住宅ローン・保険板「住宅ローン減税の拡充【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン減税の拡充【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-27 21:59:26
 削除依頼 投稿する

住宅ローン減税について
話しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-23 15:55:03

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン減税の拡充【その2】

41: 匿名さん 
[2013-01-26 12:42:11]
なにもしてないのに、この2ヶ月で
百数十万の利益はありがたい。

FXとか、信用取引とか、レバ効かせてるひとは
もっとすごいのだろうけど。
そこまでリスクも、時間も取れないから、
この程度でよしと考えないと
43: 匿名さん 
[2013-01-26 14:49:37]
買えてベストな物件が見つかったのがたまたま2013年だっただけなのに、
どうして努力不足とか人格攻撃とかされなければならないのですか!?

毎日このスレ見て他人の評価を読むたびに屈辱感で反狂乱になりそうです。
なぜ他人に自分の人生の批判をされなければならないのですか!?
たまたま住宅事情が悪かっただけで、***とか一生非難を背負って説明責任果たさなければならないなんて嫌です!!!
44: 匿名さん 
[2013-01-26 15:05:52]
43
一体何と戦っているのですか?
満足行く物件を買えたのなら
何の不満もないでしょう
***の遠吠えと思っていればいいんです

私はあなたが羨ましいですよ
45: 匿名さん 
[2013-01-26 15:15:05]
>43さん
とても繊細な方の様なので、そんなに辛いなら精神衛生上ここに来ない方がいいと思いますよ。
そういう私も2013年組ですが鈍いのか、それほど貶められているとは感じていませんけどね。
46: 匿名さん 
[2013-01-26 15:18:12]
どう影響する?

新規の国債発行額、税収下回る…来年度予算
読売新聞 1月26日 6時17分配信

読売新聞
 政府は25日、2013年度一般会計予算案の概要を固めた。

 歳入面では、税収を43・1兆円と見込み、新規の国債発行額(新たな借金)が税収を4年ぶりに下回ることになった。歳出面でも、借金返済(国債の元利払い)以外に使う政策的経費を70・5兆円前後とし、12年度当初予算を実質的に下回る。安倍政権として取り組む初めての年度予算で財政規律を重視する姿勢をアピールする。

 歳出では、電気自動車のさらなる普及や先進医療機器の開発など、成長分野に重点的に予算を回す。堤防のかさ上げなどの津波対策や、住宅の耐震化改修を支援する事業を含めた防災・減災対策にも手厚く予算を配分する。

 この結果、公共事業関係費は、12年度当初予算より約7000億円増やし、5・3兆円程度となる。

最終更新: 1月26日 6時17分
47: 不動産業者さん 
[2013-01-26 16:22:55]
新築、中古物件が全く売れてません・・・ みなさん様子見しているのでしょうか?
48: 購入経験者さん 
[2013-01-26 17:48:16]
マンションなら今年の9月末までに間取り変更とかの契約までして、2014年の4月以降の住民票移動が
一番お得と言う事だね。
49: 匿名 
[2013-01-26 19:42:57]
2013年入居で年収300万強です。
新聞で安倍さんの減税策が並んでたが、一つもあてはまらない・・・富裕層には増税してるとはいえ、低所得者にも特に恩恵ないよーな気が・・・・。
50: 匿名さん 
[2013-01-26 19:53:27]
>41
なんの話してんの?
51: 匿名さん 
[2013-01-26 20:04:22]
>>47さん
どちらの方?大阪もう大工工費値上げ交渉状態。
工賃高い方に逃げる。2,500万新築が最初値交渉
できてたがもうムリ。2,550に・・・(汗
52: 匿名さん 
[2013-01-26 21:15:53]
>48
それ、意味ないよ。
大綱読んでね。
53: 匿名さん 
[2013-01-26 21:24:50]
まだ48みたいな人がいるんですね。
54: 匿名さん 
[2013-01-26 22:11:02]
>>47
業者を装って煽りですか?
どれだけ頑張っても200万は変わりませんよ(笑
55: 匿名さん 
[2013-01-26 23:05:33]
≫49

消費税上げるから低所得者対策を
やるんであって2013年は関係ない。
2014年は住民税と給付がある。
56: 匿名さん 
[2013-01-26 23:20:19]
>>49
富裕層の増税分からがまわりまわって
あなたに還元されるんですよ
日本の高度な福祉の恩恵を得られるのは
高額納税者のおかげなんですよ
感謝しないと
57: 匿名 
[2013-01-27 00:44:21]
ヨンパチさん!そうなの?増税前の5%で契約したら、2014/4/1以降に住民票移しても住宅ローン減税は20万のほうじゃないの?
詳しく教えてよー!
58: 匿名さん 
[2013-01-27 01:17:05]
48さんへ

やっぱりそうなんですね!
太閤がどうとか意味不な変な知ったかぶりが
多くて困ってました!助かリンゴ!!
9月末とか4月とか、その辺の詳しい情報よろpp!
59: 匿名さん 
[2013-01-27 05:44:53]
住宅ローン減税は2013年12月までだった。
本来ならローン減税延長なら2014年1月から適用。
しかし2014年1月~3月までと2014年4月のローン減税額をはっきり分けた。
今回の住宅ローン減税の拡充は消費増税後の対策。
入居日ではなく購入時の税率もチェックする。

増税前の安い価格で家を買うか増税後の高い価格で家を買って後で税金返してもらうかの差。
どちらが得かはローン額と返済計画と今後の金利による。

60: 匿名さん 
[2013-01-27 06:38:26]
10年もローン返済して4000万も残債あるなんて嫌だ。
61: 匿名さん 
[2013-01-27 08:27:17]
4000万手元に貯めてからローン組めばおk

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる