住宅ローン・保険板「住宅ローン減税の拡充【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン減税の拡充【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-27 21:59:26
 削除依頼 投稿する

住宅ローン減税について
話しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-23 15:55:03

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン減税の拡充【その2】

102: 匿名 
[2013-01-29 11:41:15]
時の政権の政策に左右されるのは
どうしようもないよ

営業もその時々の情報に踊らされているんだよ

戸建ては2013年9月末までが5%らしいね
103: 匿名さん 
[2013-01-29 11:58:29]
>101
恐ろしい営業トークですね
注意喚起のためにどこのデベか晒して欲しいくらいです
104: 匿名さん 
[2013-01-29 12:12:43]
大いなるマンションと言えば?
105: 匿名 
[2013-01-29 12:35:45]
103さん
大手の値下げしないので有名な会社です。
106: 匿名さん 
[2013-01-29 15:11:21]
消費増税されなきゃ2014年4月以降も2000万。
まあ、確実に増税されるだろうが。
107: 匿名さん 
[2013-01-29 17:28:25]
2013年だけが損
100万円+金利分もトータルで損
しかもバブル期以上の歴史的高金利での購入
これでは連帯して家を買い控えるしかない
皆で国家転覆の反抗をしようではないか
108: 匿名さん 
[2013-01-29 17:43:04]
えっ。。。
2013年は安く家買えるラストチャンスだと思うけど。
109: 匿名さん 
[2013-01-29 17:51:41]
金利の上昇は需要を縮小し
結果、不動産価格は安くなる
消費増税前の駆け込みと歴史的低金利
のおかげで2013年はここ数年来で
最も不動産価格が高い年となる可能性がある
110: 匿名さん 
[2013-01-29 18:08:00]
既に買った2013年入居組は、底値かな。
111: 匿名さん 
[2013-01-29 18:39:54]
私は2013年に買いますよ

頭金たくさん入れてローンは3000もないし
金利は上昇傾向

気に入った物件もある

買わない理由がない
113: 匿名さん 
[2013-01-29 19:11:14]
日銀の主たる政策が金融緩和のうちは金利は上昇傾向ではないのでは?
114: 匿名さん 
[2013-01-29 19:41:03]
私は10%後の拡充、
プラス金利補給のミラクルを期待します
115: 匿名 
[2013-01-29 19:54:50]
(笑)
116: 匿名さん 
[2013-01-29 20:28:45]
政府が国債発行の削減と利率を低く抑える政策をだしてきましたから、上昇はしても歯止めは効くでしょうね。
10年間程度なら変動の店頭金利で3.00を見込めば十分かもしれません。
当たるも八卦。
117: 匿名さん 
[2013-01-29 22:50:42]
>101
おかしいですね。
騙されたなら、契約撤回もできるのでは?
118: 匿名さん 
[2013-01-29 22:56:33]
10%に増税されても最高400万なんですかね
それでは結局2013年、2014年の駆け込みになるのでは?
住宅は軽減税率にするなどの対応が必要だと
思われます。
119: 匿名さん 
[2013-01-29 23:14:04]
フラット金利もいよいよ2%超えてきたし、10年単位で考えたら2013年の方が
お得な人も多いから、減税枠ばかりに引きずられない方が良いよ
120: 匿名さん 
[2013-01-29 23:23:38]
固定金利は上昇傾向だね。
変動は消費増税する間は0金利解除しないだろうが、10年間0金利が続くとは思えない。
ローンは10年間くらいで安全圏にないと怖いよ。
10年後の残債が4000万とかゾッとする。
121: 匿名さん 
[2013-01-30 00:29:19]
>118
その後、インフレ率2%になれば駆け込み需要がずっと続くね!
122: 匿名さん 
[2013-01-30 07:43:24]
>>121
それはないんじゃないでしょうか
かつてのバブルの様に
サラリーマンの給料が青天井になるようなことがない限り

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる