野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-30 11:35:39
 

プラウドタワー武蔵浦和マークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-01-26 14:17:58

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和マークス
プラウドタワー武蔵浦和マークス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所7丁目236番1他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩2分
総戸数: 309戸

プラウドタワー武蔵浦和マークスってどうですか? Part3

431: 匿名さん 
[2013-06-17 13:33:51]
携帯電話電波状況を教えて下さい。
docomo au softbank はいかがですか?
家の中で問題無く通話できていますか?
階数にもよると思いますが、皆さんはいかがですか?

432: 匿名さん 
[2013-06-17 21:02:55]
内はDOCOMOですが、通話はできません。
すぐ、通話中に電波が途絶えますよ。。。

話変わって、今日一回の駐車場の近くで 現場検証してました

何かあったか、知ってる人居ます???
433: 匿名さん 
[2013-06-18 18:00:23]
横槍ですが、武蔵浦和にオフィスタワーがデキル予定ってあるんですか?
434: 匿名 
[2013-06-19 08:36:01]
高層階です。携帯電波かなり不良 通話ならず、メールも問い合わせても入らないしまつ。
携帯会社に室内電波機設置してもらいました。
タワーマンションなんだし、初めから電波悪くなるのわかっているんだから、建設するときに対象してくれよ~。野村不動産!
て、感じです。
435: 匿名 
[2013-06-19 08:40:57]
現場検証?ちょっとした事故でしょうか?

物騒なことではなけばいいですね~
436: 契約済みさん 
[2013-06-19 12:39:54]
432さん、435さん
別所幼稚園付近に、白いワンボックスが徘徊していて、警察に届け出たとききました、また17号付近でも黒いワンボックスに女性が拐われそうになったとのことです。当日、サウスピアでそのように言っていました。本当か分かりませんが心配です
437: 匿名さん 
[2013-06-19 19:11:11]
駅前に交番があるけど、防犯に役立ってないのか?
もっと巡回願う。
438: 匿名さん 
[2013-06-19 23:32:50]
旧南区役所解体工事、7月末まで工期延長。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1370995997106/index.html
439: 入居済み住民さん 
[2013-06-20 00:05:55]
駅工事の張り紙が貼られていましたね
駅工事の張り紙が貼られていましたね
440: 匿名さん 
[2013-06-20 23:03:15]
最近窓をあけるようになりましたが、外からのタバコ臭は耐え難いものがありますね
441: 入居済み住民さん 
[2013-06-20 23:49:13]
いまさらですが…リビングにある食堂・居間・ダウンライトのスイッチ、一番下のダウンライトだけON・OFFが逆になっていることに気付きました。皆さんのお宅もそうなってますか?
442: 匿名さん 
[2013-06-21 01:01:41]
逆なのは、ダウンライトの点け忘れ防止のためじゃないの?
照明に合わせたカチカチすれば、照明ONならダウンライトOFFになるし。
443: 入居済み住民さん 
[2013-06-21 08:11:45]

ダウンライトのスイッチは、他にもう一つありませんか?

こちらで操作した場合には、ON・OFFが逆になることもあるのでは?

444: 入居済みさん 
[2013-06-21 14:05:42]
確かに風に乗って、タバコの匂いが。。。
かなり気になりますね。
先日ゴミ置き場に、大きな袋にタバコの吸殻と尋常じゃない量の空箱が捨ててありました。
ギョ!っとする量でびっくりです。主人は吸わないから通常の量はわかりませんが、これがベランダから入ってくるのかと思うとがっかりです。
445: 匿名さん 
[2013-06-21 23:14:10]
子供が隠れて吸って、ないしょで捨てることもあるよね。
火の取り扱いには気を付けないと。
446: 匿名さん 
[2013-06-24 23:02:25]
>427
旧南区役所庁舎等の解体について
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1360545983561/index.html
447: 入居済み住民さん 
[2013-06-24 23:38:59]
上の階がホントにうるさい!確かに挨拶した時に赤ちゃんがいるから多少うるさいかもしれません。
とは言われたものの、さすがに赤ちゃんが夜の11時過ぎに天井が振動するくらい暴れるなんてあり得ないと思いますが??
こういう事って誰に相談すればいいんでしょうかね?
448: 匿名さん 
[2013-06-25 00:49:00]
>447
管理人に依頼し、管理組合に苦情を伝える。
449: 匿名さん 
[2013-06-25 09:16:25]

うちも…。
うちは大の大人が夜中2時過ぎまで酒盛りなのか窓を開けっぱなしでサッカー観戦みたいな声ではしゃいでる。

子供じゃないんだから自分で状況考えて欲しいですね。

もうね、ほぼ毎晩なんですよ…。
450: 匿名さん 
[2013-06-25 22:58:02]
うちは幸い騒いでらっしゃる方は回りにはいないようですが、暑くなりかけの今は窓を開けた状態での音は気をつけないといけませんね。
ほんとに暑くなるとエアコンつけるから窓閉めて静かになるかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる