫煙のことといい、大賛成です!
311: 匿名さん 
[2013-04-23 00:23:46]
鉄道好きのかた、お住まいかな?
よければ、車両画像UPお願いします。
312: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 08:19:55]
スーパーこまち3号(S12編成)
東京:6:56発
武蔵浦和通過:7:16分頃
大宮着:7:21着
スーパーこまち3号(S12編成)東京:6...
313: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 08:20:50]
2枚目
2枚目
314: 入居済み住民さん 
[2013-04-25 08:21:29]
3枚目
3枚目
315: 入居済みさん 
[2013-04-25 09:12:21]
電車好きの子供と大人にはたまりませんね!
有難うございます!

316: 311 
[2013-04-25 09:36:59]
311です。
UPありがとうございました。
スーパーこまち、かっこいいですね。
お礼に武蔵浦和で撮ったレアなやつを。
East iです。
311です。UPありがとうございました。...
317: 匿名 
[2013-04-25 14:02:08]
電車はマンション関係ない、、
318: 匿名さん 
[2013-04-25 14:49:43]
>>312
マークスは鉄道ファン必見のマンションですから、そのうち、
東北・上越・長野・山形・秋田新幹線、埼京線、武蔵野線、
そして西浦和・別所支線の貨物車両、こんなに多くの車両が見れると思います。
楽しみですね。
319: 匿名さん 
[2013-04-25 16:04:27]
>>317
小さい奴だな
それくらいいいじゃないか。
誰にも迷惑かけてないんだから。
320: 匿名さん 
[2013-04-25 17:19:53]
ところで皆さんの部屋は携帯の電波どれくらいはいってますか?

携帯の会社を変えれば改善されるのなら乗り換えてしまいたいな…と。
中層階ですが通話、ネット電波共に途切れます。
皆さんのお宅はいかがですか?
321: 匿名 
[2013-04-25 18:54:12]
電車いらないです。

私も迷惑ですよ

撮り鉄w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる