三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス志木グローリオ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス志木グローリオ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-17 20:16:27
 削除依頼 投稿する

http://www.mecsumai.com/shiki-w3/

<物件概要>
所在地:埼玉県志木市幸町1-2762-1
交通:東武東上線志木駅から徒歩3分
総戸数:76戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.71~87.83平米
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2013-01-16 21:52:32

現在の物件
ザ・パークハウス 志木 グローリオ
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目2762番1(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩3分
総戸数: 76戸

ザ・パークハウス志木グローリオ

41: 検討中の奥さま 
[2013-05-05 05:45:16]
いずれにしても客引きが立っている通りを歩くのはいやだから表通り歩くと思うけど、そっちは問題ないですかね
42: 検討中の奥さま 
[2013-05-05 05:47:23]
東口の2分よりこっちの方が人気みたいですけど、やっぱつくりでしょうか?
43: 匿名さん 
[2013-05-05 11:52:15]
↑↑↑
営業お疲れさまです。
44: 検討中の奥さま 
[2013-05-07 10:29:12]
見学行きたいけどここ希望の日程で予約がなかなか取れません。やっぱり三菱さんだし人気ありますよね?
おもった以上に情報がすくないので非常にきになります。70㎡の3LDKだと4500万円前後で購入可能ですかね?
ご存じのかたいらっしゃれば教えてください。
45: 物件比較中さん 
[2013-05-07 21:51:43]
4500万もするんですかね。4000万くらいかと思ってました。
46: 物件比較中さん 
[2013-05-08 23:51:07]
先日、平日に休みが取れたので9時と22時、時間帯を変えて現地見に行ってきました。
駅近い!便利そう!とは思いましたが…


マンションすぐ脇の交差点でのモラルが皆無。
通勤通学の方が非常に多いのですが、徒歩•自転車共に信号を守らない。
伴い、右左折の車が青信号で曲がりきれず結果追走車が信号無視。
路線バスでさえ黄色➡赤のタイミングで平気で突っ込んできます。
飛び出しも多く、大きな事故が起きるのは時間の問題かと。


客引きが酷い。
客引きというより、たむろしているただのチンピラの印象です。
数グループで10名近くいたでしょうか、歩道でタバコ吸ってツバ吐いて。
ギャーギャー騒ぎながら我が物顔で歩道を塞いでいます。
車道には仲間らしきヤンキー車が停まって会話、後続車の妨げになっていました。
当方男ですが無法地帯っぷりにビビりました。
妻や娘は歩かせたくない場所ですね。
駅前に交番があったので巡回などの情報を聞きに行ったのですが、朝夕共にたまたま?不在でした。
チンピラ客引きの振る舞いから、普段から巡回などしていないのだろうと思います。

ネットでの情報だけでは最有力候補だったのですが、上記理由より候補から外しました。
丸井側のマンションも候補だったのですが、悪いイメージがついてしまい、志木自体候補から除外しました。

購入検討されてる方、ご自分の目で確認されることをオススメします。
47: 周辺住民さん 
[2013-05-09 02:44:43]
>46
夜の状況本当ですか?
遭遇したことがないんですが、チンピラは志木街道のところでしょうか?
48: 匿名さん 
[2013-05-09 15:10:38]
夜になると変なのが出てくる季節なのである程度は仕方ないんじゃないでしょうか。

川口とか大宮なんかはそういうのがある程度、出没するのは仕方がない状況なんですよね。

可能な限り、避けたいとは思いますけど、完全には不可能な部分があると思いますよ。
49: ご近所さん 
[2013-05-11 16:43:10]
志木駅利用してますが、そんなにひどくはないと思いますよ、夜の状況。

客引き?10人もいたかな?確かに3、4人いますが、
目を合わさなければ、まず声はかけられないと思います。
まして、女、子供に声をかけるなんてあり得ない。

こちら側は、立教の学生さんが多いけど、他の学校のある駅に比べてもうるさくはないと思いますし、「若いって良いな〜」と微笑ましいレベルです。

でも、人それぞれ感じ方が違うので、ぜひ購入を検討されている方は、曜日、時間帯を変えてご覧のなられた方が良いですね。

私は、週末土日の20時以降の、街全体の閑散とした雰囲気(静かということです)が逆の意味で驚きでしたから。
50: 匿名 
[2013-05-17 09:02:26]
行ってきました。カラオケスナックビルがね~どうにかならなかったのでしょうか?
上階の値段高すぎてびっくりです。
51: 匿名さん  
[2013-05-18 09:48:07]
志木駅の近くは夜は多少は客引きとか柄の悪い人もいますが感想としては
川口とかに比べたらまだましですね
住みやすさ環境だけ見ると志木駅周辺にはマルイやダイエーなど大きな
ショッピングセンターもあります。
他には、志木駅東口から続くビルプロムナードは複数の店舗が並ぶ専門店街となっていて
ファストフードや居酒屋や娯楽施設なども数多く規模は東武東上線沿線では
池袋、川越などと比べて変わらないぐらいありますので、住みやすい地域だと思います。
52: 匿名さん 
[2013-05-18 15:28:38]
残念ながらダイエーは7月に閉店します。
そのあとはマンションが建つ可能性が大きいんじゃない???
53: 匿名 
[2013-05-18 15:34:22]
長谷川工務店がマンション建てるそうです。
54: 不動産購入勉強中さん 
[2013-05-19 10:39:13]
ダイエーの場所にマンション建てるって、南東側は高いマンションが
建っているのに、どういう配棟するんだろう?
わずかな南西向きの部屋と、あとは北西振りにするのかな。
もしくはタワーか。
タワーじゃあ工事費合わなさそうだけど。
シネコンとか商業施設になってくれないかなー。
55: 匿名さん 
[2013-05-22 17:57:57]
川口に比べたらそれほどでもないと思いますよ。川口はうるさいですからね。まあ、客引きとかはいないにこしたことはないですけどね。
56: 匿名さん 
[2013-05-22 22:34:58]
個人的には、現地の隣に立ってるスナックビルが少し気になり、夜、
現地まで行ってみました。

その時は聞こえなかったですが、カラオケの音ってやっぱり響くんでしょうか。
(今住んでいるところの近くのスナックはカラオケ音がダダ漏れなので)

ちなみに、客引きの多さのほうは、多少驚いたものの、まぁ無視すれば大丈夫かな
と思っています。

夜、現地に行ってみた方で、カラオケ音が気になった方はいらっしゃいますか?
57: 匿名さん 
[2013-05-24 11:03:37]
ダイエー跡地にが!?と色めき立ちましたが、長谷工マンションですか…
立地が立地なだけに、高層になるんですかね。価格も気になる…情報を待ちたいと思います。
建設地を見ていないのですが、カラオケスナックビルはマンション間近にあるんですか?
これは一度夜に確認に行くべきですね。


58: 匿名さん 
[2013-05-25 10:18:14]
少し前まで志木に住んでましたが、ダイエーにはお世話になりました。
大震災のときは営業時間外なのに開けてくれたんですよね…。
跡地はマンションですか。
ダイエーがなくなると東口側は不便ですね。
マルイは野菜は買いやすいお値段でしたがそれ以外は高めです。
街の規模は小さくてこぢんまりした感じ。
でも嫌いじゃなかったな。
59: 周辺住民さん 
[2013-05-26 09:36:40]
駅前に艶っぽいのがあるのはどの地域も同じ。志木周辺は住みやすいですよ。
親には駅近で魅力いっぱいだが、小中はちと遠い。
資産価値を考えれば価格によりますが、買です。
ちなみに新座は18才まで医療費無料。
精神通院医療費も無料です。住むなら新座がお勧め。
今は新築まんしょんはありませんが。
ライオンズを買った人が勝ち組だと自分は考えています。
でもパークハウス魅力的。欲しい。
60: 買い換え検討中 
[2013-05-26 10:18:19]
今のマンションから住み替えで検討したのですが、床の構造が直床になってるようで検討から外しました。
今の住まいもパークハウスなんですが、もちろん二重床です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる