三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス志木グローリオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス志木グローリオ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-17 20:16:27
 削除依頼 投稿する

http://www.mecsumai.com/shiki-w3/

<物件概要>
所在地:埼玉県志木市幸町1-2762-1
交通:東武東上線志木駅から徒歩3分
総戸数:76戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.71~87.83平米
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2013-01-16 21:52:32

現在の物件
ザ・パークハウス 志木 グローリオ
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目2762番1(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス志木グローリオ

1: ご近所さん 
[2013-01-17 22:05:25]
志木駅3分なんて魅力的なんだー。ライオンズを買った人は価格次第では後悔する人がおおいかも。
とにかく駅近はマンションの必須アイテム。デベさんも安心できるから早く詳細を知りたい。
モデルルームにも行ってテンションを上げたい。マンション購入を待ってて良かった。
2: 匿名さん 
[2013-01-18 10:17:48]
間取りがどうかなぁ。
公式HP、角部屋4LDKなのにストレート廊下?田の字+1みたいな間取りでトイレも個室に接してる。
なにより、バス・洗面がリビングインなのが個人的にアララ、、、ですけど。
まだこれから色々な間取りがあると思いますけど。
3: 匿名さん 
[2013-01-23 03:11:34]
ライオンズ
敷地 約2900㎡ 正面路線価330 戸数186+店舗1
グローリオ
敷地 約2900㎡ 正面路線価220 戸数76

ライオンズに比べ土地単価は低いですが一戸あたり土地価格はは1.5倍
最高価格7千万円超の可能性も、6千万切ったら頑張った方でしょう。

道路(歩道)の整備状況や街並みから1分多くても同額ならライオンズの方を選ぶかな。
4: 検討中の奥さま 
[2013-01-30 22:19:44]
地下道を通ってすぐに丸井に行けるのはとっても魅力です♪
5: 匿名 
[2013-02-25 18:56:55]
更新で新たにアップされた間取りも冴えませんね
典型的な田の字
まぁ立地で売るので関係ないのかも知れませんが
6: 匿名さん 
[2013-02-25 19:21:47]
資産価値が落ちないのは、とにかく駅から近い事と聞いた事があるのでできるだけ駅から徒歩5分
以内の所を探しています。こんなに駅から近いのに第一種住居地域なんですね。
友人のマンションでマンションが建った後に、隣にパチンコ屋さんができてしまったと聞いたので、
やはり住むなら第一種居住地域がいいのかなと思っています。
7: 匿名 
[2013-02-25 22:28:27]
ダイエー跡地がどうなるかですね、今年の夏に閉店なので、どんなに早くても2年後きらいでしょうが。
そもそもマンションになるかも未確定か(笑

地元が志木なので志木駅近くで検討してるけど、マルイ側のグローベルは狭いし、ここも今出てる間取り微妙だしで決定打に欠けるな
8: 購入検討中さん 
[2013-02-28 07:16:51]
駅から近いのは、魅力です。ただ仕事で帰りが遅くなると飲食店客引きに声をかけられるところを通らないといけないのでそこが引っかかります。
9: 匿名さん 
[2013-02-28 13:38:04]
通勤で不便を感じないのはいいですね。
毎日、嫌な思いをしないで済むのは大きなメリットだと思います。
あとは、自分のニーズとこのあたりの環境がマッチするかではないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2013-02-28 15:55:32]
不便に感じる通勤は嫌ですからね。
実際に、現地を見てみるとニーズとの折り合いがつくのではないでしょうか。
あとは、閑静な環境がすきかどうか、開発なども気になります。
11: 匿名 
[2013-02-28 19:36:06]
間取りがね〜
ライオンズより広い部屋があるのは惹かれるけど
12: No.3です 
[2013-03-06 08:29:51]
ライオンズは156戸でした。
13: 匿名さん 
[2013-03-07 10:26:25]
駅まで3分と通勤面では素晴らしい環境だと感じましたが、
小学校・中学校は1キロ以上離れていて、子供の足だと20分以上かかるのではないかと思われます。
懸念すべきはそれだけで、駅に近いだけあり商業施設、金融機関、病院が近いのは助かりますね。
14: 匿名さん 
[2013-03-07 11:19:41]
さりながら、敷地外側の角の焼き鳥や?とか気になる。夜になったら風向きによってはにおいが気になりそう。まあ、窓を開けたりベランダに出たり、換気とかしたくないかな。
ライオンズもそうだったけどここも敷地の角が店舗とかになってるので敷地の形も四角の角が欠けたようなかんじになってる。、交差点の角だから地上げができなかったんだろうけど。プレハブチックな角の建物も将来どんな店になるかわからない可能性はある。駅から近いからね。
15: 匿名さん 
[2013-03-08 11:50:21]
周辺は駅に近い事もあり、雑居ビルに入るスナックやパブが目につきます。
小さな飲食店も多く、もつ鍋屋、炭火焼、小料理屋や焼き鳥屋さんもありますね。
キャバクラのような店はどこもひっそり(?)営業しているようで、特に問題はなさそう。
まだ日中しか観に行けていませんが、夜は客引きされるのですか?
16: 匿名 
[2013-03-08 16:03:16]
1人で歩いてるサラリーマン男性は声かけられるかな
まぁ東京のキャッチみたいにぶっ飛んだのいないし、至って普通のお兄ちゃんですよ(笑
17: 匿名さん 
[2013-03-11 09:05:14]
若い女性の夜の1人歩きは抵抗ありますね
18: 匿名 
[2013-03-11 09:21:51]
別に平気だと思うよ
そういう事件聞かないし、駅前にすぐ交番あるから無茶するやついないでしょ
19: 物件比較中さん 
[2013-03-12 10:16:23]
駅前の夕方の風景がとても良さそうに見えます。合わせているのか各店舗や街灯が暖色系の優しいライトを採用しているようですね。写真だけでは全体的にそうなのかまではわかりませんが、実際こうであったら素敵だなあと思います。
冬なんて日が短いですから早い時間帯からこんな感じになるのでしょうね。

ところでトスカとイオンの中はコンセプトは全く違っていますか?
双方違う方向にありますので一日で両方に行くよりは目的に合っているほうだけその日は行く、という感じにしたいのですが。
20: 匿名さん 
[2013-03-13 11:06:37]
洗面室が広そうなのが良いですね
家族で入っても手狭になることなく着替えが出来そうです。
部屋はリビングが広いのも魅力的

周辺環境も便利そうで暮らしやすそう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる