野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

411: 入居済み住民さん 
[2013-06-01 17:46:27]
和幸も閉店の張り紙ありました。
412: 匿名さん 
[2013-06-01 19:44:11]
和幸も閉店となると結構規模の大きな駅ナカになりそうですね。
413: 匿名さん 
[2013-06-01 20:01:58]
武蔵野線との乗り換え乗客をターゲットとした飲食店がメインになりそうですね。
駅で週末を楽しめるよなショップが入ったらいいのですが・・・。
414: 匿名さん 
[2013-06-02 08:09:20]
日高屋もなくなる、さくら水産も・・・
415: 匿名さん 
[2013-06-02 12:08:17]
上から掃除機の音が聞こえますけど、コンナモンですかね?
けっこう大きな音キーンと響いています…
416: 匿名さん 
[2013-06-02 13:09:48]
いや、それはちょっと・・・
たまたま、巨大な掃除だとか・・・
417: 匿名さん 
[2013-06-02 13:35:49]
東芝のサイクロンが一番静かですよ『^_^』
418: 匿名さん 
[2013-06-03 16:06:21]
409さん 情報ありがとう!

エキュートですか! ちょっとだけ上がりました!!
419: 入居済み住民さん 
[2013-06-03 21:50:39]
駅ナカのロッテリアといっぷくは、張り紙なかったです。
420: 匿名 
[2013-06-03 23:06:15]
最近、武蔵浦和で近辺でおいしそうな 蕎麦屋 寿司屋 焼肉屋イタリアン などなど探索しています。
土地勘がないので、[ここ!]てお店があったらおしえてください。
アズリー?てお店ありましたよね?おいしいですか?
食の交流もぜひやっていきませんか?住んでて楽しみが増えるような!(^Д^)
421: 匿名さん 
[2013-06-04 07:12:28]
いっぷく、うず潮、牛角、サイゼリヤ。

冗談抜きで、チェーン店以外の個人経営的な店に特筆すべき店はない。
誰かが書き込んできたらそれは宣伝と心得た方が良い。
422: 匿名さん 
[2013-06-04 09:34:57]
そんな事ありませんよ。
423: 匿名 
[2013-06-04 09:38:51]
まあまあ、落ち着きなさいよ、お二人とも。
424: 匿名さん 
[2013-06-04 21:11:18]
駅反対側の精神病院裏の居酒屋「岡田」(だったかな?)はおいしかったですよ。
お昼もやっていて、1500円で食べられました。

他の個人経営店は・・・個人的にお勧めできるところにはめぐり合っていないですね。
425: 匿名さん 
[2013-06-05 11:23:10]
掃除機煩いのなんて昼間でしょ~?
ウチなんて上の階のひと夜型らしく
夜中一時過ぎたら3時くらいまでバッタんばたん物音だらけよ。
たまにデカイもの落とすからビクッって起きるくらい。

これ見てる住人さん。
意外とアナタの足音や生活音響いてますよ。せめて22時過ぎたら気を付ける努力をしましょう!
426: 匿名さん 
[2013-06-07 15:03:00]
うちは両隣さん上の階さん下の階さん静かです。まあ時にはどこからともなく掃除機の音もかすかに聞こえますが・・・
 ごあいさつに行ったときにご夫婦だけの方ばかりでしたので、だからでしょうか?みなさんそんなにうるさいですか?
 一番気になるのは駅の構内アナウンス!それと周囲の工機のガガガ・・・・音!です。
 最近気候もいいので窓を開けて空気を入れ替えているのですが、今日なんと!どこからか風に乗ってシンナー臭いような塗装塗りたてのような悪臭が入り込み部屋中臭くなってしまいました。何の臭いでしょうか?臭いのものって困りますよね しかも有毒性のありそうな臭いって・・・・
427: 匿名さん 
[2013-06-10 14:46:38]
旧南区役所のアスベスト使用問題はどうなったんですかね?
毎日張り切って取り壊ししてましたけど。
428: 匿名さん 
[2013-06-13 00:31:09]
そう言えば以前、どなたかがロッテの工場がどさくさに紛れて
アスベストを含む建材の取り壊しを始めそう、的なことを書いてましたよね。
(この掲示板かガーデンの掲示板)

ガーデン横のマンション建設予定地で、ヒ素やアスベストの素材が発見された時です。
この情報の真偽はいったいどうなのでしょうか?

ロッテの工場は、実は耐震基準も満たしていなかった、ということを開示して
新工場を作るために今取り壊しをしていますが、アスベスト情報が事実なら
少し不安ですよね。
429: 匿名さん 
[2013-06-14 00:44:45]
ロッテは沼影自治会に、12月か1月に工場解体説明を行っています。
ロッテのアスベスト撤去は、建屋内で3/5-5/25で行われました。
基礎・杭撤去まで含めると、8/31まで工事です。
430: 匿名さん 
[2013-06-14 00:49:13]
第3街区アスベスト除去は、9/13まで行われます。
http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1135.html
 ※画像は石綿と表記してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる